名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • 人妻系

An 35歳

  • 2024/04/30 19:20?4月感謝


    ?4月も感謝しています?



    あっという間の新年度?
    4月桜?が咲いて新しい季節


    そんな慌ただし中あんに
    会いに来て頂きありがとうございました?



    仲良しさん?
    いつも変わらないあんへの愛?
    嬉しくてあんもラブ?返せてるかなあ
    ?あんはエロでお返しかなあ
    img
    大好きな仲良しさん感謝とありがとう
    そして大好き?



    はじめましてさん?
    4月にはじめましてさんに
    お会いできたことに感謝?
    次回は再会を楽しみにお待ちしています


    充実した?4月にお兄様
    のお陰で?す
    ありがとうございました


    あん

  • 2024/04/30 19:05?明日まで


    明日まで待てない?けど
    お兄様我慢してね?
    あんもひとりエッチ?我慢するね
    明日出勤致します?



    あん

  • 2024/04/30 17:52?ゴールデンウィーク後半出勤


    ?ゴールデンウィーク後半出勤?お休み?



    お兄様ゴールデンウィーク後半の
    出勤?お休み載せますね?


    ゴールデンウィーク後半もお兄様と

    いっぱいエロに没頭して
    メロメロになりたいなぁ?




    直近の出勤?お休みです



    お兄様のお休みご都合合うと嬉しいです?
    宜しくお願い致します?


    あん

  • 2024/04/30 15:51?水曜日エロ出勤


    ?水曜日出勤致します?


    水曜日エロあんでのお兄様と
    とろっとろになりたいなぁ?



    仲良しさん?
    早く仲良しさんに会いたい?
    まだかなあ?ウズウズ
    待ち遠しくて濡ちゃう
    楽しみにお待ちしています


    はじめましてさん?
    水曜日もはじめましてさんに
    お会いできたら嬉しいです?
    新しいエロの空間に来てね?




    あん

  • 2024/04/30 15:21?二人だけの



    二人だけの秘密?のエロ
    お兄様はあんとどんなプレイ?
    したいなあ?


    二人だけだから?乱れる姿も
    恥ずかいこともいっぱい言って
    くださいね


    あんも甘えて言っちゃうよ?


    あん

  • 2024/04/30 08:59?最近は

    撮影が近いので
    朝から白湯も大切だけど?
    パーソナルの先生に
    寝る前に3時前は飲食は禁止?
    だけど白湯は夜も良いみたい




    続けてみたい?



    あん


  • 2024/04/30 08:58?フェザータッチ

    後ろからフェザータッチ?
    ゾクゾク?


    もう気が狂いそうになって
    ぐちゃぐちゃ?になって
    濡れ濡れに


    お兄様のフェザータッチ?が
    忘れられない??




    あん


  • 2024/04/30 08:36?こんなところまで

    お兄様〜まさかのimg
    こんなところまで隅々まで
    見てくれて恥ずかしく?

    恥ずかしくがエロエロになり
    燃えちゃったよimg



    あん


  • 2024/04/30 08:36?休みDay




    部屋だよ?
    人参?シリシリ?作り置き
    作ります

    あんは大体自炊です?


    ワンちゃんもささみを茹でて
    ワンちゃんご飯?作ってます



    あん

  • 2024/04/30 08:21?ポチッと


    朝から早くポチッとして頂きありがとうございます?



    ゴールデンウィークもあり
    お兄様沢山の見たよ?押して頂き
    ありがとう?と感謝しています


    お休みにポチッとは嬉しいなあ?


    夜中にもポチッとお兄様?ありがとう


    またポチッとしてね?


    あん