名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かほ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/30 22:15やっと‼️




    やっと…やっと届いた´Д`)ヤット‥


    2ヶ月待ちに待っていた物❤️


    それは…スニーカー👟💕


    オーダメイドで中敷が姿勢補正を
    してくれる靴を買っていたのが
    昨日届いたんです- ̗̀📦 ̖́-

    それが…これ😳





    黒もあったんだけど
    買ったのは白🤍


    このスニーカーを
    2日から愛用しちゃお🙈💕


    あ〜2日から楽しみだわ🥰



    💠かほ💠


  • 2023/09/30 20:05お兄様のエールのお届け感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




    今日で9月ラスト🌟

    素敵なお時間を
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)⟡.·*.


    エチエチなお時間が満載で
    興奮が溢れちゃう月になりました(*´艸`)
    お兄様との出逢いに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


    お兄様とひとときを
    過ごすお時間を妄想したりして

    「またあえるかな😳」

    と思っちゃってます(ꈍᴗꈍ)


    再会出来る日を今かと
    お待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡


    来月からも64かほを
    よろしくお願いします'((⑉• •⑉)❤︎



    💠かほ💠


  • 2023/09/30 18:05お休み中〜も…💋




    エチエチなことを考えちゃっている
    かほって変態…かな?😳


    お休みの時もたっぷりと
    お兄様のポコちんや敏感なトコロを
    妄想しちゃお🙈💕
    というか…しちゃうね(*ノω・*)テヘ♡



    💠かほ💠




  • 2023/09/30 16:06キテネ❤️




    みたよ〜って送ってくれてありがとう💕

    そして
    マイガール登録

    オキニトークも💐


    今日は🆕写真&🆕動画を
    たくさん載せちゃうよ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    気に入った写真や動画があったら
    ガッツリガン見して┣¨‡┣¨‡を
    味わってね'((⑉• •⑉)❤︎



    💠かほ💠


  • 2023/09/30 16:05感謝(ㅅ´꒳` )




    かほがお休みの中なのに
    日記を見て下さって
    ありがとうございます🥹💞


    お休みということもあり
    いつもより日記は
    少なめになってしまいますが
    できるだけで書いて
    お兄様に見てもらいたいので
    お時間がある時に見てね(ㅅ˘˘)⟡.·*.



    💠かほ💠


  • 2023/09/30 14:05最近😳💓




    「いい形のおしり!」
    「触り心地、最高!」
    「ムチってしてる!」

    という言葉をいってくださる
    事がたくさんあって
    嬉しいことばかりです(*´艸`)


    ついつい鷲掴みしたく
    なるようなおちりはお好き?😳


    どんな感触か堪能しに来てね🙈💕



    💠かほ💠

  • 2023/09/30 10:051泊2日で🤭💕




    大府へ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    明日の15時くらいには
    名古屋に戻ってくる予定🌟


    戻ってきしだい出勤するよ🥰



    💠かほ💠


  • 2023/09/30 02:04おしまいです⸝⸝‪⸝♡



    本日は素敵なお誘いを
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)⟡.·*.


    ステキな出逢いが沢山あって
    お兄様との出逢いに感謝です💕


    今日の受付はおしまいです(ꈍᴗꈍ)


    次の出勤は…

    10/1(日) 18:00~

    の予定です(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    素敵なお誘いお待ちしております🙈💕



    💠かほ💠


  • 2023/09/29 23:04肌質改善へ🤭💕




    昨日肌質改善のサロンに行ってきたの😳


    今の肌の現状や改善方法を
    教えてくれてトコロ💐


    洗顔の仕方や肌の質を説明してくれて
    すっごく変わってトーンが上がったんです🥰


    来週は今の肌質の検査結果を
    聞きに行く日☆⸝⸝⸝⋆
    今日聞いただけでも

    「乾燥肌で敏感肌だね!」

    って言われてよりお肌のケアを
    頑張る気になっちゃいました🐰⸝⸝⸝


    これからもどんどん
    キレイになっていきます(*´艸`)



    💠かほ💠

  • 2023/09/29 21:44今日❤️




    自撮りしたよ〜🥰


    今日の自撮りを使うとしたら
    1日からにする予定'((⑉• •⑉)❤︎


    1日からだと10月からで
    区切りがいいなって(*˘︶˘*).。.:*♡


    これからもこまめに🆕写真を
    撮っていくので10月からも
    楽しみにしていてね🍀*゜



    💠かほ💠