名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2024/03/03 21:58?

    こんばんは◎

    パーマの後に結局
    マッサージ店の新規開拓してきました😚
    マンションの一部屋を利用したサロンさんで
    今回は研修受けてる気で受けてみよ‼︎と
    思ってたのに体勢変わって
    気づいたらやっぱり寝てました🤤笑
    まつ毛のときは仰向けで目瞑ってたけど
    大丈夫だったのに…美容室の時間帯から
    頭がガクンガクンでした😪
    明日から10日までは12-25時の出勤なので
    1・2時くらいまでは寝てはいけません‼︎🙄
    宣伝ついでに10日は
    名古屋ウィメンズマラソンらしいです🏃‍♀️
    交通状況にご注意くださいね💁‍♀️
    ともみ

  • 2024/03/03 21:58😎

    こんばんは◎
    パーマの後に結局
    マッサージ店の新規開拓してきました😚

    マンションの一部屋を利用したサロンさんで
    今回は研修受けてる気で受けてみよ‼︎と
    思ってたのに体勢変わって
    気づいたらやっぱり寝てました🤤笑
    まつ毛のときは仰向けで目瞑ってたけど
    大丈夫だったのに…美容室の時間帯から
    頭がガクンガクンでした😪

    明日から10日までは12-25時の出勤なので
    1・2時くらいまでは寝てはいけません‼︎🙄
    宣伝ついでに10日は
    名古屋ウィメンズマラソンらしいです🏃‍♀️
    交通状況にご注意くださいね💁‍♀️

    ともみ

  • 2024/03/03 14:48?

    こんにちは🐶

    朝に日記書いたつもりが
    下書きも何も残ってなかったので
    夢見てたようです🤣
    ちゃんと寝過ごしたので😱
    さっき…眉毛は形だけ整えてもらえて
    まつ毛パーマもかけてもらいました👀♡
    髪よりも顔から全身マッサージもいいな🥳と
    お店を探しましたが時間が合わなかったので
    今度は髪を整えてもらってきますね😙
    ともみ

  • 2024/03/03 14:48🐶

    こんにちは🐶

    朝に日記書いたつもりが
    下書きも何も残ってなかったので
    夢見てたようです🤣

    ちゃんと寝過ごしたので😱
    さっき…眉毛は形だけ整えてもらえて
    まつ毛パーマもかけてもらいました👀♡

    髪よりも顔から全身マッサージもいいな🥳と
    お店を探しましたが時間が合わなかったので
    今度は髪を整えてもらってきますね😙

    ともみ