名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

山口 みひろ 28歳

  • 2023/07/07 20:09おぱんてぃ

    明日はお昼仕事終わってから夜出勤?予定です?

    なんだか久しぶり(*^o^*)


    エロエロよろしくです?


    保護したニャンも無事実家に連れて行きました???

    南国でスクスク育っておくれ??

    今日は職場の女の子がしゃがんだ時赤いTバックが見えて疲れが吹っ飛びました?


    明日も頑張りましょう?


  • 2023/04/30 11:46ち◯こ団子

    久しぶりの日記になりました〜!

    ちょろちょろは出勤したりしてました?

    出勤予定みて予約して会いにきてくれるお兄さんありがとう?すきやで
    リクエスト出勤もできる範囲で可能です?メッセージくださいまし


    この前実家帰った時混浴行ったんです??

    たくさんのブランブランお竿みれて幸せだった( ^∀^)?

    女の人は恥ずかしいのか混浴ゾーンにはいなかった?

    私と姉ちゃんは真ん中まで行って眺めてるよ?? ( ??? )



    パグも相変わらずハムだった?かわいい??


    楽しすぎてえろい写真まったく撮れなかった!
    使い回しになるけどみてください。

    次の出勤はアップされてないけど
    5月3日水曜日13-18
    5月4日木曜日13-18
    な予定です??? (? ?ω?)? ???


  • 2023/03/31 08:40ミロ

    姉ちゃんと酔っ払いながらスーパー行ってこれ見つけたんです?

    二人でミロじゃん!懐かしい!公民館のとこあったよね〜!絶対美味しいやつ!ってキャッキャって騒いで買って

    家で飲んだら全然ミロじゃなくてビックリした

    よくみたらミルコアってはじめましての飲み物だった?

    メガネかけないで行ったらミロにしかみえなかった?? ( ??? )


    さて、急ですが今日夕方から出勤します(o^^o)
    昨日久しぶりのVIO脱毛行ってきてツルコさんです(〃ω〃)
    私のカラダにもエロというご褒美を…???


  • 2023/03/11 12:59怪しい目

    この前姉の家のいらない家具を捨てるのもお金かかるしってことでリサイクルショップに持って行きました??? (? ?ω?)? ???

    一人で自分の車にのっけたんですけど今回も激おもだった〜??

    リサイクルショップついてお店の人なんか感じ悪い人で(^人^)??
    一緒におろしてもらって?さあ査定って時に免許証渡したら姉の住んでる地域のリサイクルショップで私の住んでる市が違うとかで凄い怪しい目で見てきた

    こんな捨てようとした家具を盗んできたって思ったのかな

    私ももう重たい家具車のせるの嫌だったし姉の身分証の画像みてせこれがお姉ちゃん!って見せたけどまだ疑ってた/(^o^)\


    そして査定額6500円だった?? ( ??? )結構するんかい

    いらないものなのに飲み代ぐらいになって嬉しい?

    姉ちゃん家の掃除してたらエロ透け透け下着がたくさん出てきました(^_^)


    今日は午後から出勤です(^。^)?


  • 2023/03/02 22:23土手具合

    良い感じに盛れてます??


    昨日ブタメンはじめてたべました?

    駄菓子コーナーとかにあるからベビースター系の手でボリボリ食べるのかと思ったら、お湯注ぐラーメンでした?

    すごく美味しかった!!

    安いのに味はしっかりとんこつったい



    あととんかつにみそかけて食べたくなってはじめて買ったつけてみそ( ??? )

    私もやっと名古屋人になってきた??


    明日は午後から出勤です( ^∀^)


  • 2023/02/16 13:05おやっとさあ

    今日は夕方から出勤です。

    四月に一年半ぶりの地元に帰ることになって?
    飛行機を予約しました??

    実家お父さん一人だからすごく汚そう?
    私掃除ばっかしてそうだ( ??? )??



    パグもどれくらいハムになってるか実物だ


    いい湯の家族風呂がたくさんあるから姉ちゃんに写真撮ってもらお〜っと??


    口コミとかメッセージありがとうございます?最高です?


  • 2023/02/09 17:23ちんみ

    会社の人にからすみってのを頂いてはじめて食べてみた

    でこんの薄切りと食べると美味しいって聞いて雑だけどこんな感じで

    すごく美味しくてたまがった〜??


    赤兎馬がとまらんかった?

    からすみって高級品なんですね

    ありがたい(^.^)またくれるといいな?



    今日も元気にエロ出勤しました??? (? ?ω?)? ???


  • 2023/02/03 21:46はだかまつり

    夕方ニュースで稲沢のはだかまつりの中継みてて(^。^)うるうる


    神男が引き上げられる時はもう涙ぽろぽろ

    感動した〜!!


    涙腺ゆるゆるなお年頃(^_^)


    みんな輝いてた
    やっぱよかね〜!

    姉ちゃんと豆まきをして年齢分の大量の豆を食べて?? ( ??? )幸

    明日は夕方から出勤?一緒にはだかまつりしましょう??? (? ?ω?)? ???


  • 2023/02/01 14:32Hotel

    今日は仕事で遠方からお客様が前日入りで名古屋に来ててホテル泊まってるから私一人でお迎えに行ったんです?

    そのホテルってのがラブホテルで?? ( ??? )

    ホテル比較のサイトから予約したらラブホテルだったみたい

    初対面でエロ出したらいけない仕事で気まずかったですわ(^O^)ココ綺麗ですよね!とか言いそうに、、、?


    ねこの毛集めて作った小さなねこ?



    久しぶりの斉藤さん出勤です。夕方から(o^^o)??


  • 2023/01/20 17:25スーパードライ

    出勤しました


    お正月太った分家で腹筋しました^^

    終わって秒でビールがぶ飲み?わはは


    来週はまた生理がくるので今日以降は少しお休みです( ?ω? )


    私の大好きななで肩お姉ちゃん