名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

しずか 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/30 23:53ありがとうございました💓


    今日遊んでくれた変態さん♥️

    いっぱい甘えてくれて
    ありがとうございました😘

    可愛いオムツコレクション見せてくれて
    すっごくワクワクしちゃいました💕

    初の洋モノにも興奮しちゃいましたよ😍笑


    ムズムズしちゃったら
    ひとりでする前に
    ちゃ〜んとしずか先生のコト呼んでね🩷

    いつでも待ってます🍀


    🌺しずか🌺

  • 2024/03/28 14:33ありがとうございました💓


    先程遊んでくれた変態さん💕

    素敵なお時間を
    ありがとうございました😘

    甘えんぼの変態さん♡⃜
    すっごく可愛いかったです🥰

    もっといっぱいお仕置きしたり
    イジめたりしたかったな〜🤭

    また甘えたくなったら
    いつでもママのおっぱいに埋もれに来てね♥️


    🌺しずか🌺
  • 2024/03/26 12:04はむはむ❤️噛み噛み❤️


    変態さんのカラダ
    いろんなことして気持ちよくしたいな💕


    今日は特に乳首イジめたい気分❤️

    あっ、でもでも
    この前やったお尻ペンペンも
    筆でこちょこちょもしたいな〜🤭

    変態さんは今日は何されたい気分ですか?


    一緒に楽しみましょう♥️


    🌺しずか🌺

  • 2024/03/21 02:23ありがとうございました💓


    こんばんは❤︎

    きのう遊んでくれた変態さんへ♥️

    楽しい時間をありがとうございました💓


    しずかのお尻ペンペンで
    気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったです💕


    今日我慢出来なかった分のお仕置きは
    次回たっぷりしなきゃだね🤭

    お尻ペンペンのお勉強会も楽しみ🥰


    またいつでもお仕置きされに来てね😘



    🌺しずか🌺


  • 2024/03/17 00:53意識が朦朧としてきたよ😟


    今回の金曜ロードショー
    “アーヤと魔女”鑑賞中🧙‍♀️⭐️

    ですが、
    3DCGってのが好きじゃなく...
    ちょっと残念🥲

    ジブリ映画は普通の映像で観たい🥸


    そして今日は早起きだったので
    ウトウトが止まらない...😪


    そろそろそろそろ限界なので
    今日はもぉ寝ちゃいます❤️笑

    それではまた明日🧚‍♀️

    おやすみなさい⭐️
  • 2024/03/14 03:03エッチなお勉強は毎日したい❤️もちろん実技で😘


    ただいまお勉強中〜📚✍🏻

    徹夜でお勉強なんて
    何十年ぶりのお勉強だろ?🫢

    お勉強が苦手なので
    まぁまぁ苦戦しております🫠


    .....一旦、夜食タイムにしよかな?︎🩷笑


    お勉強好きな変態さん︎💕︎
    今度一緒に
    エッチなお勉強しましょうね😚❤️


    🌺しずか🌺


  • 2024/03/09 15:14オトクに遊んで下さいな🧚‍♀️❤️


    さてさて♬
    オトク情報のお知らせしますね💁‍♀️

    なんとなんと〜!!
    3/14(木)・15(金)の二日間
    ホワイトデーイベントを行います❣️❣️


    ⭐️前日3/13(水)までの事前ご予約で⭐️

    ネット指名→75分以上3,300円OFF

    本指名→90分以上3,300円OFF

    ネット・本指名→120分以上5,500円OFF

    で、遊べちゃうんです🤗🩷


    ぜひぜひこのオトクな二日間で
    思う存分❤️
    しずかにイジめられに来て下さいね😘


    お待ちしてます♥️♥️


    🌺しずか🌺
  • 2024/03/09 13:03ドキドキハラハラ❤️ヒヤッヒヤ💦


    こんにちは⭐️

    先日、癒しのUSJへ行ってきました🩵✨️

    教習所以来、
    初めての高速道路に乗って🚗︎💕︎

    途中道を間違えたり、
    睡魔に負けて一瞬コクッ😪
    っとしたりのハプニングはありましたが
    無事帰還出来ました👏❤️笑


    これでまた変態さん達を
    思う存分癒して差し上げれますわ🤭♥️


    後でオトク情報もお知らせしますので
    ぜひ見て下さいね💓


    🌺しずか🌺
  • 2024/03/06 01:03口コミありがとうございます🧚‍♀️


    口コミありがと〜︎💕︎


    可愛い声、可愛い反応で
    お姉さんすっごく興奮したよ🙈❤️


    これからちょっとづつ
    開発してこうね🤭❣️


    またあの悶えてる姿見れるの
    楽しみだな♥️


    寂しくなったらいつでも呼んでね😘



    🌺しずか🌺
  • 2024/03/01 12:23にゃんにゃんチョメチョメ❤️

    今日は私の週に一度の楽しみ💓‪

    「不適切にもほどがある」
    の放送日です🙌🏻✨️


    変態さん達の中にも
    観てる方、いらっしゃるかな?🙃

    今じゃ考えられないくらいの
    不適切な言動がいっぱい出てきて
    面白いんです❣️

    私も1980年代にタイムスリップして
    深夜のえっちな番組とか観てみたい😍

    深夜におっぱいポロリ...
    想像するだけで堪らんですな🤤︎💕︎笑


    真っ昼間にしずかのおっぱいポロリも
    きっと堪らんですぞ🤤♥️


    生ポロリ、見に来てね❤



    🌺しずか🌺