名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひなみ 22歳

  • 2023/11/30 19:16結局ノーマルがいちばん

    本日19時半から翌5時まで出勤です♡


    19:30~21:30、0:00~ご案内可能です🫶🏻💞

    事前予約ありがとうございます🥰




    わたしがマックの中で1番好きな
    グラコロ!始まりましたね〜〜‪^ > ̫
    冬感じる😸💖


    結局ノーマルがおいしいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    お休みの間に食べようと思います❣️



    こんなおいしいもの作ってくれた
    世界に感謝て感じですね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)‪‪❤︎‬




    一昨日友達とお酒飲んだんだけど、
    最近飲む頻度減ったからかべろべろでした🌀

    冬は寒いから酔ってあったまりたくなる💦



    今日もお誘いお待ちしてます🙇‍♀️❣️




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/28 01:02もう破廉恥でしか❣️

    21:20からパラドールでお会いしたN様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡




    破廉恥オプションもありがとう🎀

    オプション付けたことないお兄さんの
    はじめてもらっちゃった⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝



    気持ちよくマッサージを受けてるのに
    身体に乗ってるのは直のお♡♡♡🔞

    布ひとつ纏わずおっぱい揺らしながら
    リンパ流されてるなんて、、


    楽しくお話しながらも
    究極の悶々焦らしプレイだよね🫣💕💕




    だからひなみは破廉恥がすき❣️





    楽しい時間をありがとう꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/27 18:42たまにはごほうびが必要なの

    本日19時から翌5時まで出勤です♡


    今日から1週間がんばるためにも
    "ごほうび"必要じゃないですか?🤭💕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻





    昨日猛烈に餃子食べたいな〜って思ったんだけど
    普通1人何個食べるもの???っ ̫ -˘

    わたしおうちで作る餃子が大好きで、
    お米とか他のおかずなしで
    ひたすら餃子だけを20個くらい食べるのよ

    食べ過ぎって言われてびっくりしちゃった🌀




    焼肉とかもお米食べないタイプだから
    お肉食べる時はお肉でお腹満たしたい✊🏻💖


    お酒飲むから余計そう思うのかも(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎶




    来月は毎週外食と飲酒の予定あるから
    体調も体型も気をつけねば〜❤️‍🔥




    そろそろ11月も終わっちゃうので
    忙しくなる前に会いに来てねん🎀




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/27 12:07とっても"イイ"女の子

    2:40から東急ホテルでお会いしたM様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡




    たくさん褒めて優しくしてくれて、
    延長してもらってもあっという間でした🥹❣️

    楽しい時間をありがとう꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱



    お釣りもチップでくれて
    紳士なお兄さんにきゅんきゅん🫶🏻💞

    心遣いしてもらえるの、とても女の子扱いを
    感じてしあわせです🎀




    たくさんお話もできて楽しかったし
    マッサージでリラックスしてもらえてよかった🎶

    最後はしっかり気持ちよくなってもらえて
    わたしも大満足です🥰🥰




    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/27 07:02人生初のセルフ𓏸𓏸🔞

    23:30からチュチュでお会いしたN様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡



    破廉恥とトリップスキンで
    オプションいっぱいしあわせᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ🎀

    すっごく楽しい"破廉恥"なプレイに
    なりましたね🤭💕💕




    マッサージすごい気持ちいいって
    足軽くなったよ〜!て言ってもらえて嬉しい🥰

    マッサージ楽しくて自分で勉強してる‪^_−♡‬




    最後あまりにも勢いが強くて
    顔まで飛んじゃったてたね🫣🔞

    セルフ●●...❣️


    お兄さんの初めてもらっちゃった🫶🏻💞




    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/26 18:52見てわかるぱんぱん

    本日19時から翌5時まで出勤です♡

    事前予約いただいてますので
    次回ご案内21:00〜🈳です🎀


    お誘いお待ちしてます꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱




    これは大遅刻ハロウィンということで
    コスプレしたときの写真なんですけど、
    おっぱいがきつくて呼吸困難になるかと🌀

    身長とかウエストに合わせると
    バストがきつくなる、、むずかしい問題💧



    でもかわいく着れて大満足でした🫶🏻💞

    来年は間に合うようにハロウィンしよっと🎶




    それではたくさんのお誘いお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/19 02:22こんなスタイルいい子は初めて

    23:30からパラドールでお会いしたK様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡




    お兄さんがたまたま終電を逃した日に
    たまたまわたしが出勤を追加して出会えて
    時間もすごくベストタイミングでしたね🌟

    偶然だけど運命感じる‪^_−♡‬


    ひなみを選んでくれてありがとう🎀




    会った瞬間から、ほんとに細い子が来た!
    こんなスタイルいい子に会えて
    もう呼んでよかったと思ってる!って
    喜んでもらえてうれしかったです🫶🏻💞




    施術中も、こんな神体験ができるなんて...

    ほんと下から見ても細いね!
    肌すべすべ、おっぱいやわらかいって

    たくさん褒めてくれてしあわせ🥰




    マッサージですっごく楽になったって
    最後お風呂浸かりながら言ってもらえて
    ほんとよかったです🥹💖


    いっぱいお話もしてくれて、
    楽しい時間はあっという間でびっくりだね🤭❣️



    外寒いけど朝まで気をつけてね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/18 20:42脱いだらもっと"すごい"よ♡

    19:00からパラドールでお会いしたM様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡




    お部屋に入った時から
    足細い!てびっくりしてたお兄さん、

    わたし着太りするタイプだから
    脱いだらもっとスタイル良くて驚いた!て
    言ってもらえてうれしかった‪🥰


    お兄さんに喜んでもらえる体型で
    居られるようにがんばってるよ👍🏻💞




    マッサージも本格的で気持ちいいって
    褒めてもらえてしあわせ‪^ > ̫

    普段より早く果てちゃったのも
    相性がよくて興奮してたのかな?って
    うれしくなりました🤭❣️




    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/18 18:22キャベツ食べると巨乳になる?

    本日19時から翌5時まで出勤です♡

    事前ご予約いただいてるので
    次回ご案内20:45~🈳です꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱


    よろしくお願いします❣️




    ひゃ〜〜また一段と寒くなりましたね❄️

    雨降ると寒くなるからやだなぁ૮ . ̫ . ა



    今年こそはマフラーと耳あて買おうと
    思ってる間にこんな寒く、、、

    急いで買うことにします🥲❤️‍🔥

    みんなも暖かい格好してきてね🫶🏻🫶🏻




    昨日久々に生姜焼き食べたんだけど
    すっっごくおいしくて‪^ > ̫
    生姜焼き4枚に対して、キャベツ
    半玉分くらい食べちゃった😅


    おなかいっぱいで寝落ちしたから
    今日は12時間睡眠の元気な体ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟




    冬服今日しまってた分を出したので
    ちょっと防虫剤くさかったらごめんね😞💦


    今日もお誘いお待ちしてます♡




    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/16 19:21しろいのがすき

    本日も19時から翌5時まで出勤です♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます♡




    今日は身体がいつもよりぽかぽかしてる❤️‍🔥

    わたしの体内だけ春かもね‪ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟


    ひなみカイロいかがですか〜?🤭💞




    ダイエットがんばってるごほうびに
    今日は雪見だいふく食べました‪^ > ̫
    白い恋人とコラボしてるの!


    甘くてとってもおいしかったしあわせ🫶🏻



    ミルクチョコよりホワイトチョコのがすき❣️




    今日も甘〜いオイルであなたを癒します‪
    ^_−♡‬




    🤍ひなみ🤍