名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆき 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 23:25いますぐ♡



    今からすぐのお誘いお待ちしてます


    沢山マッサージさせてください💓💓💓



    ゆき❄️⛄️
  • 2024/02/29 23:11いまから♡

      


    今からすぐのお誘いお待ちしてます♡


    ゆき❄️

  • 2024/02/29 21:07S様♡




    アパホテルに呼んでくださったお兄さま♡


    先日はありがとうございました💕💕💕



    敏感なお兄さまを沢山マッサージできて
    楽しかったです💓💓💓

    またキテネ♡


    ゆき
  • 2024/02/29 21:06y様♡



    アパホテルに🏨呼んでくださったお兄さま♡


    先日はありがとうございました💓💓💓


    優しいお兄さま♡


    沢山マッサージさせてくれて
    ありがとう❤️❤️

    ゆき
  • 2024/02/29 21:05T様♡




    ルートイン今池に呼んでくださったお兄さま♡


    先日はありがとうございました♡


    敏感なお兄さまを沢山マッサージできて、

    ゆきも楽しかったです💓💓💓💓


    ゆき
  • 2024/02/29 21:05M様♡




    パラドールに呼んでくださったお兄さま♡


    お友達と来てくれてありがとう😇💕


    楽しくおしゃべりできて幸せ😀


    またきてね❤️❤️

    ゆき
  • 2024/02/29 21:03o様♡



    ご自宅に呼んでくださったお兄さま♡


    先日はありがとうございました♡


    前回めちゃくちゃお風呂長かったから笑


    心配したけど、今度は入っておいてくれたんだね笑🛀



    ありがとうございました♡


    ゆき
  • 2024/02/29 21:02T様♡



    ご自宅に呼んでくださったお兄さま♡


    先日はありがとうございました♡


    優しいお兄さま、マッサージ沢山させてくれてありがとう😇💕💕💕


    ゆき
  • 2024/02/29 21:02I様♡



    パラドールに呼んでくださったお兄さま♡


    先日はありがとうございました❤️❤️❤️


    サワサワマッサージ気持ちよかった💆ですか??


    また会いたいです♡


    ゆき
  • 2024/02/29 20:51出勤♡



    出勤しました♡


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき❄️