名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

新人・みづき 22歳

  • 2024/04/27 06:02いよいよ今日?

    お久しぶりの出勤になります?



    ゆうきちゃんと共に2人とも出勤するので是非会いに来てね来てね(*´∀`)ノ



    ゆうきちゃんにもリピさんにも会えるの楽しみだあ〜
    いま黒髪だからゆうきちゃんとまたツーショット撮ろっ?


    私は14:30~16:00までご案内可能です!!
    この機会にぜひ遊びにきてね????


  • 2024/04/25 12:33あと1枠は誰の手に?!

    今、月1出勤状態のみづきです?

    お久しぶりに出勤予定です?

    そしてひさしぶりにゆうきちゃんにも会える??

    楽しみなことだらけの27日です?


    あっとゆう間に本指さんが予約してくださって、あと1枠の14:30~16:00のみご案内可能です?

    あと1枠は誰の手に!???



    お誘いお待ちしております??



    写真は前食べてインスタ風に撮ったカヌレ美味しかったんだあ?




  • 2024/04/18 23:13今日の出来事

    こんばんは〜

    今日色んなことがあったから聞いてね


    まず朝起きたら目が腫れてて!
    痛すぎたから眼科に行ったら
    ものもらいだったよう〜痛い?


    そして夜、さっき!
    久しぶりに体を動かしたんだけど
    最後終わるぞ〜って時に
    足を思いっきりねんざしちゃいました?

    結構痛くて明日のお仕事行けるか不安?


    出勤する27日(土)までには治す!????

    14:30〜18:30?あるのできてね?

    次これるのほんといつかわからないのでぜひ?


  • 2024/04/17 20:52暇つぶし

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    なめこ、えのき!

    きのこが大好きです

    妹たちはきのこが嫌いなので私に全部くれてました?


    味噌汁じゃなくて普通に好きなのは
    舞茸です
    美味しい?


    写真なかったから絵描いといたよ??


    27日(土)12:00〜18:30きてね


  • 2024/04/15 23:37今日もおつかれ

    今日もお仕事お疲れ様〜?


    わたしも一日中立ってたから足がガクガクだよぉ
    椅子に座る幸せを感じてました?

     

    いま眠気いっぱいで日記書いてます?

    いっぱいねるぞ


    27日みんな遊びにきてね〜
    らぶり〜?


  • 2024/04/14 22:04最近のお気に入りエフェクト?

    こんばんは〜みづきです


    昨日あげたと一緒に自撮りもしてみた?

    最近気に入ってるインスタのエフェクトだよ〜??笑



    27日は出勤します!!

    12:00〜18:30にしてみました
    短くてごめんよ〜

    すでに最初の120分埋まりましたありがとう?

    愛にきたいなってお兄さんいたらもうすでに埋まっちゃうかも?
    電話でもオキニチャットでもぜひ予約したいなって方いたら声かけてね〜?


  • 2024/04/13 18:59お花見と報告




    こんにちは〜

    今日は天気も良くてとってもいい日だね??
    ポカポカ気分だあ


    報告っていうのは

    27日(土)12:00〜20:00出勤しようかなって
    思ってるんだけど、誰か会いにきてくれるかな??

    今月はこの日のみの出勤かなぁと思うのでぜひ会いにきてね?

  • 2024/04/13 18:59〜お礼〜



    本日14:00〜会ってくれたお兄さん
    会いにきてくれてありがとう?



    出会った女の子の中で1番可愛いと言ってくれたのとーっても嬉しかったです?



    初めてのこと経験させてもらったよ?
    ちょ〜恥ずかしかったけどね?



    また会いにきてくれるかなっ
    楽しみに待ってるね?

  • 2024/03/28 16:45正真正銘、黒髪ガール

    今日髪の毛染めてきたよ〜!


    前も暗めにしたけど結局明るくなっちゃった?
    今回は色落ちもしない黒!よりのブラウンにしてみたァ


    可愛いでしょ??


    左下に写ってるのは愛犬の頭?


  • 2024/03/26 12:06実は、仲良し?

    昨日の出勤終わった時間が同じだったから、classyのゆうきちゃんとガチャガチャ回しに行った!!?

    傘のストラップ欲しいよねぇって言ってたから探しにね〜


    ゆうきちゃんはパン泥棒ってゆう謎のキャラ選んでて、この子のセンスは否めないと改めて天然で面白いって実感した?




    一緒にラーメンも食べたよ!!?


    ゆうきちゃん自称大食いだけど、食べきれないことも多々あるから、程よく食べなぁってよく言ってる?



    そんな面白いゆうきちゃんが大好きだぁ?



    今回も楽しい時間ありがとう〜
    またあそぶよ!!