名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

滝川 さとみ 26歳

  • 2024/02/17 09:37新規の方の予約ちょっとお休み中?



    新規の予約をちょっとストップしてもらうことにしました(_ _*)


    予約結構空くかと思います?\(?? )/?
    なので、本指さん良かったら予約くれると嬉しいです(? . .?)"



  • 2024/02/17 09:21今日明日出勤します


    おはようございます
    昨日予定出そうと思ってたら、
    仕事終わってそのまま疲れて寝てしまってました(? . .?)"


    今日14時〜19時ごろ
    明日お昼くらい〜19時ごろ考えてます


    急ですが?
    都合合わせてくれると嬉しいです?

  • 2024/01/20 08:52今日、明日の予約ありがとう?




    おはようございます!


    今日明日と予約埋めてくれてありがとう?
    楽しみにしてるね?


    朝風呂?してきます( ???? )



  • 2024/01/19 22:03明日出勤します





    明日12時〜15時半で出勤します
    急ですが予約もらえると嬉しいです??

  • 2024/01/10 21:18今週予定出しました♪♪



    お疲れ様です
    仕事忙しくて涙目??


    今週は東京に行って友達に会ってきます?
    どこで遊ぶか悩み中〜!!
    楽しみ???


    今週は日曜日出ます??♀?
    よろしくお願いします(_ _*)


  • 2023/12/17 20:3012/17(日)のお礼?


    お疲れ様です
    今日もありがとうございました?

    元々予約もらってた本指さん、手違いがいろいろありほんとごめんね?
    またつぎ楽しみにしてるね?




    この頃くらいの髪の長さに戻りたい。。



    ご自宅
    先週初めましてだったのに、
    まさか今週も呼んでくれるとは??
    あの、でも明るいとこ苦手ぇ…笑
    なるべく夜出れるようにする!笑
    今日もありがとう楽しかった??



    リゾパラ
    またまたありがとう〜!!
    いつもなんだかんだ時間あっという間?
    ほんと色々教えてもらって頼りになる?
    またいろいろ聞く←
    そして朝のモヤッと話も聞いくれてありがとう。笑



    リゾパラ
    2ヶ月ぶりにありがとう〜!!
    それもめっちゃ寝不足のなか会いに来てくれてありがとう?
    移動時間と幸福度の話面白かった〜
    知らないところで幸福度下がっちゃうのね?
    また会いに来てね(o・・o)/~?



    掃除してもすぐ散らかるのもうやだ←
    ミニマリスト並にもの減らせば散らからないよね、でも捨てられないよね(´・ω・`)



    また来週よろしくお願いします?*゚














  • 2023/12/16 23:2512/16(土)のお礼?



    チュチュ
    ホテル移動なってすみません(>_<)
    待たずに入れて良かった??
    関西人って見抜いたの凄いのだけど笑
    スタバの差し入れありがとうね?
    お腹空きすぎて車の中で食べてた? ??
    また会おうね〜?(*^^*)


    ご自宅
    先月ぶりにありがとー!!?
    今回早く会えて良かった?
    前会った時は髪切る前だったよね、、
    早く髪伸びる呪いかけてください。笑
    また忘れる前に早めに会いに来てね笑
    会えるの楽しみにしてるね?



    ご自宅
    いつもロングでありがとうー!!
    引越しもお疲れ様でした?
    前の部屋の方がなんか安心感はあるかも。笑
    コスメの名前ややこしいよね?
    あの、気を遣わないでねほんと(今更)
    また会えるの楽しみにしとるね?*゚







    右端のクッキー?食べた?
    真ん中のチョコクッキーは絶対美味しいやつ
    好きなやつ最後に残しとくタイプ?


    今日もありがとうございました!
    おやすみなさい??*゚













  • 2023/12/15 15:52予約ありがとう



    土曜日の予約ありがとうございました!
    日曜日空いてるところあるので、
    予約待ってます(>_<)


    今日はお昼を逃して仕事してて
    いまフラフラです?\(?? )/?

    これからお昼ごはん??笑

  • 2023/12/10 23:4112/9(日)のお礼?


    今日のお礼です?

    今日はスタッフさんに
    チョコパイ PREMIUM 貰いました?
    何がPREMIUMなんでしょう…?笑
    明日仕事の合間に食べよ( ??? )?


    ご自宅
    初めましてなのにめっちゃ話してくれて
    ずっと安心感やばかったですありがとう??
    お風呂あったまりすぎたね?笑
    うちわで扇ぐ係したの初めてでした?
    また扇ぎに行くね( ??? )? ????笑


    リゾパラ
    先月ぶりにありがと〜!!?
    なかなか会えてなかったから、
    どうしてたのかなあって思ってた(>_<)
    変わらずで良かったです??
    またいろいろ探索してこうね?


    リゾパラ
    いつもありがとうー!!
    チョコうまうま?
    GODIVAとのコラボたぶん美味しいと思う!笑
    私も見つけたら買ってみる。。笑
    マッサージもありがとう?
    また待ってるね?


    リゾパラ
    めちゃめちゃお久しぶりだったね!?
    なかなか予定合わせれなくてごめんね?
    久しぶりでめっちゃ喋った気がする?
    気が合う人とは永遠喋れるよね?\(?? )/?
    またどこかで予定合わせようね?






  • 2023/12/10 23:3512/8(土)のお礼?


    昨日のお礼です?*゚


    最近全然写真撮れてなくて、、
    昔撮ったやつ多めですみません(>_<)
    どこかで撮らないとなあ…


    リゾパラ
    同じ職種で話合って楽しかったー!?
    遠くに行っちゃうの悲しすぎる?
    引っ越しても名古屋にもたまに遊びに来てね?
    またいろいろ話そうね?



    リゾパラ
    お久しぶりでした(*^^*)
    2ヶ月ぶりにありがとう〜??
    土日ばかりの出勤でごめんね?
    カモフラージュ?さすが?笑
    また変身してきてね。笑
    楽しみに待ってるよ(o・・o)/~?



    リゾパラ
    夏ぶり…!?笑
    久しぶりに会えてよかった〜?
    いつもロングでありがとうね!
    元気そうでほんと良かった??
    ようやくお返し出来たし…笑
    あ、お祝い考えとくね…????♀?笑
    また会えるの楽しみにしてるね( ¨? )