名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みらい 25歳

  • 2024/02/28 19:32ありがとう?

    日曜から火曜まで遊んでくださった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れも美味しく頂きました??

    仲良し様にも忘れられなくて
    来ちゃったーとか
    初めまして様にもまたくるねって
    言ってもらえて
    嬉しさ増し増しの3日間でした?

    2月は少ない出勤でしたが
    それでも合わせて会いに来て下さって
    本当にありがとうございます??

    3月はいつもの感じで
    出勤する予定なのでもう少し多めに
    出勤するはずです?笑

    ですが!!笑
    次の1日から4日まで出勤したら
    生理の日と推し活が待ってるので
    12日ほど空いちゃいます?
    なのでその前に会える方がいたら
    会えたら嬉しいです???

    昨日も友達と推しについて
    熱ーいトークしたり
    旅行の話もしたり
    美容の話したりで
    死ぬほど楽しかった??
    3月楽しみすぎる?

    2連休楽しんで
    1日からまた頑張るので
    ご奉仕させてくださいね??


  • 2024/02/24 19:23ちゅーっ?

    ここまで遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    いっぱいちゅーってぎゅーって
    出来て幸せでした??

    お兄さんのこと少しは
    癒せられたかな??

    仲良し様に教えてもらった
    おすすめの漫画読むので
    次は漫画談義もしようね??

    初めまして様にも
    またくるねって言ってもらえて
    期待して待っちゃいます???

    この後もみらいと
    濃厚な時間過ごしましょうね???


  • 2024/02/24 11:10おはよ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れも本当にありがとう?

    今年初めて会えた仲良し様もいたり
    この間ぶりの仲良し様や

    ずっと気になってたって
    やっとタイミング合った!って
    会いにきてくれた初めまして様もいて

    とっても充実した1日でした??

    今日も元気に出勤します?

    たっぷり一緒に癒し合いましょう??

    昨日も海外ドラマ見て寝ちゃった?

    週末からワーホリ行くっていう
    初めまして様の話聞いて
    自分の留学時代を思い出して
    懐かしくなりました??

    すごい大変だったけど楽しかったな?
    来世は欧米人に生まれ変わりたい!笑

  • 2024/02/23 11:03三連休?

    水曜遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもありがとう?
    いちご?もマカロン大好きだから
    すぐなくなっちゃった?

    ベットでいっぱいちゃいちゃして
    Mットでは違う密着さを楽しんで
    とっても充実してました??

    久々の仲良し様にも会えて
    覚えてくれてた事すごい嬉しかったし

    初めまして様にも
    え◯いって言ってもらえて??

    三連休、え◯も充実させた
    休日にしませんか??

    お兄さんにとって
    素敵な休日になれるように
    ご奉仕させてくださいね??


    昨日は新しい海外ドラマ見始めて
    なかなか面白くてハマってます?

  • 2024/02/20 17:33やっと?

    昨日あそんでくださった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    今月前半は
    楽しいこともありましたが
    落ち込むことがあったりで
    出勤できなかったことが悔やむぅ?

    その分後半後少しですが
    頑張ります?

    日曜の仲良し様たち
    本当にごめんなさい?
    特にSさん本当にごめんね
    機会頂けたら嬉しいです?

    昨日は久々でしたが
    みなさんのおかげでとっても楽しく
    エ◯もたっぷり出来て
    すごく幸せでした??

    Mットも喜んでいただけたり
    いっぱいちゅーしたり
    やっぱりみらいちゃんって
    言って頂けたりと
    嬉しい言葉たちをありがとう?

    明日も元気にたっぷり
    お兄さんのこと癒したいな?

    今日はお兄さんに影響されて
    久々にNARUTO見ようかな?
    海外ドラマも見たいから
    どうしよーっていう幸せな悩みです?←

  • 2024/02/02 21:151月ありがとう?

    先月遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    みなさんのおかげで
    楽しい2024年のスタートが
    切れました??

    今年もマイペースな出勤になると
    思いますが
    みらいと仲良くして下さいね??

    明日明後日は女の子の日が
    まだ終わらなそうなので
    シフト下げさせて頂きました?

    来週の木曜か金曜からの予定です?

    お休みの間たくさん寝たり?←
    美女と野獣の観劇行ったり
    定番の?飲んで語ったりと
    楽しく過ごしてます?

    推しのライブ当たったり
    アイススケートしたり
    見に行く予定だったり
    ディズニー行ったりと
    楽しい予定がいっぱいで
    体力が持つか心配?笑

    お兄さんもお仕事も大事だと思いますが
    リフレッシュしながら
    メンタルも元気にしましょうね?

    またシフト決まり次第載せるので
    チェックして頂けたら嬉しいです??