名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/12/17 21:26寒いね!!!


    寒いね!!!しんじゃいそうw

    重装備してきたw

    雪降らないといいけど!

    ★2時まで受付だよ★

    Twitter X【@376mik758】

    めいこ

  • 2023/12/17 16:36楽しいだけ🥳💕

    SMコースは使えるおもちゃが
    ハードめなだけで
    私が厳しくなったり
    急に怒ったりとか
    痛いのにやめないとかは
    絶対にしないので安心してね!

    気になってたけど
    怖くてできなかったプレイを
    初めてやってみて好きになったり
    さらにもっともっと好きになったり
    身体のレベル上げをするぞ!だったり
    俺には合わない!ってわかったり

    選ばれし者のコースとか
    特別なコースではなく
    初心者〜ベテランのいろんなお兄さんが選んでるコースでもあるので気になるならお試ししてみてw

    恐れ多いとかいうお兄さんが
    たまにいるけど、
    全然なんの変哲もないよw
    楽しいだけ🥳💕
    Twitter X【@376mik758】
    めいこ
  • 2023/12/17 14:26無駄は先に回避😇

    12月はホテルが激混み!!!

    だいたいこの時間頃あそびたいなとか
    仕事終わりやご飯、飲み会の後に
    あそびたくなるな〜とか
    予想がつくお兄さんは
    2,3時間早めに予約するのがオススメ!

    納屋橋エリアは
    デリのお店が多かったり
    飲み帰りのカップルさんが
    フラッと迷い込んでくるので
    昼も夜も夜中も関係なく混んでるよ!
    今年は特に混んでる気がする😇
    今すぐあそびたくて納屋橋きた!
    だとホテル待ちのシぬほど無駄な時間が
    発生しちゃう可能性高いよ😇
    無駄すぎるのは先に先に回避してこ!
    前日までの予約だと何時でも
    好きな時間に確実にホテルが取れるから
    1番オススメ🥳☝️
    Twitter X【@376mik758】
    めいこ
  • 2023/12/17 12:3619時から★

    好きなやーつ!

    高カカオチョコレートは
    積極的に食べた方が
    健康に良いらしいぞ!

    ありがとう😋💕

    今日も19時から出勤★

    Twitter X【@376mik758】

    めいこ