川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

みう 20歳

  • 2024/06/02 14:46☆6/2☆


    こんにちは☔️

    今日はまったりだったけど遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました😌
    お店出たら結構な雨だったからびっくり、お兄さんたちは濡れなかったかな??


    橋本さん
    スタートから予約で来てくれてありがとう😊
    来週再来週出張頑張ってね✊
    おすすめのお店行けたら感想待ってる🤭


    👦🏻くん
    名前聞くの忘れちゃった〜😦
    先週ぶりに来てくれてありがとう😊
    毎週通うはびっくりだけど嬉しいよ🤭次22日待ってるね☺️


    朝の日記にも書いたけど、次の登校は22日の予定なので2週連続お休みになっちゃうけど、また私がいる時に時間あるってなったら遊びに来てください😊


    それでは!

    みう
  • 2024/06/02 09:166月START🐸


    おはようございます☀️

    今日は9:00~14:00でいます❕
    お天気が良いのか悪いのかよく分からないけど、お昼ぐらいからお天気崩れそうだね、、😔💧
    会いに来てくれるお兄さんがいたら雨に濡れないことを願ってます🥹

    スタートから予約してくれたお兄さんありがとう😊また後でね‪🫶

    次の登校は今のところ6/22だから来れそうだったら今日会いに来てください🥰
    お店でお待ちしております☺️


    それでは!
    みう
  • 2024/05/31 23:16明日お休みに変更です🙇‍♀️


    こんばんは🌙

    昨日あたりから🚺でお腹が痛くて薬もいつもより多くなっちゃってるのと、明日1番辛い日なのでお休みもらいました😭💦💦

    全然登校できないのにまたお休み増やしちゃってごめんなさい😭😭
    日曜日は登校するので、お時間あれば会いに来てください🥺
    みう
  • 2024/05/26 14:26☆5/26☆


    こんにちは☀️

    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    Kさん
    今週もありがとう!
    まさか2週連続で来てくれるとはおもってなかったからびっくりしたよ😂
    今日も忙しそうだけど頑張ってね‪✊🏻🌟

    先生👨‍🏫
    安定のエステありがとう✌️
    今回もやっぱりおしゃべりしながらだから30分は手こきしてたね😂😂面白かった🫢😂

    しょうくん
    いつぶりだったか分かんないけど、久しぶりに来てくれてありがとう😊日記見て会いたいなって思っててくれたの嬉しかったよ☺️
    聞かなかったけどこのお仕事してるのかな?って予想ついたから今度答え合わせね!!


    来週は
    6/1 9:00~17:00
    6/2 9:00~14:00
    登校予定です❗️

    6/8,9,15,16と2週連続登校できないので、来週来れそうだったら会いに来てくれると嬉しいです😌💭

    また1週間頑張りましょ〜✊🏻 ̖́-

    それでは!
    みう
  • 2024/05/25 08:44今日の時間変更です💦

    おはようございます☀️

    今日9時からでしたが12時に変更になりました🙇‍♀️
    12時以降で会えるお兄さん、会えるの楽しみにしてます😊

    それでは!
    みう
  • 2024/05/19 14:26☆5/19☆


    こんにちは☁️

    今日はまったりでしたが遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😊

    個人的には今日のあさんに久しぶりに会えて嬉しかったのです(꒪¯꒳​¯꒪)


    七五三掛さん
    朝一番に会いに来てくれてありがとう!
    今日もアーティストのお話できて楽しかった〜😊
    また色んなお話しようね!また来てね!


    来週は
    5/25 9:00~17:00
    5/26 9:00~14:00

    で登校するのでお時間合えば遊びに来てくださいね〜‼️
    たぶん26日が5月最後の登校になると思う❗️

    ちなみに、、6月は土日でもお休みすることが決まってる日もあるので出勤してるかどうかチェックお願いします👍👍


    それでは!
    みう
  • 2024/05/19 09:16おはよ〜( ¯ ¯ )ᐝ


    おはようございます☁️

    今日はちょっぴりおネムなみうですが、、
    9:00~14:00でいます❕

    時間は短いけどたくさんのお兄さんに会えたらいいな💭💝

    私がいる日の添い寝イベントは今日で最後なので添い寝プレイしたい人は今日来てね‼️

    お店でお待ちしております😊


    それでは!
    みう
  • 2024/05/18 17:46☆5.18☆


    こんにちは☀️

    下校しました〜!

    今日遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました😊


    約束通り?お礼日記書きます🙋‍♀️

    Kさん
    めちゃめちゃ久しぶりだったね!!
    来てくれてありがとうね☺️
    癒されてお仕事頑張れた??また来てね!


    Nさん
    久しぶりでびっくりしちゃった🫣
    HPチェックして来てくれてありがとう☺️
    いつもと違うお部屋でなんか変な感じだったけど楽しかったね!!また来てね!


    明日は9:00~14:00でいるのでお時間合えば遊びに来てください😊


    それでは!
    みう
  • 2024/05/15 17:56登校しました〜❗️


    こんばんは🌙

    今日は17:30~20:00ととても時間が短いですが、登校しました❕

    本職終わりに登校するのは意外と?初めてなので、今日次第でもしかしたら平日夜の登校少しずつして行くかも、、?🤔

    土日でもないし午前でもないので、本指のお兄さんはなかなか会えないかなぁとは思ってるんだけど、新たな出会いがあればなと思ってます🥹💝

    1週間の中日に一度スッキリしませんか?🤭
    添い寝のイベントもしてるのでぜひこの機会に遊びに来てください🥰
    お店でお待ちしております😊

    それでは!
    みう
  • 2024/05/15 06:46今日夜‼️


    おはようございます☀️

    今日は珍しく夜登校します❕

    平日にいることないし、夜にいることも最近は全然ないので普段平日の夜に遊びに来るお兄さんたちにとっては見ない顔かもしれないですね😂

    私自身もふだん会うことないお兄さんたちに会えるのドキドキしてます🤭

    いつも土日の早い時間に頑張って会いに来てくれるお兄さんもお仕事終わりで来れるじゃん!ってなったら遊びに来てくださいね💝


    時間は短いけどたくさんのお兄さんに会えること願ってます💭


    それでは!
    みう