名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆりあ 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/13 21:41ひさびさ〜

    やっほー


    久々ね〜💜







    ゆりあもなんとか生きてるぜ🪄


    ちなみに出勤予定だした!!!


    毎日忙しくてほんとに大変なんさ


    25の土曜日追加できたらするけど


    5月は多分増やせなさそう…


    6月も6回出勤目標くらいなので





    会える時に会いにきてねお願いだよっ‼️






    じゃないといついなくなるかわかんないからね💘




  • 2024/05/13 21:41ひさびさ〜

    やっほー


    久々ね〜💜







    ゆりあもなんとか生きてるぜ🪄


    ちなみに出勤予定だした!!!


    毎日忙しくてほんとに大変なんさ


    25の土曜日追加できたらするけど


    5月は多分増やせなさそう…


    6月も6回出勤目標くらいなので





    会える時に会いにきてねお願いだよっ‼️






    じゃないといついなくなるかわかんないからね💘




  • 2024/05/06 09:38👌🏻

    昨日遊んでくれたお兄さんたち


    さんきゅーーー!!!!!!










    次の予定決まったらまたお知らせします💖


    それまでこちらも人生頑張るぜ✋🏻✋🏻笑




  • 2024/05/06 09:38👌🏻

    昨日遊んでくれたお兄さんたち


    さんきゅーーー!!!!!!










    次の予定決まったらまたお知らせします💖


    それまでこちらも人生頑張るぜ✋🏻✋🏻笑




  • 2024/05/05 14:02🪄

    出勤💖





    今日もよろしくお願いします🧁💖💖


    冷感グッズと日焼け防止グッズ欲しいな


    暑すぎるな😇😇


    おすすめのあったら教えて☝🏻









  • 2024/05/05 14:02🪄

    出勤💖





    今日もよろしくお願いします🧁💖💖


    冷感グッズと日焼け防止グッズ欲しいな


    暑すぎるな😇😇


    おすすめのあったら教えて☝🏻









  • 2024/05/05 11:51いいかんじ

    おはよー


    今日出勤👌🏻






    今日逃すとちょっと先だね〜


    ってことは今遊ぶしかないね😌💖💖


    問い合わせの数次第で


    出勤伸ばすかもなので


    よければ遊んでくださいっ😝💖






  • 2024/05/05 11:51いいかんじ

    おはよー


    今日出勤👌🏻






    今日逃すとちょっと先だね〜


    ってことは今遊ぶしかないね😌💖💖


    問い合わせの数次第で


    出勤伸ばすかもなので


    よければ遊んでくださいっ😝💖






  • 2024/05/04 10:02👾💖

    昨日遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとーー!!!!







    激萎え〜なことあったから


    辛かったけど


    💸飛ぶの確定しちゃったんだけど


    まあなんとかなるでしょ!って思えました〜ぱちぱち〜👏🏻






    さぁ明日も出勤です🫶🏻


    よろしくお願いします✋🏻💖💖





  • 2024/05/04 10:02👾💖

    昨日遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとーー!!!!







    激萎え〜なことあったから


    辛かったけど


    💸飛ぶの確定しちゃったんだけど


    まあなんとかなるでしょ!って思えました〜ぱちぱち〜👏🏻






    さぁ明日も出勤です🫶🏻


    よろしくお願いします✋🏻💖💖