越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 2024/05/25 20:22待機‼️

    待機戻ってます❤︎





    今日はお兄さんに会えてすっごく嬉しいことあったんだぁ❤︎





    まぁ2人だけの秘密なんですけど🤫❤︎




    まだまだ夜はこれからだからふぶきと沢山えっちしよ❤︎

  • 2024/05/25 12:22出勤‼️

    おはよう🌞



    本日も出勤してます‼️




    昨日はお休みで、お友達とお酒を飲んでたんだぁ🍶





    久しぶりに外で飲んだから結構フラフラだった😂
     



    ふぶきお酒大好きなんだけど、お酒好きなお兄さんいたら一緒に飲んでエッチしませんか❤︎






    お待ちしてます❤︎




  • 2024/05/23 16:22個人オプションどうしよう?

    個人オプションどうしよう?
    🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎




    個人オプションつけようか凄い今悩んでる🤨



    お店には無いコスプレを買おうかなって最近通販サイトでコスプレを探してるんだけど、





    お兄さん方はどんなのが好きなんだ!?!?







    編み編みのコスプレ?それともガーターベルトみたいなの??




    すっごい悩んでる🤨🤨






    コスプレ着た姿を見て欲しいからずっと模索してます❤︎

  • 2024/05/23 12:22しゅ!

    おはよう🌞




    本日もふぶき出勤してます🤎




    今日もお兄さんと沢山イチャイチャしたいのでお待ちしてます🤎



    2人だけの秘密なことしよ?♡

  • 2024/05/22 19:25リコのお兄さん♡

    80分、Sさん♡





    本指名で会いにきてくれたの!!!!




    本当に嬉しかった♡





    すらっとした高身長のお兄さんでめちゃくちゃ仕草が可愛いの😍





    "ふぶきちゃん以上に…"って言われた時本当にキュンってしてしまったのは秘密🤫





    2回も連続でしちゃって骨抜きにしちゃったのはごめんね♡笑








    また会えるの楽しみにしてるね♡






  • 2024/05/22 19:22自宅のお兄さん🤎

    100分、Wのお兄さん🤎





    初めましてのお兄さんでまさかの年齢が同い年‼️




    とっても話しやすくてすぐ打ち解けれた♡





    お風呂入る前からお兄さんのがおっきくなっててキュンキュンがとらまなかったのは秘密🤫






    ふぶきのお口で沢山気持ちよくなってくれてよかった🤎






    過去一だって褒めてくれた🤎
    2回戦できて楽しかった♡






    また遊んでね🤎

  • 2024/05/22 12:42しゅっ!!!

    おはよう☀



    ふぶき本日も出勤してます🤎





    今日はどんなお兄さんとえっちなことできるかな🤎




    沢山イチャイチャしたい気分だから沢山甘えさせて?🤎

  • 2024/05/21 16:02待機❤︎

    待機戻りました❤︎





    12:00から遊んでくれた2人のお兄様方ありがとうございました❤︎




    お兄さんお仕事終わりにふぶきといかがですか?❤︎



    疲れとムラムラを一気に解消しちゃお❤︎

  • 2024/05/21 12:03しゅっ!

    おはよう😃



    ふぶき出勤しました❤︎




    先日は女の子の日が来ちゃって受終にしちゃいましたすみません💦



    今日からまたお兄さんと沢山エッチなことができるって思うとたまりませんimg




    女の子の日終わった後って1番ムラムラしてしまうのはふぶきだけでしょうか。





  • 2024/05/18 12:03しゅっ!

    おはよう🌞





    ふぶき出勤してます❤︎





    今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてます❤︎






    そういえばこの前地元に久しぶりに帰ったの‼️






    みてー‼️海鮮丼食べてきたの‼️





    湘南といえば"しらす"だよね🐟





    でも他のお魚も食べたいからしらす丼にはしなかった😂😂😂




    ふぶきは釜揚げ派だけど、生と釜揚げどっちが好きな人多いんだろ…。