京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 2024/06/04 19:48💌ありがとう🤍






    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます🫧


    うれしい〜〜〜元気でます!

    楽しすぎてあっという間の120分。

    話しすぎた〜〜〜〜〜〜〜〜

    沢山話してごめんねって

    言ってらっしゃいましたが

    お話楽しすぎてずっと笑わせてもらって

    楽しいお時間でした。

    より知ることができたので嬉しかったですよ!

    まさかまさかの展開で

    お会いできたのも運命ではないかと思います。

    良い巡り合わせをさせてもらえたように感じて

    とても嬉しく思っています。

    AIの機能ができたこの時代に感謝です。

    180分がちょうど良い!という

    結果になりましたね🙂‍↕️

    次回はいちゃいちゃもお話もマッサージも

    良い具合に過ごしましょう〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    ずっと褒めてくれて

    可愛いも、癒されるも沢山言ってくださいました

    優しさと女性の立場をよく考えて

    接してくださる誠実さが素敵でした🫧

    次回またこちらに出張に来られた際は

    楽しみにしています〜!



  • 2024/05/30 12:28🤍ぺろりーん






    こんにちは(*^_^*)♡






    わたし、どこでも一人でいけるので
    どこでも行っちゃう。
    最終地点の極地はもう、海外なんですけれど
    いつか絶対ヨーロッパに行きたい。


    そしてこの前ワインスタンドへ。
    ちょうどスタッフの方と
    ふたりきりでどぎまぎしながら
    ワインの魅力を教えてもらったり
    ちょびっとずつを5杯いただいたり。

    香りや味を飲み比べすると
    いろんな気づきがあって楽しい〜


    わたしは、ベリーっぽい香り
    味わいは深い重ためが好きです

    ワインによっては、お花の香りがしたり
    ときめいたりしていました


    1種類だと気づかないことも
    たくさんのワインに触れてみると
    いろんな気づきがあってより好きになりました


    お話盛り上がり飲みすぎたので
    帰りは口角にっこり帰宅(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
    ふらっと一杯のはずが、あれれ〜
    平和。

    ふらっと一杯ができないタイプで
    飲むととことん飲んでしまいます

    いつかかっこよく、長居をせずに
    ふらっとさん になりたい



    一人だとワインボトルを開かれても一本
    一日に何個もあけられないので
    こういう風にグラスで
    たくさんのワインに出会えてしあわせ



    よき日でした。


    本日は、スタート枠ご予約入ってるので
    残りふた枠です
    よろしくお願いします✨

    ご予約の方、楽しみにしてます。
    また会えるね〜〜〜🤍
    この前楽しかったから嬉しい!!
    お気を付けていらしてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡




    ではでは!
    なな




  • 2024/05/30 12:20?ぺろりーん






    こんにちは(*^_^*)?






    わたし、どこでも一人でいけるので
    どこでも行っちゃう。
    最終地点の極地はもう、海外なんですけれど
    いつか絶対ヨーロッパに行きたい。


    そしてこの前ワインスタンドへ。
    ちょうどスタッフの方と
    ふたりきりでどぎまぎしながら
    ワインの魅力を教えてもらったり
    ちょびっとずつを5杯いただいたり。

    香りや味を飲み比べすると
    いろんな気づきがあって楽しい〜


    わたしは、ベリーっぽい香り
    味わいは深い重ためが好きです

    ワインによっては、お花の香りがしたり
    ときめいたりしていました


    1種類だと気づかないことも
    たくさんのワインに触れてみると
    いろんな気づきがあってより好きになりました


    お話盛り上がり飲みすぎたので
    帰りは口角にっこり帰宅(?????)?
    ふらっと一杯のはずが、あれれ〜
    平和。

    ふらっと一杯ができないタイプで
    飲むととことん飲んでしまいます

    いつかかっこよく、長居をせずに
    ふらっとさん になりたい



    一人だとワインボトルを開かれても一本
    一日に何個もあけられないので
    こういう風にグラスで
    たくさんのワインに出会えてしあわせ



    よき日でした。


    本日は、スタート枠ご予約入ってるので
    残りふた枠です
    よろしくお願いします?

