名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

すい 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 18:34🍄【お礼写メ日記】🍄






    クチコミを見ればわかる
    従順で可愛いこの子🐶

    いつも楽しくすいと遊んでくれて
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも乳首だけでいいの?
    もっといっぱい子犬ちゃんの身体で
    楽しい遊びしよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻‪‪❤︎‬




    💙すい💙
  • 2024/02/29 18:29💛【お礼写メ日記】💩




    この方はどうしようもないド変態
    すいの子犬の1人なのですが
    礼儀正しく紳士的。

    初めましての出迎えは
    確か全裸土下座だった気がする😏

    もー可笑しくてずっと笑ってた笑

    最初からロングコースだったのに
    ド変態の好きなことやあんな話やこんなはなしを聞いていたら
    あっという間に時間は過ぎていたのを覚えています笑

    すいにしか言ったことがない秘密も
    いつか挑戦できるといいね‪‪❤︎‬(((o(*゚▽゚*)o)))

    元気にしてるなら
    はやく新年の挨拶にくるんだよ🐶🐶





    💙すい💙
  • 2024/02/29 18:23🙂【お礼写メ日記】😄






    素敵な言葉を頂いてしまって
    感無量です🥲

    すいはスイッチの切り替えを大切に思っているので、楽しく遊んだ後はお兄さんの好きなこととか知りたいので楽しくお話するのが好きです!

    ムラムラスイッチが入った時のすいと
    素のすい、どっちも好きになって貰えたらとっても嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))


    パネル逆詐欺!!!
    それは…すみません!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    すいに遊ばれてくれて
    ありがとうございました☺️💝

    💙すい💙
  • 2024/02/29 18:04🔫【お礼写メ日記】💦






    このたびは
    すいとお遊びありがとうございました!

    遅刻〜☝🏻 ͗ ͗

    仕方ないから許しますが
    30分以上の遅刻してきたらおしおきします!😏覚悟!

    とっても嬉しい満点クチコミ
    ありがとうございますっ😚💝

    こいぬちゃんたち!!!
    1つ1つが丁寧だって!!!

    今回はあっという間に
    ぜーんぶ出ちゃったけど…😏

    次はもっとじっくりじっくり感度を高めて
    泣いて懇願するまでイかせてあげなーい😚

    どう?



    💙すい💙
  • 2024/02/27 15:23おやすみ




    本日お休みを頂いています🙇🏻‍♀️


    本日事前ご予約して下さっていた
    Yさま、Hさま

    すいのためにお時間を作ってくださっていたのに本当に申し訳ありません🥲

    体調が戻ったら今日の分ブーストかけて
    またいじめさせてくださいね🥲





    💙すい💙
  • 2024/02/26 00:53🧦【お礼写メ日記】👟







    いつもクチコミいっぱいありがとう❣️☺️
    しかも毎回長文で内容ぎっしり(((o(*゚▽゚*)o)))

    読み応えがあって
    いつもとっても楽しみにしてるんだ〜💝


    このド変態との出会いは某乳首専門店…

    まだまだすいはド素人で
    ドMの相手はほとんどしたことなくて
    そんな中現れた本物のドMド変態😮

    女の子の靴の匂いで雑魚ちん♡はフル勃起

    この方、どうしようもない雑魚のド変態なので当時は呆気に取られていましたが

    今はすいのほうが変態かもしれません😚

    楽しく雑魚呼ばわりしながら
    犬扱い🐶🐶🎶

    1人でオ♡ニーしてすいに見られながら果てる姿はたまらなく可笑しいです🤭

    優しくてすい想いなド変態、
    いつもありがとう🩷






    💙すい💙
  • 2024/02/26 00:43🗼【お礼写メ日記】🚄





    遠くから来てくれて、すいのために時間を作ってくれて本当にありがとう☺️

    来てくれると知って急遽変更❣️
    たまたま予定が合致して本当によかった😭💝
    しかも一回目よりも長めに90分✨
    90分だと二人の時間しっかり楽しめるから一回目でもっと楽しみたいって思ってもらえたみたいですいも嬉しかったな🤭

    して欲しいことを恥ずかしがらず
    ちゃんと伝えてくれたお陰で時間いっぱいどろどろになれて満足して帰って貰えて、さらに素敵な口コミまで書いていただけて
    すいもとーーってもしあわせ!!!🩷

    もう立派なすいの子犬ちゃん🐶🐕🐕

    遠くから足を運んでくれる貴方と私だけの
    時間が次も素敵な時間になりますように💝




    💙すい💙
  • 2024/02/26 00:31🤤【お礼写メ日記】🥯





    最初から最後までぜーーんぶ
    とーーーっても嬉しいお言葉を
    ありがとうございます!!!
    凄く嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    洗体だけでお店できる!!笑

    嬉しすぎるからあなただけの為に
    お店開こう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    しかも初めての口コミ!
    実績解除!!🏅やったねっ


    きっとすいと相性抜群なんだね😚
    あの日からもうすいの子犬ちゃんの仲間入り🎶

    またいじめられにきてね💞






    💙すい💙
  • 2024/02/26 00:23🚃【お礼写メ日記】💨






    かなり遅くなってしまいました💦
    先日はすいとお遊び頂き
    ありがとうございました✨😊


    すいもずっと笑ってられるくらいに
    とっても楽しいプレイでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつもはまったりお話してしまうのですが
    この日は終電ギリギリ!とのことだったので
    帰りは途中まで一緒に走りました🤭笑

    間に合ったみたいで良かった!!☺️💝

    終電逃しそうになるくらい夢中でいーっぱいえっちなことして
    最後は一緒に走ろうね🏃🏻‍♂️💨





    💙すい💙
  • 2024/02/26 00:04♡テクノブレイク寸前♡





    敏感なところ弄られすぎてぷるぷる震えて
    手も足も力が入らなくなって

    もーーー、、、だめだしぬ、、、😭
    てなったことありますか?


    あれ限界超えるとどうなっちゃうんだろうね😶
    それこそテクノブレイク?🫢
    都市伝説だと思ってるけどどうなんだろ笑

    死なない程度に試させてくれる変態
    いないかなー?

    一緒に限界超えてみたいなあ😏💞


    そんなすいさん
    明日は変態出動日です🚙💨❣️
    楽しいことあるかなー!わくわく




    💙すい💙