名古屋市 名駅|デリヘル|倶楽部月兎 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-325-7075|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分35,000円

野々花 27歳

  • 2024/05/31 17:356月の出勤

    明日から6月ですね









    6月の出勤予定は










    1.2.6日が決まってます










    7日以降はまた更新しますっ













    明日、明後日の土日いますので















    お相手してくれると嬉しいです(o^^o)

  • 2024/05/31 17:32おはよう

    今日は家族旅行2日目!










    定番の道頓堀でまたたこ焼き食べました笑















    あと、お笑いが好きなので












    劇場でお笑いみてから












    飲食店してる友達のお店にいきましたっ


















    今回グリコポーズはしてませんが












    ビリケンさんと仲良くしました(^^)











    カンカン照りじゃなくてよかった〜

  • 2024/05/30 22:45今日のハイライト

    かなりパンチもなにもないですが












    みんな知ってる、かの有名な















    551の肉まんさん











    今日人生で初めて食べましたっ
















    中華街とかはいったことあるけど












    551さん初めましてなのです


















    久しぶりに肉まん食べたからなのか











    551だからなのか















    美味でした、、(o^^o)
















    これからちょっと飲みますっ














    みなさまいい夜をお過ごしください(o^^o)

  • 2024/05/30 22:42家族旅行

    行先は実は








    大阪ですっっ














    はい、近い〜笑
















    家族で一泊して帰る予定ですん













    たこ焼き、にくまん食べまして













    明日も食べ歩きします(o^^o)











    たのしみだなん

  • 2024/05/30 11:42おはようございます

    今日は家族でお出かけのため










    午前から新幹線に乗ってます
















    どこに向かってるかというと、、

















    一旦内緒ですっ笑















    では行ってきます(o^^o)

  • 2024/05/30 00:21そして明日は

    家族で県外へお出かけしてきますっ











    ということで、今日は早寝しまする













    みなさま今日も1日お疲れ様でした













    明日もがんばりましょー(o^^o)

  • 2024/05/30 00:12いつもありがとう

    今日は予約出勤のみでした













    毎月ありがとうっ













    最近ちょっとしたものをつまむのが













    ルーティンになりつつあるね(o^^o)笑
















    タイのお土産ありがとう〜っ















    今日も楽しかったっ















    次も楽しみにしてるね(o^^o)

  • 2024/05/28 11:43破局話のお兄さん

    この間はありがとうございましたっ












    すぐに書けなくてごめんなさい( ; ; )


















    めちゃ楽しい時間だったし、












    ちゃんと話せてよかったっ

















    私もまた会いたいです(o^^o)わくわく

  • 2024/05/28 11:42嵐??

    昨日は台風の影響?







    みたいなのがあると言われていたみたい












    だから今日も雨なのかな?











    夜までにはやみますように、、!













    みなさま雨にも体調にもお気をつけて(>_<)

  • 2024/05/24 18:42出勤

    出勤しました〜!









    おととい予約入れようとしてくれてたかた、












    タイミング合わずごめんなさい( ; ; )















    今日はいろんな人に会えるといいなっ















    25時まで待ってます(o^^o)