名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

じゅん 36歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 21:34今年もありがとうございました

    本日のお仕事終わり、実家へ帰り美味しいご飯を頂きながら、紅白を見ております😍

    入って1ヶ月くらいですが、私と会って下さった方々にお礼を申し上げます。

    今年はチャレンジの年でした。

    来年も色々な事にチャレンジして、たくさんの方々とお会い出来たら嬉しいです😍

    来年もよろしくお願いします😄

    皆様、よいお年を。


    2023.12.31
    じゅん

  • 2023/12/31 14:10⭕️⭕️してほしいな❤️

    こんにちは😊

    駅も街も人がたくさんいて、忙しない感じが寂しいけど、年末だなぁと感じてます🥰

    まだ入って1ヶ月たたない私ですが、優しい方と出会えて幸せです❤️

    まだお時間ありますので、じゅんと楽しい時間と、マッサージもしますよ💓

    気になった方はぜひ💓


    じゅん


  • 2023/12/31 09:39年末です

    おはようございます🤗

    いよいよ年末ですね🥰

    なんだかソワソワする1日です💓

    現在、天気はあいにくの☔️ですが、もうやむそうですね👏
    暖かい大晦日になるらしいです💓

    今年最後の出勤に向けて、張り切って準備しております❤️

    今日もよろしくお願いします😊


    じゅん


  • 2023/12/30 12:29暖かいですね☀️

    こんにちは🥰

    今日は暖かく、いつも通りの時間に目が覚めたので、のんびりコーヒー飲みながら過ごしています☕️

    やらなくてはいけないことも山盛りですが、、笑

    皆さんはどのようなおやすみを過ごされていますか?🥰

    じゅん

  • 2023/12/28 19:09お礼日記❤️O様

    昨日、Mホテルでご一緒しましたO様😍
    1日遅くなってしまいましたが、ありがとうございました🥰

    ドア開けた時に優しい方で本当に安心しました❤️

    お仕事が最後まであると聞き、本当お疲れ様です💦

    バスを教えてくださり、本当助かりました!
    これで雨の日も安心です💓

    日に日に冷えてきました。
    お体に気をつけて下さいね😊


    じゅん

  • 2023/12/27 16:29お礼日記❤️Y様

    今日は一緒に楽しいお時間をありがとうございました🤗

    日々のお仕事が大変な中、会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    一緒に気持ちよくもなれたし、時間ぎあっという間でしたね😍

    また会いに来ていい?嬉しかったよ❤️

    今年のお仕事もあと少し。
    ご無理せず、気をつけてね😊

    また会えるの楽しみにしてます💓


    じゅん


  • 2023/12/27 13:56・お題:節約したいところ

    田舎出身なので、昔から少しの距離は歩いていました。

    なので、歩く歩く歩く🚶‍♀️
    と、どこへ行くのも徒歩です🤣

    大人になってから、すこーーし車が増えましたが、、(少しですよ?笑)

    物価高騰の世の中、ガソリンも高いですよね💦

    食べる物の節約もいいけど、あまり変な物は食べたくないので、食べた分、たっくさん歩くと決めてます❤️

    あ、でも甘いものもたまにのご褒美で食べちゃってます😋

    じゅん


  • 2023/12/27 12:28待ちきれなくて❤️

    13時に出勤の予定ですが、待ちきれず早く着いてしまいましたimg

    受付しておりますので、お待ちしております❤️

    じゅん

  • 2023/12/27 09:21楽しみです😌

    おはようございます😍

    そろそろ仕事納めの方々が増える時期ですね😊

    職場でもちょこちょこよいお年をとご挨拶が始まってきました🤗

    街に人も増えて、12月は忙しないからか本当あっという間💦

    疲れも溜まる季節です。

    体と心を癒しにきませんか?

    今日も13時から19時でお待ちしております❤️

    じゅん


  • 2023/12/26 21:07明日

    13時から19時で出勤をします🤗

    会いに来てくれたら、嬉しいです🥰

    もう年末が近づいてきましたね。。

    人肌も恋しい季節です🥰

    皆様と会えるの楽しみにしてます❤️

    じゅん