名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

もか 20歳

  • 2024/01/10 21:03おしまき!

    今日の受付終了〜?










    今日も一日ありがとう??












    風が冷たくておうちから出たくないってなるけど













    お兄ちゃんに会うためなら全然ヘッチャラだね??














    今日はありがとね?











    もか??





  • 2024/01/10 20:08つけたいんだけど…





    人って匂いで人の事を覚えるって
    よく言われてるよね















    香水をつけるのを考えたんだけど
    やっぱりつけて欲しくない方もいるみたいで…















    でもいい匂いではいたいから
    シャンプーだったり柔軟剤でいい匂いのもの使ってたんだけど

















    香水の方がやっぱりいい匂い…?????



















    もしつけて欲しくないお兄ちゃんは
    オキニトークでそう伝えて貰えると嬉しいかな??




















    お互いが気持ちよく過ごせるようにしたいから
    協力してくれると嬉しいな?













    もか??




  • 2024/01/10 19:16寒い時には。!







    寒い時のご飯はやっぱり
    お鍋やおでんが身体に染みる??












    去年もそうだったけど
    今のブームは味噌鍋???







    野菜いっぱい取れて
    お腹もいっぱいになる?









    もかは野菜がくたくたになるまで
    煮詰めるのが好き?












    食べると身体がポカポカ???










    これで寒さ対策もバッチリ?















    もか??

  • 2024/01/10 18:56ガチャガチャ






    もかガチャガチャ大好きで
    気になったやつがあるとすぐやっちゃう?













    最近のガチャガチャは400円とか500円とか
    お値段が高い?













    でも、磁石になってたり
    手足が動いてたりして高いのも納得せざるおえない?














    もかのお母さんは爬虫類系のものが好きだから
    見つけたら実家に帰る手土産としてやっちゃう?















    お兄ちゃんはついついやっちゃうものってある??









    あったら教えてね?´-












    もか??




  • 2024/01/10 18:02助けて…??





    もかお出かけの準備する時も
    ご飯食べてる時も
    ずーっとアニメ見てるんだけど











    ついに見るものがなくなってしまった…?












    昔見てたアニメ見返したりもして
    いまはNHKのショートアニメを見たりして
    時間を潰してるけど











    やっぱり30分ぐらいのアニメを
    1話ずつ見るのが1番いい!










    なにかおすすめのアニメあったら教えてください??♀?











    もか??



  • 2024/01/10 14:05しゅ!!

    もか出勤したよ〜?







    14時からっていつも入らないから
    なんか変な感じ?









    夜までいるから待ってるね??










    もか??