越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

すみれ 26歳

  • 2024/06/08 12:22仲良しA様♡お礼💌

     

    A様♡

     

    お礼日記が遅くなり申し訳ありません💧

     

    先日はすみれをお誘いいただき

    ありがとうございました💞

     

    久しぶりにタイミングがあって

    呼んでくれて嬉しすぎましたー❕❕

     

    日曜日出勤にしてよかったって

    本当に何回も思いました♪♪笑

     

    A様とはすごくいろんなお話をするんだけど

    楽しくてずっと笑ってばっかり๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    でもとても勉強にもなる✍🏻

     

    プレイはもう甘々で興奮しすぎて///

    心配もしてくださって優しさ溢れすぎでした🩷

     

    A様といるととっても楽しいですー!

    念願かなって嬉しい☺️また待ってるね🎶

     

    すみれ

  • 2024/06/08 12:06初めましてS様♡お礼💌

    S様♡

     

    お礼日記が遅くなり申し訳ありません💧

     

    先日はすみれをお誘いいただき

    ありがとうございました💞

     

    ロングコースありがとうーー❕

    とっても嬉しかったです♡♡

     

    音楽の話で盛り上がれてスピーカーも

    すごくかっこよかったです♫

     

    私も欲しくなっちゃった( ゚д゚)ホスィ…

     

    はじめましてなのに一緒にいるの

    とっても心地よかったよ✨

     

    次また会う約束したし楽しみにしてるね♥️

     

    ありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

     

    すみれ

  • 2024/06/08 11:02いるよぅ💞

     

    ねぇねぇ みんな、いま

    なにしてるの〜??๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

     

    えっちなことしなくていいのっ?💗

     

    すみれはしたくて堪らないよ(* ॑  ॑* )

     

    お誘いまってるね🎶

     

    すみれ

  • 2024/06/08 09:12今日逃したら😣🩷

     

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

     

    みなさま土曜日いかがお過ごしですかー?

    今日もあっついですね、、🫠

     

    すみれ、今日の出勤がおわったら本業の関係でしばらく出勤できなくなっちゃうんです( ᵕ ᵕ̩̩ )

     

    なので今日はすみれを選んでくれたら

    そしてえちえち溜め/// させてくれたら

    とっても嬉しいなって思います💞

     

    土曜日なので普段タイミングが合わない方も

    この機会に☺️☺️もちろん仲良しさまも♪♪

     

    暑さに比例してムラムラレベルも

    上昇しちゃうね??👉🏻💗  

     

    今日もよろしくお願いしますっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

     

    すみれ

  • 2024/06/04 14:14今日も💞

     

     

    みなさま、こんにちは♪*゚٩(*Ü*)

     

    15時すぎから予約してくださっているT様♡

     

    お会いできるのを楽しみにしています🌷➰

     

    今日は初めてのラスト21時まで出勤!ワクワク

     

    次は17時50分頃からご案内可能です🎶

     

    夜までえっちなお誘いお待ちしています🩷

     

    一緒に気持ちよくなりましょうね( ⌯ノㅿノ)

     

     

    すみれ

     

  • 2024/06/02 13:12あと1枠です♩

     

    予約してくださった本指名A様♡

     

    お久しぶりですね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)嬉しい〜

    日曜日出勤してよかった︎💕︎笑

     

    会えるの楽しみにしてます☆。.:*・

     

    お気をつけていらしてくださいねっ- ̗̀👋🏻

     

    ✄––––––––––––––✄

     

    16時40分からラスト一枠に

    なりました❕滑り込みもセーフですよ♡

     

    お待ちしております(ง  ᵕωᵕ)ว♪

     

    すみれ

  • 2024/06/02 12:42待ってるにゃ🐾

     

    愛してるにゃ🐾 待ってるにゃ🐾

    って歌詞が頭から離れないすみれです♡笑

     

    明日からまたお仕事のひと頑張ろ〜❕❕

     

    って事で、その活力を

    すみれと会って充電させよ🪫🩷


    もちろんお休みのひとも

    会って癒されようよ♥️?

     

    あいにくのお天気だけど

    すみれとイチャイチャしてほしいにゃ🐾笑

     

    17時まで受付してるので

    らぶこーる待っております‪(っ ॑꒳ ॑c)♩

     

    すみれ

  • 2024/06/02 00:32見えそ?🫰︎💕︎

     

    こんばんは〜🌙

     

    すみれにしては珍しい遅めの日記📖 ́͏̖-

     

    昨日まで休暇もらっていて約10日ぶりに

    今日からようやく出勤できまーーす🎶ルンルン

     

    しかもレア‼️な、日曜日出勤‼️‼️‼️

    逃したら損ですよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)?自分で言う。笑

     

    この日の為にずぅ〜っと性欲を

    溜めていて、もう限界きそうです🩷笑

     

    そして10時から事前予約してくださっている

    本指名のH様♡ ありがとうございます♩

     

    会えるのとっても楽しみにしています🫶

     

    12時から17時まではまだ空きがあるので

    すみれとえっちなことしてくれる方は

    お誘いお待ちしています⊂( ᐢ. ̫.ᐢ)⊃♡ワクワク

     

    では、今日も皆様お疲れ様でした✨

     

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

     

    すみれ

  • 2024/05/28 18:22すぐ触っちゃう💞

     

    こんばんは🙌🏻 6月の予定です♩

     

    6月は本業との兼ね合いで出勤が

    だいぶ少なめになってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💧

     

    なんと6月は日曜日に出勤できそうなのと

    夜の時間帯もはじめて出れそうなんです♥️

     

    普段会えない方とも会えるのかなぁと

    思うと、すごくワクワクしますっ💫

     

    あんまり出れないからムラムラ度もすごいし

    この機にエロ溜めさせてほしいなぁ(⑉・̆༥・̆⑉)

     

    レアだよ‏:︎ִֶָ 𖤐៹ すみれのレアを奪って︎💕︎


    6月

    1日(土)おやすみ
    2日(日)10時〜17時
    3日(月)おやすみ
    4日(火)12時〜21時
    5日(水)おやすみ
    6日(木)10時〜21時

    7日(金)12時〜21時

    8日(土)おやすみ
    9日(日)リクエスト出勤なので前日までの予約で出れます♡


    10日から17日まで、おやすみ


    それ以降はちょっと待っててね🪄︎︎◝✩

     

    事前予約も当日予約も嬉しいです︎💕︎

     

    日程とお時間帯は記載以外でも

    オキニトークやお店に問い合わせて

    くれれば、会える時もあるので

    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ ̖́-

     

    すみれ

  • 2024/05/24 09:52一緒に💞

    おはようございます🌞

     

    体調不良でしばらくお休みを

    いただいていましたが

    完全復活したので

    久しぶりに出勤しますෆ˚*

     

    ムラムラしすぎて(≡︿≡。)たいへん///

     

    お時間あるよ〜って方は、すみれと

    えっちなことしてほしいなぁ︎💕︎

     

    12時〜18時までいるので

    ドキドキしながらお誘いお待ちしてます🎶

     

    すみれ