名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

れいな 32歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/08/31 20:39忘れ物(^_^;)

    お仕事用のサンダルを車に乗せるのを忘れていてクロックスで出勤しました😅

    お店に貸出用の靴があったのでよかったです😣

    でもれいなの足は大きいので入る靴があるかな💦

    ちょっと心配😅

    では本日2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/08/29 20:29出勤です🎶

    今日も元気に出勤しました😊

    明日はお休みになるので今日遊んでもらえると嬉しいです🥰

    2時までお誘いお待ちしております💕

  • 2023/08/28 20:49出勤しました!

    今日17時過ぎに皮膚科に行ったんですがめちゃくちゃ混んでて1時間以上待たされました😭
    なのに診察は1分😭
    今使ってるお薬が無くなりそうで貰いに行っただけなので時間もかかりませんよね😭
    そしてお薬貰うのにも結構待って、トータル1時間半かかりました😱
    病院っていつが空いてるんだろう、、、😵‍💫

    では本日2時までよろしくお願いします☺️

  • 2023/08/26 12:49向かってますm(_ _)m

    今日の出勤が12時から15時30分までの予定だったんですが寝坊してしまって今向かっておりますm(_ _)m

    13時に事務所に到着できると思いますが受付時間がめちゃくちゃ短い、、、

    もしタイミング合うお兄様がいましたら
    ぜひぜひ遊んでください😭🙏

    お誘いお待ちしております😭🙏

  • 2023/08/22 20:19出勤しました!

    今週の木曜日、お休みに変更させてもらいましたm(_ _)m

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    では本日2時までよろしくお願いします(*^^*)

  • 2023/08/20 16:19念願の

    先週、念願の甲子園に行ってきました⚾️

    ずっと前から甲子園に行きたいと思ってたんですがなかなか機会がなくて…

    なので今回2日間も行けてすごく嬉しかったです😆

    やっぱり甲子園で試合を見ると臨場感があってすごくイイですね‼️

    だけど解説がないのでたまに試合がどーなったのか分からない時がある…😅

    ブラスバンドも生で聞くと迫力あってすごくイイ‼️

    明豊VS北海の試合はタイブレークでハラハラドキドキしました💦

    そして北海のサヨナラ勝ちで、明豊の子達のことを思ってウルウルしちゃいました😭

    暑すぎて1試合見るのが限界ですがまた甲子園に行きたいなぁ🥺

  • 2023/08/20 11:39向かってます🚃

    今日も暑いですね😱
    最高気温37度らしいです🥵
    最寄り駅まで歩いただけでフラフラになりました💦
    日傘が必要ですね💦
    皆さんもお出かけの際は熱中症対策をしてくださいね!

    では18時30分までよろしくお願いします😊

  • 2023/08/19 21:49明日

    明日は昼間の時間に出勤します😊

    11時から18時30分までになります!

    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/08/19 21:04出勤しました!

    20時30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    蚊に刺されたみたいで足が痒い💦
    事務所にムヒがあるといいんですが…😣
    後で聞いてみようと思います💦

    では今日も2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/08/18 20:29出勤です(*^^*)

    気付けばもう金曜日😳
    1週間が早すぎですね💦

    では今日も2時までよろしくお願いします😊