名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/05/07 11:59お知らせです♡












    4連休の間

    お昼案内させていただきましたが、

    予想以上に 楽しませていただきました
    ( ´∀`) img









    そして 急ではございますが

    今月の間は

    11:00~20:00(最終受付) で

    ご案内してみることにしましたよ~
    (*^^*) img







    お昼間に ご利用の皆さん、

    ぜひぜひ 一緒に 楽しんでくださると
    嬉しいです img








    夜~深夜に ご再訪の皆様

    急な 変更させて 申し訳ないですが、

    リクエスト・お問い合わせを
    お待ちしております img


    可能であれば、
    喜んで 調整させていただきますね img








    今日から 月イチの 休暇を
    いただきます img img






    お次の ご案内は


    12日 (日) 11:00~20:00(最終受付)


    の 予定です (*^^*) img










    とっても 楽しみにしていますので
    お誘いを 待ってますね~ ( ゚∀゚)ノシ img










  • 2024/05/07 11:46サキお姉さんも、楽しすぎたの…♡♡♡











    ゆきひで2様 img





    ♡が いっぱい、ラブリーな
    ご感想に キュンキュン ( ´∀`) img

    ステキな 口コミをくださって

    ありがとうございます♡♡♡




    img




    ネットの ご予約 嬉しかった img


    待ち合わせも ドキドキしながら

    横断歩道の 向こうの貴方を見つけて
    ワクワクしちゃってたの ( ´∀`) img



    そのときから エッチなお姉さんに

    なってしまってたのね、、、♡
    ( *´艸`) img





    お風呂では サキさんのカラダを

    ふわふわ泡で 滑らせて

    感触を たくさん楽しんでください
    ましたね ( ´∀`) img




    ガチガチな お背中してたので、

    マッサージも やり甲斐増し増しで
    気持ちは 爽快でしたよ~ ( ゚∀゚) img




    徐々に 徐々に じわじわする感じに

    気持ちが 高まって、

    乳首の 触り合いも 興奮したね♡
    ( *´艸`) img




    ゆきひでさんの 爽やかなスッキリ顔が

    見られて、サキさんは 心 温まる
    思いです (*^^*) img





    また 名古屋に お越しの際には

    すごいエステ、思い出して

    お誘いを くださること
    楽しみにしていますね~ ( ゚∀゚)ノシ img








                  サキより








  • 2024/05/07 10:46昨日の a様♡、o様♡へ ( *υ з υ)♡♡♡










    昨日

    ご自宅で 再会できました a様、



    遅くまで 待っててくださって
    ありがとう~ ( 。゚Д゚。) img


    ただいまぁ~♡♡ じゃなくて

    お待たせ~♡♡ になっちゃったね♬♬
    ( ゚∀゚) img


    a様、連勤で きっと お疲れだろうな、
    って マッサージ魂、ウズウズ… img


    でも 楽しいコトも あったこと、
    お話してくださって 楽しかったの img

    贅沢なLIVE、スゴ~い !!って
    思いました ( ゚∀゚) img


    サキさん、a様の 気持ちよくなるところ

    あの瞬間が いとおしかった♡
    ( *´艸`) img

    激しさに まかせちゃったから
    ちゃんと、お大事にしてね ( *´ `) img




    そして ステキな おみやげ img

    じゃがボルダ♡

    小さな ギザギザポテトなんですよ~ img

    わさび、きつくなくて 牛だしと

    相まって とっても優しい味なの
    ( ゚∀゚) img
    美味しいおやつを ありがとう~img


    また a様の ラブコール♡
    待ってますね img ( ゚∀゚)ノシimg











    そして

    パラドールで 再会できました o様、




    o様、遠い距離を行ったり来たり

    させてしまって 本当に 本当に
    お手数おかけしました img
    ( 。゚Д゚。) img


    雨の中、ビュンビュン飛ばして

    来てくださったなんて 大感激です
    ( *´ `) img

    サキさん、会いたかったよ~ img
    愉快な o様、癒されちゃうの img


    前半に 再会に感動して

    盛り上がっちゃって♡

    大好きな 潜望鏡も たっぷり楽しみ
    ましたね ( *´艸`) img


    o様は 激しい~のが 気持ちいいimg

    って 覚えました♡

    サキさんの 腕は 超絶たくましいから
    まかせて~┎( ゚∀゚)┚img


    前○○の 感度が 徐々に徐々に
    上がるといいな、、、 ( ゚∀゚) img



    全身も ギリギリ ほぐせたけど、(笑)

    まだまだ サキさん足りなくて

    ウズウズしてるから

    また じ~っくり マッサージさせて
    くださいね ( ´∀`) img



    次回は イヤーエステ♡

    できるの 楽しみにしてます
    ( *´艸`) img


    o様から 連絡が来るのを
    ワクワクで 待ってますね img










                  サキより










  • 2024/05/07 09:47昨日の k様♡、 h様♡へ ( *υ з υ)♡♡♡











    昨日

    パラドールで お会いできました k様、



    トークで お話してたので すぐに

    うちとけ合えちゃった、、、と いうか

    サキさんの ドジさに 自ら
    笑っちゃいました ( ゚∀゚) img


    そのあとは、お互いに 感激し合って
    なんだか 幸せな時間だったの img


    お風呂の時間、エロエロたっぷり
    楽しめましたね img


    サキさんの おフェラ、いかがでしたか、、、img
    ( ちゃんと感想聞かなかった…( *´ `)♡ )


    最後は 前○○チャレンジ 嬉しかったの
    ( *´艸`) img

    そのまま おフェラと一緒に 激しくして
    発射できちゃったの 最高でした img

    あの感覚、また楽しんでもらえると
    いいな、、、( ´∀`) img


    また ぜひぜひ たくさん リンパを
    流させてくださいね (*^^*) img


    k様の お誘い、ワクワクで
    待ってます img









    そして

    ○IP CLUBで 再会できました h様、



    元気にしてるかな、、、って

    ときどき思い出してたけど、
    とっても 忙しかったんですね~img
    ( ゚∀゚) img
    お疲れさまです img


    明るいお時間に お会いできるの
    新鮮でした ( ´∀`) img

    お互いの お昼シフトが ピッタリ
    合いましたね ( ゚∀゚) img スゴいimg


    お久しぶりだったから、

    感度増し増しで 洗体の密着で
    とろけちゃってましたね ( *´艸`)img

    サキさんに もたれかかっちゃうのが
    可愛いの img


    今回は 前○○も 久々に 同時責め、
    スッゴく 興奮した~ ( *´艸`)img

    ギリギリまで 濃厚に楽しんで
    大量発射が エロかったよ、、、img


    また 両肩や 他のところも

    お疲れに 限界がきちゃったら
    お誘いくださいね (*^^*) img

    待ってます img

    最後は、ありがとう ( ゚∀゚)ノシ img









                   サキより








  • 2024/05/07 02:06o様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの o様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img








    再会が 果たせて
    超 ハッピーです ( ´∀`)img