名古屋市 名駅|エステ|本家ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3617|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆい 26歳

  • 2023/07/31 19:16最終日!


    いよいよ最終日が来てしました‪( ;ᯅ; )‬


    短い間でしたがごほうびなひと時を
    一緒に過ごせたこと
    とても幸せに思います(๑º º๑)💓


    これからは系列店にて頑張っていきます‪ꪔ̤̮

    その時はまた一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね⸜ ෆ ⸝‍


    本日で閉店となりますが
    最後までよろしくお願いします❣️
  • 2023/07/30 18:56最後の2日間❣️


    こんばんは🌛


    ついに残すところあと2日ですね( ˘ᵕ˘ )


    後悔しないように
    しっかりと心と体を
    癒せられるように頑張ります- ̗̀‎𖤐
  • 2023/07/27 19:26浅い?



    こんばんは🌛


    本日20時から出勤します- ̗̀‎𖤐



    今話題のポケモンスリープ💤


    ゆいも始めたのですが
    睡眠が浅いみたいで
    なかなかぐっすりタイプの
    ポケモンが出てこない‪ᯅ̈


    眠活しなきゃですね^._.^🎶
  • 2023/07/25 19:26残り1週間



    こんばんは🌛


    いよいよ残り1週間ですね‪( ;ᯅ; )‬


    残された時間を大切に
    たくさんのごほうびなひと時を
    一緒に過ごしましょうね(๑º º๑)💓

  • 2023/07/23 19:06直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(日) 20:00 - 2:00
    07/24(月) 20:00 - 2:00
    07/25(火) 20:00 - 2:00
    07/26(水) 20:00 - 2:00
    07/27(木) 20:00 - 2:00
    07/28(金) -
    07/29(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/21 20:16ちょっと…❣️



    出勤しました⸜ ෆ ⸝‍


    2時までよろしくお願いします- ̗̀‎𖤐


    夜はちょっと涼しくて
    ハッピーです^._.^🎶



  • 2023/07/20 19:26ねばねばとろとろ



    こんばんは🌛


    20時から出勤です- ̗̀‎𖤐


    暑くなってくると
    ネバネバなものやトロトロなものが
    食べたくなります‪ꪔ̤̮


    ネバネバトロトロな食材は
    胃の粘膜を守る働きがあるんですって❣️

  • 2023/07/19 18:56誘惑


    こんにちゆい🐹𓂂◌

    20時から出勤します❣️


    本日もよろしくお願いします- ̗̀‎𖤐


    事務所の近所のご飯屋さんから
    すごくいい匂いが漂ってきます‪ꪔ̤̮


    いつもその匂いに誘惑されそうに
    なっちゃいます‪ᯅ̈


  • 2023/07/18 19:06本人不在の誕生日会



    こんにちゆい🐹𓂂◌


    20時から2時まで出勤します- ̗̀‎𖤐



    この間推しキャラのお誕生日だったので
    本人不在の誕生日会をしました^._.^🎶


    ケーキ食べながら
    アニメずっと見てただけでしたが
    すごい楽しかったです🎂💐


  • 2023/07/15 00:26❣️


    ゲリライベント
    3時まで延長です❣️