名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

大山みや 28歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/05/15 18:03お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪



    はっぴーはっぴーはーっぴぃーー♪



    はぴはぴはっぴーはーっぴぃーー♪

  • 2024/05/14 18:40むちむちOLお姉さんのお昼寝



    大山さんは
    明日もお昼の出勤です(*´-`)

    一緒にお昼寝なごなごしませんか?



    むちむちもちもちふわふわ、
    抱き心地のいいOLお姉さんは

    おっぱいがふやけちゃうってくらい
    たくさん優しくちゅるちゅる
    されるといっぱい濡れちゃいます///


    乳首を両方可愛がられると…
    なんでこんなに気持ちいいんだろう
    (*´-`)*°ぇへ

    おっぱいちゅぱちゅぱしたい
    ぽっちゃり好きさんに
    お声がけいただけたらなぁ。。。

    お仕事合間の癒しになれたら
    嬉しいです//


  • 2024/05/14 11:11おはようございます*°



    今朝から青空
    とっても気持ちいいですね(*´-`)

    スタバをテイクアウトして
    お散歩しつつ出社します♪

    今日は歩きながらゴクゴク
    飲みたかったので、

    スッキリとアイスの
    ドリップコーヒーにミルクを
    ちょい足ししました♪


    ここ1ヶ月ほど
    毎日10000万歩チャレンジ
    してる大山さん(*´-`)

    日頃も事務員の私は
    早起きや仕事終わったら後など
    意識して歩かないと
    なかなか歩数稼げなくて
    苦戦してるんですけど…


    今さっきウッカリ方向を間違えて
    歩き続けていたことに気が付き
    慌てて進路修正中(笑)←

    間に合うように早歩きしなきゃだけど、
    今日は目標達成できそうです!(笑笑)

    ではでは今日は12時〜18時まで、
    お声がけお待ちしています(*´-`)/





  • 2024/05/13 15:15大山、出社しました*°


    あややかわいいかわいいいいい/////



    えっ、

    あややってかわいくないですか?

    そうです、もちろん、

    松 浦 亜 弥 さんのことです!




    (急にどうした大山)

    こないだ初めて松浦亜弥さんの

    デビュー曲『LOVE涙色』のPV

    みたんですけど、

    ええええ

    はちゃめちゃ可愛くないですか!?//////



    なにこの透明感…

    加えて、凛とした美人感…


    お顔つき的に
    お化粧の仕方で結構印象が変わる
    タイプとみましたが、

    もうこのPVの
    あややが1番キレカワイイ!!爆

    余談ですが
    サビの歌詞に
    「メール」って入ってたり、

    部屋にMacintosh石器時代の

    カラースケルトンデスクトップが

    置いてあるのがまた

    平成エモいですね()



    (そういえばアレ、
    ハードオフとかセカンドストリートとか
    でも見ないですが、抹消されたの?)



    今やグループが基本のアイドル業界、
    1人で頑張っていたというだけでも
    あややさんの凄さを感じますし

    つい最近のライブ映像なんかも
    見ちゃいましたが



    えっ…めっちゃきれい…っ((鼻血))




    えー、もー、すごいー、、、

    本当にナチュラルにそのまま
    大人の女性になられたというか…

    素敵な歳の取り方をされているなって
    トキメキました(*´-`)憧





    皆さんは平成アイドル
    誰が好きですか??////


    (いやだから急にどうした大山)



  • 2024/04/11 12:34本当に普段もOLなの?


    えぇ、もう、

    思いっきり

    おふぃすれでぇー

    です…っ(*´-`)!



    でも私の会社は業務形態が特殊な為
    たぶん一般的な時間帯や働き方
    ではないかもしれませんが、

    ほら、もう見てください…この、

    超模範的且つ普遍的
    オフィススタイルを…!
    (※実際の私服です)


    ちょっとズボラよりの大山さんは
    秋冬春とカーディガンを
    あらゆるパターンで着て
    大活躍させます。←

    その可能性を過信しすぎて、
    以前カーディガンの上に
    カーディガンを羽織るという

    今思えば自分でも謎の
    コーディネートを爆誕させたん
    ですけど

    その時にはさすがに
    オフィスお局様から
    『どんだけボタンついてんねん』と
    笑われて

    しばらく『おい妖怪ボタン』なんて
    呼ばれていました。

    (※イジメではありませんたぶん)


    少し暖かくなってきた最近は
    インナーの上にカーディガン全締めして
    まるでトップスかのように
    着こなし(?)ています。

    下は基本オフィス的な
    パンツスタイルで、

    カーディガン…いや、トップスの
    色に合わせて
    白→茶→黒とローテーションして
    行きます。

    毎日のことですし、
    やっぱり制服があった方が
    なんだかんだ嬉しいなぁと
    思う今日この頃(*´-`)

    いつか、いつか…
    雑誌のお姉さん達みたいに
    オシャレなオフィスファッションを
    カッコよく楽しんでみたいです。


    えっ、カーディガンは
    おっぱいのところ
    ボタンが広がっちゃわないかって??

