名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あいか 38歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/17 07:13チャレンジ

    変態さん!

    私と一緒に楽しい時間を過ごしてみない??💕

    普段の生活では味わえない刺激が満載よっ!

    ドキドキ感と興奮が止まらないって、最高じゃない??

    足フェチなら、私の美脚を舐めて褒めてほしいんだけど、我慢できるかしら??

    もちろん、甘いお仕置きもあるから、じっくり感じてみてね💖

    女王様プレイも、S女の魅力もたっぷり見せてあげるわっ✨

    そして、M性感の世界に飛び込むなら、私が用意したアイテムで一層興奮してみてね

    予約待ってるわよ

  • 2024/05/16 07:13スリルと快楽

    変態な皆さんおはよう💋

    私の写メ日記を見てくれて、ありがとうね

    わたしはあいか。

    えっちな快楽とスリルが大好きなSっ気女王様よ

    アナル責めが得意だから、あなたの大切なアソコを存分に攻めちゃうわ。

    あなたの喘ぎ声を聞くたびに、私も興奮しちゃうの︎‪💕

    でもね、わたしはただ虐めるだけじゃなくて、優しさも持ち合わせてるんだよ(多分)

    泣いて感じるところ、全部教えてね

    幸せ感じましょうね✨
  • 2024/05/15 07:03可哀想😭

    あら?どうしたの?

    その股間で硬くなってるソレ💕擦り付けたくなっちゃった?

    でも残念ね。マゾ豚のお前を相手する女性なんていないわ

    可哀想ね。
    空中にでも腰振ってなさい

    惨めなマゾ豚にはお似合いよ。

    空中で出せなかったなら駄目チン凸ぶら下げて私に会いに来なさい

    最高に罵ってバ カにしてやるわ
  • 2024/05/14 07:03脚フェチの興奮と快感

    おはよう変態

    ほら、今日も私の写メ日記をチェックしてるんだね、変態だね

    フェチマゾのお前、興奮してる?

    私の脚で顔や頭を踏み潰される快感、もうたまらないわよね?

    一緒に楽しい時間を過ごしたいって思わない?

    さあ、ぜひ私と遊んでみて❤
  • 2024/05/13 07:03男性の潮吹きに関する真実とは?

    昨日はいつも通り、素敵なお時間をありがとうございました✨

    最近よくお聞きいただく質問なのですが、男性の潮吹きには実は秘伝の技があるのかというお話です。

    残念ながら、一言で言ってしまうと

    「特別な秘技」

    などというものは存在しないのです🙅‍♀️

    重要なのは、受け手(主にチ️⭕️コ)の忍耐力と攻め手(主に腕)の忍耐力だけなのです💪

    そう、それはまさに令和のこの現代においても変わらぬ「根性論」とも言えますね(笑)

    勃起した敏感な(\_(・ω・`)ココ大事)部分がどれだけ刺激に耐えられるか、それがカギなのですね

    だいたい1分程度の持続力がちょうど良く、それ以上だと萎えてしまう繋がる可能性もありますし感覚も鈍化してしまうこともあるんですよ

    亀頭に触れられて擽ったい感覚が全くないタイプの場合、

    潮吹きの確率は低いかもしれませんが

    、逆に過敏すぎると耐えることが難しくなるという地獄とも呼べるジレンマが待ち受けているかも…


    と、言う事で気合いと忍耐で楽しい潮ふきライフを送りましょ❤
  • 2024/05/12 22:13本日の受け付けは終了

    私の長い脚の優雅な動きが、あなたの心にどれほど響いたのかしら?✨

    あなたが静かに足元に跪き、奉仕する姿は、まるで忠実な崇拝者のよう。

    そのマゾヒストな姿が、私をより一層女王として輝かせてくれることに、心から感謝しています👑💓

    次回もお会い出来ることを楽しみにしています
  • 2024/05/12 15:04変態時間の共有

    ご機嫌よう、マゾの皆さま✨

    今日も出勤いたしました。

    初めてお会いする方も、いつもご指名いただいている方も、皆さまと素晴らしい時間を共有できることを心から楽しみにしております︎‪💕

    本日は22時まで、心からのお誘いをお待ちしております

    ぜひ、目眩く変態なひとときをお楽しみください✨

    マゾの皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております💓


  • 2024/05/12 10:13今日も素敵な時間を💕"

    おはよう、変態の皆さん☺️✨

    わたくし、今出勤の準備をしております。

    今日はどんな楽しいことが待っているのかしら~♪💕

    ペニバンでケツ×××突かれたくてウズウズしてるんでしょ!

    本日も15時からお待ちしております。

    お時間のご都合が合いましたら、ぜひお越しくださいませ♪

    最近は寒くなったり暑くなったりしてますが、どうか無理なさらず1日を楽しく過ごしてくださいね♡

    本日も皆さまにとって素敵な一日でありますように...❤️

    本日もたくさんのご予約お待ちしております。

    後程お会いしましょうね。

  • 2024/05/11 22:13ソフトな愛撫の余韻

    いつも日記を読んでくださって本当に嬉しいです!

    感謝の気持ちでいっぱいです✨

    ブログは狙ってハードなプレイしか書いてないけどソフトも可能よ︎‪💕

    フェザータッチが好きなソフトマゾへ…

    あなたの耳に残る私の言葉、体に刻まれる私の愛撫…それらがあなたの日常に甘美な余韻を与えていることを願っています💕

    またお待ちしてます❤
  • 2024/05/11 15:04出勤中!心躍る時間が待ってる

    出勤しました💖

    本日は22時までお待ちしております

    一緒に心地よいひとときをお楽しみしませんか?💕

    フィストと聖水大歓迎だよ


    さあ、素敵で変態ワールドなお時間を共有しましょう♪*: