名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

まどか 34歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 20:24聖水で満ちた2023

    2023年は
    変態紳士倶楽部に入店して、

    初めての痴女生活&ご主人さま生活の
    素敵な年でした💓

    2024年も、
    たくさんのM紳士&ボーイとの出会い、
    期待してます✨

    もちろん、
    まどかの…
    仲良しさん💕
    うさぎさん🐰
    お馬ちゃん🐴
    奴隷ちゃんも✨

    来年もよろしくお願いします✨

    2023
    溢れる聖水で
    心を満たした🌊まどか🍑

  • 2023/12/30 08:41実家に帰ってます🩷

    オキニトークの返信少しお待ちください✨

    実家ですけべな画像、
    とれたら撮るね💕

    まどか🍑

  • 2023/12/28 19:04【静止画】おちんぽは踏み絵

    足コキは好きですか?

    足でおちんぽ、踏まれるのは好きですか?

    まどかは
    おちんぽないので…

    どんな感覚かは不明だけど✨

    紳士&ボーイの痛キモチイイ😖💕
    みたいな顔を見てる限り✨

    踏まれるのが
    好きな紳士&ボーイがたくさんいると予想してる🩷

    年明けは、
    ネット予約がお得です🉐

    年始に
    まどかに、踏まれたい🙋👠
    まどかの、聖水で溺れたい🙋🌊
    まどかと、ストーリープレイしたい🙋📖
    まどかに、ペニパンでツンツンされたい🙋🍄

    まどかに会いにおいで〜🍑

    色々なことに挑戦したい、
    まどか🍑

  • 2023/12/28 08:34聖水?ペニバン?最後のチャンス

    オキニトーク送ってます✨
    返事くれるとハッピーまどか聖水だよ🌊🍑

    本日、
    ことしのまどかに会える、
    最後のチャンス💕

    まだ枠あるので是非、
    TELしてね!
    ネット予約も⭕️

    すけべ納めを
    したい方💕

    まどかに
    ペニパンで突かれたい方💕

    聖水で
    溺れてみたい方💕

    待ってます✨

  • 2023/12/26 12:24【お礼日記】全てを受け止めて

    オキニトークで連絡してくれて、
    遠くから、まどかに会いにきてくれた
    Hさん💕

    会った瞬間、
    まどかに抱かれたい願望と、
    聖水を全身にシャワーされたい願望を
    感じとってしまい…

    ロングコースの強み、
    ヒアリング時間をたくさん取れる❣️を
    最大限に発揮✨

    かわいいHさんが、
    どうされたいのか、
    心の奥底では、何を求めているのか…

    まどかとふたりで、すけべミーティングも
    バッチリ👌👍

    まどかを信じて、
    まどかに身を任せて抱かれてくれて✨
    めちゃくちゃ楽しく&愛おしい気持ちが、
    込み上げて…

    まどかも一緒に気持ちよくなりながら、
    ピストンしまくってしまったよね✨

    あの空間は、
    心が通じ合ったふたりの時間だった❣️

    さらに、その後✨
    Hさんは、まどかの奴隷ちゃんになってくれると
    宣言してくれて、
    まどかは、ピロートークって幸せ✨と
    ゆったり興奮💕

    そのあと、Hちゃんのマシンで、少し外でデートしたのも、
    楽しかったね✨

    これからも、
    まどかは
    奴隷ちゃんの全てを受け入れたい✨

    まどかの全てのエキスを
    受け止めてほしい🌊🍄

    奴隷ちゃんの
    ご主人様
    まどか🍑

  • 2023/12/26 10:04【予告】おちんぽさすさす動画

    おちんぽを
    ゴム手袋でさすさすされたい願望❣️

    そんな変態の多さ✨

    仮のおちんぽですが、
    明日アップしますよ✨

    ご予約時に、
    ゴム手袋希望🧤❣️
    パンスト希望❣️

    など、願望をぶつけてください✨

    まどか🍑

  • 2023/12/25 08:24ヒールで踏みたい気持ち👠

    サイト重すぎて全然投稿できなかった💦

    ヒールで四つん這いの紳士&ボーイのおしり、
    踏んづけてみたいんだけど、
    だれか立候補してくれないかなぁ?✨

    本日出勤してますー!
    クリスマス当日!枠ありますよー❣️
    TELしてね✨

    聖水以外にも
    色々挑戦したい、まどか🍑

  • 2023/12/22 10:04スケベイスに変身する?

    昨日はキャンセルもあったりしたけど
    結果たくさんの変態ちゃんたちと
    お会いすることができました❣️

    みんな顔面騎乗大好きだね!
    まどかも好きだよ!乗るのが!!!!

    本日も枠ありますので、
    まどかのスケベイス(概念)になりたい
    顔面騎乗好きさん、TELしてね✨

  • 2023/12/21 11:59【お礼日記】お馬チャンプレイ

    まどかの
    可愛いお馬ちゃん
    セイスイダイスキゴーゴー🐎💕

    まどかの「SMルームに行きたい!」という希望を
    叶えてくれて感謝❣️

    SMルーム特有の
    プレイを楽しんだ後は!

    お馬さんに乗ってベッドに移動したよね✨
    たのしかった!

    ↓お馬ちゃんを捕獲したとこ✨

    お馬ちゃんプレイは本当に楽しい❣️
    けど、
    プレイ後はツンツンされまくってるから、
    乗馬は不可🏇❌
    また、お馬遊びしようね!

    セイスイダイスキゴーゴーの
    専用ジョッキー🐎
    聖水をお馬チャンにあたえる、まどか🍑

  • 2023/12/21 09:54ペニバンのリズム🎄

    冷え冷えの季節、まどかがやる気を取り戻すお手伝いをしてくださいませんか?

    全身をペニバンで気持ちよく揺らします❣️

    寒さに打ち勝つには、熱いプレイが必須🔥💕

    ペニバンのリズムに身を任せれば、血液が燃え上がり、身体が温まってくること間違いなし🌡️💘
    リズムと快感が交錯するその瞬間❣️
    紳士&ボーイ心も解き放たれ、意識がとんでいくかも✨

    想像しただけでまどかも興奮してきた✨

    洪水聖水🌊まどか🍑