    うふふ…(*´-`)






  • 2024/04/08 19:20今年も桜がふっわふわ(*´-`)

     

    皆さんお花見されましたか?

    この週末はもう

    メッカはどこも賑やかだったようで

    両日公私ともに全力勤務だった大山は

    通勤中に楽しんでいました

    それでも先日は仕事終わりに

    ちょっと家の近くの桜並木を

    ゆっくり夜散歩できまして。

    片手には相変わらずの

    お気に入りスタバを持って、

    ホットにしたから何だか火照って、

    上着も脱いだら足取りも軽くて

    いいですね。

    なんか、やっと春がきたなと

    ホッとしちゃった大山(*´-`)

    今年は寒い

    とても長く感じました。

    今日はまた雨模様になったけど、

    雲が晴れる度どんどん暖かくなって

    いくんだろうなぁ。

    まだ数日は葉桜も楽しめると思うので、

    四季折々ホッコリする

    何気ないひとときを作っては

    皆さんもやすみやすみ頑張ってくださいね*°

    で、たまに、

    頑張ったご褒美にと

    大山に可愛がられましょう?

    可愛がってもらえるのも嬉しいです(*´-`)照



  • 2024/03/29 19:56いぬと家バージョンも出るかな…

    う、うちゅくちい

    猫ってほんと、高貴ですよね(*´-`)

    え?大山さんは

    猫派なのかって?

    すみません

    バリバリ犬派です

    だってワンちゃんはさ、

    遊んでくれるんですもの。

    初対面こんにちわの時だって、

    喜怒どっちだったとしても

    『なんだアイツ!

    気になって仕方がないぜ!』って

    唯ならぬ興味を示してくれますもの。

    んで、しばらく様子見て

    『あっコイツ大丈夫!』と

    警戒を解いた途端に

    (このハードルも激的な低さ)

    兎にも角にもかまって

    くれますもの!!!

    でも猫は違います。

    そもそも興味がありませんもの。

    こちらに。(絶望)

    興味の無さそうな態度、すらない。

    もう、無。良くてチラ見。

    こちらが一方的に

    かわいいねおいでかまってよーしよしなんて

    気を引いて引いて引いて…………

    って努力が、

    実った試しがありません(*´-`)

    絶対にエサないしチュールの

    献上が必要です。

    いや献上しても

    ほとんどは搾取されるだけです。

    もう、すがすがしいくらい興味がない。

    大山も人間です。

    こちらに興味がない人()

    いつまでも無視されて嫌がられ搾取されれば

    すさみます。。

    えっなんだろう、

    猫と相性悪いのかな(*´-`)??

    でもだがしかし、

    その容姿が尊く美しいのは事実

    というわけで憎めないんですよね。

    やっぱり可愛いって正義なのかしら。。

    いや、犬の方が頑張ってる。

    犬だって可愛いのに更に頑張ってる。

    私はこれからも犬を労い続けたい。

    (何故か基本奉仕の精神で向き合う大山)

    久しぶりに日記書いたと思ったら

    一体なんの話って?

    えぇ大山もオチが見つからない

    独り言を書いてしまって

    戸惑っています(*´-`)←

    皆さんは猫派?犬派?

    そして猫系?犬系?


    大山さんは多分きっと絶対
    犬系女子です(*´-`){ワンワン



  • 2024/03/21 09:46リマインド「大山さんを呼ぶ前に読む日記」


    ご好評につき、
    リマインドします(*´ω`*)笑

    ※3月21日現在
    意図せずなったブロンド髪から、
    もう何年かぶりの黒髪ショートに
    なりました←


    ------------------------------------

    このプロフィール写真をご覧いただき

    『大山呼んでみよっかな』

    そう思っているお兄さんへ。








    この写真のような女性は
    やってきません。(キッパリ)


    紛れもない事実としてあるのは、
    小柄なこと、おっぱいがあること、
    ぽっちゃりなこと、です。←

    (あとはこの日記達を読んでいただいた
    通りの人柄ということ?←).