    ご予約の方、楽しみにしてます。
    また会えるね〜〜〜?
    この前楽しかったから嬉しい!!
    お気を付けていらしてください( ?? ? ?? )?




    ではでは!
    なな





  • 2024/05/29 09:38🤍すき〜〜〜〜







    こんにちは(*^_^*)♡




    あかん〜〜〜〜と思いながらも
    やっぱり泣かせにくる韓国ドラマは
    いい意味で期待を裏切らない


    表情筋が凄すぎて女優さんに尊敬するし
    気持ちの込め方が上手すぎて
    感情移入します


    恋愛系よりもサイコパス系や
    ギスギス系が好きな私ですが
    美のビジュアルに惹かれて恋愛ドラマを観ると
    まんまとやっぱり美しさにひきこまれてしまう〜

    構成がしっかりしてるので
    きゅんとしたり家族のあたたかさに
    ほっこり泣かされたり
    優しい愛にグッときたり
    すばらしい、素晴らしすぎました

    いつもドラマをみるとそのドラマロスになる


    次はなんのドラマをみようかな〜〜


    アニメの
    佐々木のぴーちゃん気になる






    今日は、お昼から出勤します
    よろしくお願いします(﹡ˆ__ˆ﹡)♡




    ではでは!






  • 2024/05/29 09:37?すき〜〜〜〜







    こんにちは(*^_^*)?




    あかん〜〜〜〜と思いながらも
    やっぱり泣かせにくる韓国ドラマは
    いい意味で期待を裏切らない


    表情筋が凄すぎて女優さんに尊敬するし
    気持ちの込め方が上手すぎて
    感情移入します


    恋愛系よりもサイコパス系や
    ギスギス系が好きな私ですが
    美のビジュアルに惹かれて恋愛ドラマを観ると
    まんまとやっぱり美しさにひきこまれてしまう〜

    構成がしっかりしてるので
    きゅんとしたり家族のあたたかさに
    ほっこり泣かされたり
    優しい愛にグッときたり
    すばらしい、素晴らしすぎました

    いつもドラマをみるとそのドラマロスになる


    次はなんのドラマをみようかな〜〜


    アニメの
    佐々木のぴーちゃん気になる






    今日は、お昼から出勤します
    よろしくお願いします(??__??)?




    ではでは!







  • 2024/05/24 18:38🤍可愛い生き物






    こんばんは(*^_^*)♡



    最近お花をよくみつける季節なので
    遠回りをして帰ってます

    この道に行くとなにがあるかな
    何と出会えるかなと思いながら
    歩くのも楽しい〜〜〜〜

    お花には出会えなくても
    可愛いワンちゃんに出会えたり。

    お散歩してる子たちの中で
    何匹か認知してるわんちゃんがいるんです
    出会えると
    あ、居た🥹っておもってうれしくなる


    昔、ずーっと振り返ってくれる
    わんちゃんがいて
    なんだかドキドキしてしまいました

    数年前までおうちにいた
    わんちゃんの生まれ変わりなのかなあとか、
    好みのいい匂いがしたのかなあとか
    私のこと覚えているのかなとか
    いろんなことを考えていると
    あのわんちゃんの気になる存在になれたのが
    とても嬉しくてあったまりました


    わんちゃんねこちゃんの可愛さは
    自分の疲れを吹き飛ばせてくれるので
    とても癒しです‬(..◜ᴗ◝..)♡



    今日は23時ごろからのご案内です
    よろしくお願いします☺️✨



    ではでは!
    なな






  • 2024/05/24 18:26?可愛い生き物






    こんばんは(*^_^*)?



