名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

しずか 31歳

  • 本日出勤11:00~18:30
  • 2024/04/29 10:23きっと今日も買いすぎちゃうんだろな🐶


    コストコ行ってきます🚗✨️


    大量のバナナと🍌
    玉子と🐓🥚
    あと甘いもの買っちゃうんだろうな🧁🩷

    それでわ♡
    またあとで😘

    行ってきま〜す🙌🏻✨️


    🌺しずか🌺
  • 2024/04/24 01:23ありがとうございました💓


    今日遊んでくれた変態さん♡

    素敵な時間をありがとうございました💓


    ぼくちゃんの反応に興奮しすぎて
    ママ、いっぱいいじめちゃった🙈

    いっぱい我慢して
    おりこうさんだったね☺️❤️

    ママのご褒美は満足してもらえたかな?

    またママが恋しくなったら
    いつでも甘えに来てね🩷

    待ってます😘


    🌺しずか🌺
  • 2024/04/17 11:43今日もいっぱい興奮したいな❤️


    おはようございます☀️


    今日もスパンキング
    赤ちゃん
    焦らし
    ペニバンetc.....

    どんなプレイが出来るか
    楽しみです❤️


    11時~17時まで
    お待ちしてますね💕︎


    🌺しずか🌺
  • 2024/04/14 16:03シュワっとスッキリ〜✨️🩷


    スプライト🍹💕



    久しぶりに飲みました😚

    甘くてシュワシュワなのが好き🩷


    変態さんの好きな飲み物は...
    やっぱり聖水かな?😳❤️


    今、しずかの...
    シュワっと甘いかも♥️



    🌺しずか🌺




  • 2024/04/14 13:23ありがとうございました🩷


    11時~会いに来てくれた
    変態さん♡

    燃えるような楽しい時間を
    ありがとうございました❤️


    変態さんったら...
    敏感すぎてすっごく素敵な反応するから
    しずかもすっごく興奮しちゃった♥️

    しずかのS心に火がついて
    夢中でいじめちゃいましたよ🙈🔥

    いい加減、ドMって認めてね😁

    次はどんな事して
    いじめちゃおっかな〜?🤭💕

    またいつでもいじめられに来てね😘



    🌺しずか🌺
  • 2024/04/13 17:43ありがとうございました🩷


    今日会いに来てくれた変態さん💓
    楽しい時間を共有できて
    本当に嬉しかったです🎈💕


    貴重な風船プレイ🎈
    体験させてくれてありがとう♥️

    想像以上に楽しくて
    しずかもハマっちゃうかも🤭🩷

    もっと焦らしていじめたかったけど、
    次会える日を楽しみにしてるね♪😘

    次はもっと大きい風船にも
    チャレンジしたいな😍

    またいつでも誘って下さいね💞


    🌺しずか🌺

  • 2024/04/12 11:43今日も明日も明後日も♥️


    出勤します💕

    今日のおぱんちゅ何色だ?🙈🎀


    おぱんちゅ好きな変態さんも
    そうじゃない変態さんも
    しずかのおぱんちゅ、被ってみません?🤭


    今日も色んなことして
    楽しみましょ💞


    🌺しずか🌺
  • 2024/04/10 14:03ありがとうございました💓


    先ほど遊んでくれた変態さん💕

    初体験させてくれて...
    さらに延長までしてくれて
    ありがとうございました🩷

    しずかの初めてのペニバンで
    気持ちよくなってくれて
    フィニッシュしてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰

    気持ちよさそうな変態さんの姿見てたら
    腰ふるの止まんなくなっちゃった🙈♥️

    変態さんのおかげで
    新たにペニバンの楽しさ覚えちゃった🤭

    しずかの変態レベル、
    少しアップしたかも🤗❤️笑

    またお仕事の息抜きに
    いつでも気持ちよくなりにきてね🥰


    🌺しずか🌺

  • 2024/04/07 09:23可愛いすぎて...♥️



    鳥羽水族館へ行ってきました🐠✨️


    ラッコさんが可愛いすぎて
    心を奪われすぎてしまった...🤦‍♀️♥️

    ラッコさんって
    こんな可愛い芸も出来るんですね🦦👏



    またすぐ会いに行ってしまいそう🩷笑


    あっ♡変態さんは
    しずかにいっぱい会いに来てね🤭💕︎


    🌺しずか🌺



  • 2024/04/05 12:33お得に遊んで下さいな♥️


    変態のみなさま〜(*」´□`)」

    今月のお得情報はもうご存知ですか?


    今月の割引はコチラっ🧚‍♀️
    ↓ ↓ ↓

    【ネット予約限定早割】
    75分 2,200円引き
    22,000円→19,800円

    90分 3,300円引き
    26,400円→23,100円

    120分 5,500円引き
    34,100円→28,600円
    ※18:00までの退室となるご予約が対象
    ※ネット予約からの予約限定
    ※フリー不可、指名必須

    【3P割】
    新人女性を交えた3P 5,500円引き
    新人女性以外の3P 4,400円引き

    ※コース縛りなし
    ※フリー不可、指名必須

    【新規割】
    90分以上2,200円OFF

    【団体割】
    2名様以上でのご利用で2,200円OFF


    と、お得になっております✨️

    今日もしずかは早番で出勤してますので
    普段出来ないような
    あんなプレイやこんなプレイ...♥️

    楽しいこといっぱいしましょ💓


    🌺しずか🌺