名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

すい 20歳

  • 2024/05/08 00:33♡わたしはちじょ♡






    今日はお家出るときに
    (ブラジャーすけすけだなー。。)

    と思ったけど

    まあいいやーこれもサービス🎶✊
    って気持ちでそのまま出てきちゃった

    😑笑





    もう半袖でお家でても平気なくらい
    暖かくなってきたね🎶

    暖かいとご機嫌!
    お花畑見に行きたい!


    子犬ちゃんたちはGW何してたの?
    浮気してなかった?


    今日は仲良しさんdayだった!
    みーーんな会いたかったからすごく嬉しかったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良しさんに会うとやっぱり
    元気チャージされるなあ☺︎

    いじめがいのあるド変態たちで構成されてて
    幸せだね。すいも


    「ただ、顔を見に来ました」
    って言って貰えたのも嬉しかった☺︎
    顔が好みって言って貰えるの
    結局シンプル嬉しいよね( ´. ̫ .` )笑
    次はいっぱい目合わせて欲しい👀


    今日のハイライトは羞恥プレイで最後に
    自分の出したもの口に突っ込んで欲しいってお願いしてきたド変態に決まり😏


    そしてちょーひさしぶりに来てくれたお兄さん!というか覚えててもらえたことが凄く嬉しい!!
    プレイもすごくこっちが楽しくなる反応してくれるから好きなんだよね😏
    そしてお話が前回同様に楽しくてもっとお話したかったな〜って名残惜しくなる気持ちは覚えてました😑‪‪❤︎‬



    きょーも変態ちゃんたち浴びてしあわせはっぴーです!

    おやすい!



    💙すい💙
  • 2024/05/07 14:43♡きょうも♡





    連休終わりで逆にお疲れの子犬ちゃんたち
    きょうもいじめられにおいで·͜· ︎︎ᕷ








    💙すい💙
  • 2024/05/04 02:33♡すいの仲良しさん♡






    すいの仲良しさんたち
    本当にいい人たちばかり!!

    今日はバタバタしてしまい
    ご迷惑おかけしてしまったのですが
    本当に優しいね、変態って紳士よね


    お時間の変更に対して
    「慌てずにきてください」
    って優しい言葉までかけてくださる😭

    「本当にきてよかった」って言ってもらえて
    「これの為だけに名古屋来てるから」って言って貰えてすごく幸せな気持ちになりました!!!

    GWの貴重なおやすみ、
    遠くからお時間使ってきてくれて
    ありがとうね😭😭

    いっぱいいっぱいいじめたけど
    あんなに喜んで貰えたらすいも楽しくなっちゃうな〜


    今日はおしり探検隊でした🍑☝️


    💙すい💙
  • 2024/04/30 19:34♡GWの楽しみ方♡






    世間はGWで楽しそうですね〜
    すいは特に関係なさそうな感じ👊
    変態ちゃんたちは旅行とか行くの?
    すいにいじめられるの?にやにや


    お次のご案内は
    21時頃〜だよん(((o(*゚▽゚*)o)))


    どんな変態に会えるのか
    楽しみにしてるよ^_^



    PS.

    最近会えてない子犬ちゃんたちは
    何してるのかなー
    報告待ちです





    💙すい💙
  • 2024/04/25 22:53♡聖水プール♡







    きょもありがとう‪‪❤︎‬

    今日のおにいさん、
    聖水浴びまくりたいって方がいて
    おっきいペットボトル2本持ってきてくれて!!!!

