名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

きりの 38歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/16 22:05理性よ‥🍄

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    上がってくるの〜img
    止めちゃうと🍄出ないよ🥹

    上がってくるのめちゃめちゃ大事img

    人前でおしっこなんて🥲とか
    考えちゃうよね〜

    潮🐳だからimg

    理性を休めて突き進んで
    普段できないimg
    楽しめないよ〜img

    普段は思考停止はしちゃいけないけど
    М性感で思考働いてたら
    🧠がリラックス出来てない証拠🤭
  • 2024/05/15 23:33(-_-)zzz🍄


    もうこんな時間img
    寝…会社行く平日は
    本当詰まらないです🥲

    もっと私に
    М男の刺激を下さい❢❢

    ムラムラのビショビショにさせて下さいimg

    М男に満たされたい〜❣ 

    夢の中では欲求不満に駆られます❢
    生身が1番img
  • 2024/05/14 22:53濃いめがお好き♥


    今日も1日お疲れ様❢
    1日最近めっちゃ早くないですか!?

    誰か時計いじってない‥🥲

    働く時間と睡眠時間が

    どっちも時間が早い❢
    充実したエロ活がしたい〜img
    性癖が濃いめでお願いしますimg

    イヤラシイ汁も濃いめでimg
  • 2024/05/13 22:23🌴

    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪

    沖繩🌴🌺
    行った事無いから
    一度は行ってみたいな〜img

    海で変態と…でしょ🤭

    暑いのはお嫌いimg

    なんですが‥
    見ない人でも👻の話を聞くので‥
    🥲

    沖縄は行かれたことありますかimg
    飛行機と高層階苦手だから

    行けないような気がする🤣
    それに👻
    🥲
  • 2024/05/12 18:53太陽フレア


    寝ても寝た感じがしないって
    時ないですか〜❣

    起きてそうそう眠くて

    早く起きればなんとかなるか〜
    って
    9時前とかに寝るのね🥲

    太陽フレアのせいかな??🤔

    オーロラ北海道に発生とか言ってましたけど

    海外じゃなきゃ見れなかったんじゃないの??
    ニュースはなんでも信じないんだな〜

    本当もあるだろうけど??🙃
    放送してほしくないのは
    流さないのがテレビですからね〜❣



  • 2024/05/12 12:23母の日


    今日は母の日

    理想のお母さんって
    ありますか??

    羨ましいな〜って思うことありますよね

    私はマイメロのママのママが毒舌で
    良いな〜imgって思います😊


    あのアニメ‥子供が見るアニメでは無いようなアニメでしたwww

    子供の時はマイメロ可愛いって思ってたけど‥
    あんなに酷い性格だと思いませんでした
    🥲
    パパとママの馴れ初めとか本当
    面白かったし 理想の夫婦に見えてくる
    大人が見ても大分凍るから
    いいですよ
    やっぱりМ男が光り輝いてないと
    🥰
  • 2024/05/11 19:03勿論🩷

    お題:どんなお客さんに興奮しますか?に回答♪

    性癖をたっくさん持ってる人img

    なかなか言えないから
    恥ずかしいけど…

    してみたいな〜img 

    素直で可愛いМっけのある男性img
  • 2024/05/11 18:53母の日


    明日は母の日💐
    昔カーネーションをおかんに
    本当にあげたら

    お母さんカーネーション好きじゃないって
    言われましたwww🤣

    私は親になりなたいな〜って
    思ったこと一度もないから

    私には母の日は
    来ることはないであろう💦・ω・

    飼っていた猫ですら
    私の事を仔猫を呼ぶ鳴き声をだしてましたよimg

    私は大きい子供か〜い😂img

  • 2024/05/11 15:04健康🍄

    お題:今日は国際ダイエットデーです!一番効果があったダイエット方法は?に回答♪

    ダイエットも良いですけど‥
    体力 気力 活力 性欲が
    失われるダイエットは間違いだと
    思うよ〜❣

    私は肉類を食べない事が多かったので

    普通に生理が止まりました🌀
    なにかしら体に支障をきたすのは
    大間違いなのね
     
    免疫力も落ちるし💦
    健康的な理想が大事img
    健康でimgしましょっ💮
    性欲が有るってまさに健康そのものよimg
  • 2024/05/11 00:03性欲フルに🍄


    一週間
    お仕事お疲れ様〜

    労働時間が長いよね〜
    もうちょっと少ないと
    エロ活出来るんだけどな〜img

    日本人働きすぎだから〜❣

    疲れるとimgな事したくなりますimg
    ゆっくり休んでからの方が
    色んな発見が出来ますけど〜img
    🤭

    そしていろんな欲が出てくるんだよね〜
    img