    いや、ちょっとほんと
    私としてもびっくりなんですけれども

    一昨日、
    美容院に行ってきたんですよ。



    察しの良い方ならもう
    おわかりでしょうね。



    ショートカットにしたくて。

    いいじゃない、
    ショートにするくらい別に。



    明るめの茶カラーにしたくて。

    いいじゃない、
    華やかになって。




    私が望んでいたことは
    この二つだったんです。

    こんなイメージ♪みたいな写真も
    インスタからピックアップして
    美容師さんに見せました。


    …ん、ですけど。





    ですけど!!!!!!






    出来上がってびっくり、

    あはは
    すごい別人なんですあはは
    _:(´?`」 ∠):



    えっ待って?どうしよう
    確かにご希望のカラーや透明感だと
    一回ブリーチしないといけなくて
    過程でビックリされるかもしれませんが
    って言うてたよ。

    カラーを入れれば落ち着きますよって
    言うてたからさ。

    でもさ。



    日が経つとカラーが抜けて
    こんなに明るくなるなんて

    知らなかったんだもんんんん
    _:(´?`」 ∠):


    ちょっと現段階カラーのびっくりさに
    気持ち引っ張られがちですが、

    ショートの長さ的にも
    思ったてたよりはるか短く、
    (えっ写真みせたけどほんとにこれ?)


    結果いま、
    ブロンドのベリーショートカットに
    なっています_:(´?`」 ∠):



    …かくして、
    人は髪型でこんなにも印象が
    変わるのかと
    思い知るわけなんですが。


    とにかく体と中身は一緒だけど
    髪型が明らかに違う大山が
    やって参りますので


    そこをどうか楽しみに(?)していて
    いただけたら幸いです。←


    いや、というか、
    ほんと何より職場どうしよう
    これぜったい怒られる気がする…
    いや怒られる…←


    ん?そもそも、
    気に入ってるかどうかって?

    それはね、、、、

    意外と気に入っています?←ナンダソレ






  • 2024/03/11 14:41寝ぼけてると危ない


    か…


    か………


    かわいい(*´-`)



    スタバのカード春デザイン
    可愛すぎる…………((激萌))



    特に左の桜の子と鳥の子が
    たまらん……



    あっ、すみません。

    スタバのカードに収集癖を投じすぎて
    ポケモンカードより集めたくて
    仕方がない大山です(*´-`)

    いただけるのハチャメチャに嬉しい…
    ありがとうございます*°



    ところで昨日
    お仕事中にパソコンで
    書類を作ってる時に

    『information』って打ちたくて


    でも当然綴りがわからないから
    ひらがなで打って変換で出そうと
    してたんですよね。

    それが何故だか
    ぜんぜんinformationと変換されずに
    変な語句ばっかり出てくるから

    あれー?あれー?て
    ひとりでパチパチ
    キーボード叩いてたんですよ。


    そしたらふと自分が打った
    もともとの文字見たら







    『ちんふぉ』






    って打ってました(*´-`)←







    寝ぼけて仕事をしては
    いけませんね(*´-`)

    (↑なんの話?)笑


  • 2024/02/15 15:13出勤しました!


    突然ですが、
    皆さんは1日どれくらい
    歩いていますか(*´-`)?

    令和6年スマホを持つ方なら
    誰もが万歩計も歩数表もなくても

    自分が日々どれだけ歩いているのか
    まぁほどほど誤差はあれども
    なんとなく分かる便利な時代。


    ちなみに
    大山ファンのヘルスケアによると
    とりあえず今日はこんな感じ!



    意識して歩くようにしているので
    OLにしてはちゃんと歩けてるんじゃあ
    ないのかなーなんて
    自分に甘々の評価ではありますが、

    やっぱり週とか月で見てみると
    一万歩越える日ってなかなか無くて

    ちょいと悔しい、、というか、
    もう少し遠回りする時間を惜しまない
    意識を持ってもいいのかな?と

    セカセカせずに
    エレベーターに頼りすぎずに(笑)
    (↑ぜんぜん階段登ってなくてびっくり)

    明日から過ごしてみようかな?と
    思うのでした。


    ところで!
    安静時消費エネルギーとありますが
    これはまさに寝てる時に
    消費してるエネルギーだそう!

    えっ!なんでスマホでそこまで
    分かるんだろう??とも不思議ですが

    ただ寝てるだけなのに
    凄まじい消費率Σ(*´-`)!!


    睡眠をしっかり取らないと
    痩せないというけれど、

    いやぁ、本当だなぁ。

    今日はおうち帰って
    早めに寝よーっと(*´-`)

    アプリの回し者ではありませんが(笑)
    ぜひ皆さんも日頃の自己管理…
    というほどでもないけど、
    ちょっとしたモチベーションアップに
    活用してみてくださいね!