名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

新人・みづき 22歳

  • 2024/02/23 18:13[お題]from:只の猫好きさん

    お題:一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?に回答♪

    税金が奪われない世界を願います??
    今日私は友達と話してて税金がたーくさんとられていることに気づきました
    生きてるだけで税金かかるじゃないですかぁ
    それを政治家にとられるじゃないですかぁ
    んで隠蔽されるじゃないですかぁ
    ひどくないですか、、


    選挙に行こうって思いました


    て、何の話だ爆笑

    今日の生きてみての感想でした〜以上


  • 2024/02/20 13:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・みづき

  • 2024/02/19 23:35[お題]from:ノミさん

    お題:男性のココを触るのが好き!って場所ある?に回答♪


    私は男の人のうで触るの好きだ〜
    二の腕のこぶのところとか、血管の張ってる手筋とかすご〜く触りたくなっちゃいます?

    あとほっぺをむぎゅってされるのもするのも好きです?


  • 2024/02/18 17:24〜お礼〜

    O様 15:30~

    久しぶりにお店来てくれて私を選んでくれてありがとう〜?

    今もらったお菓子食べながら日記書いてるよーん???うまうま

    私が気になること多すぎてたーくさん質問した気がする?しかもちゃんと答えてくれて喋るのとっても楽しかった!

    たぶんまた会った時質問いっぱいしちゃう気がするからまたよろしくね??

    とっても楽しかったし気持ちよかったし優しかったし最高でした?


  • 2024/02/18 17:13〜お礼〜

    H様 13:00~


    パネル指名ありがとう!!1番可愛かったから選んだ〜って言ってくれたのほんとに嬉しかったよ?

    今までの失敗談とか教えてくれてお話もとっても楽しかったです?
    気持ちよくして貰えたし大変満足?

    ぜひ私をまた選んで幸せな気持ちで帰って欲しい?

    今日は来てくれてありがとう??


  • 2024/02/18 13:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・みづき

  • 2024/02/18 12:27[お題]from:戸倉さん

    お題:自分はおしゃべりだと思う?物静かだと思う?に回答♪

    見た目は清楚に物静かなイメージでいくじゃん、喋ると雰囲気違うって言われるからたぶんおしゃべりなんだと思うよ〜?


  • 2024/02/18 01:29〜お礼〜

    F様 21:00~


    会った瞬間ぜーったい面白い人だって思った印象そのままマシンガントークでまーじたのしかったよん?

    森ひかり?王林ちゃんって言われて、今回は王林多めだったらしいから、次は森ひかる要素多めでいくからな!!

    可愛いって何回聞いたかわかんないけどいっぱい言ってくれてありがと?
    人生初の一目惚れも奪えたことだしとーっても最高の時間だった!!
    また来てねん?


  • 2024/02/17 20:04やってみたいアウトドアアクティビティはある?に回答♪

    長年の夢

    「バンジージャンプ!!」

    ナガスパのジェットコースターらぶな私は心臓浮く系全部すきやぁ?


  • 2024/02/17 18:53〜お礼〜

    O様 14:30~

    初めて会ったばかりの私にごはんとかくれたり、日記見て私のこといっぱい知ってくれててほんと〜〜に嬉しかった?

    120分なんてあっとゆう間すぎてまだまだ一緒に居たかったよ?
    こんなに時間足りないなあって思ったのは初めてでそれくらい楽しかったよ?

    また次会いに来てくれるの楽しみにしてるね??

    カリフラワーは持って来ちゃダメだよ??♀?
    (唯一の嫌いな食べ物のため)