    最近お花をよくみつける季節なので
    遠回りをして帰ってます

    この道に行くとなにがあるかな
    何と出会えるかなと思いながら
    歩くのも楽しい〜〜〜〜

    お花には出会えなくても
    可愛いワンちゃんに出会えたり。

    お散歩してる子たちの中で
    何匹か認知してるわんちゃんがいるんです
    出会えると
    あ、居た?っておもってうれしくなる


    昔、ずーっと振り返ってくれる
    わんちゃんがいて
    なんだかドキドキしてしまいました

    数年前までおうちにいた
    わんちゃんの生まれ変わりなのかなあとか、
    好みのいい匂いがしたのかなあとか
    私のこと覚えているのかなとか
    いろんなことを考えていると
    あのわんちゃんの気になる存在になれたのが
    とても嬉しくてあったまりました


    わんちゃんねこちゃんの可愛さは
    自分の疲れを吹き飛ばせてくれるので
    とても癒しです?(..???..)?



    今日は23時ごろからのご案内です
    よろしくお願いします???



    ではでは!
    なな







  • 2024/05/20 12:38🤍美しいもの






    こんにちは(*^_^*)♡





    この時期ほんと
    マジックアワーが綺麗すぎる





    この前はピンクと明日水色
    その前は群青と濃いピンクでした


    毎日違う空で面白いし、疲れが飛びます
    移り変わる色の変化の美しさに浸りながら
    電車に揺られている毎日です




    北海道や青森の方では
    オーロラが観測されたようですね


    オーロラ🥹🤍🤍
    死ぬまでに見てみたい景色の一つです


    草原の中で寝転んで上を見上げて
    ゆっくり時を過ごしてみたいなあと
    夢見ています



    カナダとかのイメージですが
    日本でも見られるなんて凄い


    太陽フレアの影響みたいですね
    ネガティブな情報もあるようですが
    わたしは通信障害が来ない限りは
    そんな綺麗な景色が少し身近に感じること
    嬉しいなあと思ったりします





    この前久しぶりに美容鍼に行ってきました
    100ズドーンが来た

    美容鍼の先生
    「今日は痛ァかったね〜♡」
    相変わらずドドSです

    今日は20:00〜24:00です
    お待ちしてます(=^x^=)🤍









    ではでは!
    なな





  • 2024/05/20 12:27?美しいもの






    こんにちは(*^_^*)?





    この時期ほんと
    マジックアワーが綺麗すぎる





    この前はピンクと明日水色
    その前は群青と濃いピンクでした


    毎日違う空で面白いし、疲れが飛びます
    移り変わる色の変化の美しさに浸りながら
    電車に揺られている毎日です




    北海道や青森の方では
    オーロラが観測されたようですね


    オーロラ???
    死ぬまでに見てみたい景色の一つです


    草原の中で寝転んで上を見上げて
    ゆっくり時を過ごしてみたいなあと
    夢見ています



    カナダとかのイメージですが
    日本でも見られるなんて凄い


    太陽フレアの影響みたいですね
    ネガティブな情報もあるようですが
    わたしは通信障害が来ない限りは
    そんな綺麗な景色が少し身近に感じること
    嬉しいなあと思ったりします





    この前久しぶりに美容鍼に行ってきました
    100ズドーンが来た

    美容鍼の先生
    「今日は痛ァかったね〜?」
    相変わらずドドSです

    今日は20:00〜24:00です
    お待ちしてます(=^x^=)?









    ではでは!
    なな






  • 2024/05/15 19:08🤍何が好き?







    こんばんは(*^_^*)♡




    甘党よりも辛党
    というよりとつまみ党な私は
    この季節のホタルイカに心躍らせています


    居酒屋さんで見つけては頼んでる



    富山の友人に聞くと、
    ホタルイカを早朝にとりにいったりが
    習慣というか趣味だったりするらしく
    そういうのって馴染みがないので凄く羨ましい


    食べたい時に食べられるのってすごい
    羨ましい環境。


    生きた状態をあまりみることがないので
    より、「いただく」という気持ちになりますね


    自分の中では
    沖漬けと、酢味噌がいい勝負です




    5/15営業終了まで
    ネット指名料の2,200円無料

    ご新規・会員様どちらもOK
    フリーは対象外
    その他のイベントとの併用不可


    受付で本日の合言葉を言ってもらうと
    なな の指名料が無料になります

    合言葉は、
    お酒のアテ








    事前予約ありがとうございます☺️
    楽しみに向かいます〜!!

    次回、23:10くらいからだと思います〜!






    ではでは!
    なな