    今日は聖水の出が悪く
    頂いた飲み物お腹いっぱい飲んだけどプレイ中に出なくって子犬ちゃんを
    寂しい思いさせちゃったよーー

    バイバイしたあとに死ぬほど出て
    聖水プール出来そうなくらいだった🏊‍♂️💦

    次来るって分かったら聖水プールできるように事前準備しとくね😏😏


    かわいこちゃんたちきょうも
    さいこーだったよ🎶


    ありがとう🩷👊




    💙すい💙
  • 2024/04/22 15:03♡前立腺ぴくぴく♡




    子犬ちゃんの提案でじっくり前立腺開発に時間をかけさせて貰えたけど

    気持ちくなってくると
    おしりの中がドクドクしてきて
    熱くなって来る😳

    あの不思議な感覚を気持ちよさに変換できるとドライでイケるようになるみたい💡

    すいは開発系は専門分野ではないのですが
    開発したい!という子犬ちゃんには
    真剣に向き合います👊🐶


    こいぬちゃんが初めて快感を味わう瞬間が
    すごくたのしいので…‪‪❤︎‬



    今日も居ます😚



    💙すい💙
  • 2024/04/19 00:13♡おっぱいの重量感♡




    ずっしり


    きょうもとっても楽しかった!!
    久しぶりのお遊びでしたがすいのこと選んでくださって本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    一緒に楽しんでくれて
    すいもとーってもうれしかった!!


    こういった業界であっても
    「会いたかった」って言葉
    ほんとすっごく嬉しい!

    子犬ちゃんたちが元気の源だよーっ

    今日は乳首だけでイケちゃう敏感さんの
    前立腺開発☝🏻 ͗ ͗

    ほんとすごいの連続だった😮😮😮
    乳首でイって、乳首だけで射精💦

    「前立腺で気持ちよくはなるけどイケたことがない」って言ってたんだけど
    まさかのトコロテン(((o(*゚▽゚*)o)))

    天才すぎてテンション上がった笑

    M性感で「やってみたい」

    って言って貰えることがぜーんぶ
    すんなり出来る天才さんでした😳😳


    可愛い子犬ちゃんも新たに1匹増えて
    わんわんワールド改築
    順調です🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    きょうもありがとう😚


    💙すい💙
  • 2024/04/18 14:28♡ふっかつ!♡





    こんにちは
    すいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    しばらくお休みを頂いてしまっていて
    ご予約を何度も変更してくださっていたお兄様本当に申し訳ありませんでした(;_;)


    今日からちょっとずつ出勤するので

    初めましての方や
    お久しぶりのお兄さま、子犬ちゃんたちも
    ぜひすいと遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))‪‪❤︎‬

    お手柔らかに、、👉👈‪‪❤︎




    💙すい💙
  • 2024/04/05 11:46♡新たに出会ったこいぬちゃん♡





    オキニトークはご予約してくださった方のみの連絡手段として解放していたのですが
    閉鎖させて頂きました!

    仲良しさんたち
    ほんとうにごめんなさい!( ´. ̫ .` )






    最近すいのことを見つけてくださったお兄様たちへお店の説明を❣️


    ながくなってしまうので
    いつも楽しく遊んでくれてる子犬ちゃんたちは飛ばしてね☁️✈



    うちのお店はお兄様方には
    完全受け身になっていただくスタイルです🙌


    「えっ?触るのもダメなの?」
    って言われることもあるのですが

    女の子の身体を舐めたり、触れたり
    指入れなどをして女の子を気持ちよくさせたいといった楽しみ方は当店ではなく
    別のお店で!


    なぜなら触れられると溶けてしまう
    痴女妖精なので…😋‪‪❤︎‬笑



    「女の子が本当に気持ちよくなっているのかが分からない」

    と攻めに疲れているお兄さま方が
    来て下さる時もよくあります


    気持ちよくさせなきゃ!
    と考える必要もなく

    自分が時間いーっぱい気持ちよくなるだけ

    気持ちよくさせるんじゃなくて
    気持ちよくなりにきてください❣️😚


    女の子に攻められたい方
    どうしようもないド変態を発散したい方
    新しい扉を開いてみたい方
    おちん♡以外で気持ちいい部分を増やしたい方


    ぜひ遊ばれに来てください🎶



    💙すい💙
  • 2024/04/04 17:13♡次の変態ご案内♡




    久々にいじめれて嬉しい🎶
    来てくれてありがと〜っ

    あなたはすいの犬ってこと
    忘れちゃダメだよ‪💧‬

    てことで今日もいーっぱい
    おしおきさせて頂きました👊😃



    次のご案内は
    19:30頃〜です(((o(*゚▽゚*)o)))



    💙すい💙