神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

みのり 23歳

  • 2024/06/08 01:42ありがとう〜❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もありがとうございました〜❣️

    楽しかった、気持ちよかったって
    言って貰えてみのりもめっちゃ大満足な気持ちです🥰

    ほんとにほんとにありがとう⸜(*´꒳`*)⸝︎︎𓂃⟡.·

    今日のこの出会いがお兄様方にとっても
    実りのある出会いになりますように🍀*゜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/07 18:52ぽかぽか💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今までお会いしたお兄様方に
    オススメのお店とか食べ物とか旅行先とか
    色々聞いたの思い返してる😌🫧

    行きたいなーとか食べたいなーとか見たいなーとか考えると

    必然的にお兄様の事も思い出すから

    なんかほっこりポカポカな気持ちになりますね☺️💓

    教えてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


    🌱みのりは今日も19時から
    出勤してますので❣️
    癒し不足のお兄様、ぜひぜひお誘いください✨

    今日もよろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/07 00:42見てる👀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは☺️𓂃⟡.·

    本日お会い出来たお兄様🧸
    ありがとうございました‼️
    リラックスした時間を過ごせたかな、、❓

    みのりはとても楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お兄様の反応が良くて楽しくイチャイチャ出来ました💕嬉しい🤭




    それからマイガールやみたよ押してくれてるお兄様方もありがとう💓💓

    今後も日記には書きたい事を気ままに書いていくのでよろしくお願いします😊


    あっ、あとねえ!
    DARSのメロン味が本当に美味しかったので、甘党さんにオススメ🍈

    メロンとホワイトチョコ苦手じゃなかったら食べてみてね✋💕︎

    それじゃあまた明日🍀*゜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/06 20:53メロン🫶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近メロン味の商品をコンビニで見かけることが増えてきた気がして嬉しい😌💓

    小さい頃からメロン大好きなの〜!

    普通にフルーツとして食べるメロンも、メロン味のチョコとかアイスとかも大好き⸜(*´꒳`*)⸝

    今日はメロン味のチョコ買った🍫💕

    食べるのたのしみ〜〜〜✨✨✨



    🎀 出勤してます 🎀

    お兄様からのお誘い待ってますね🫧
    イチャイチャしよっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    よろしくお願いしまぁす🍀*゜


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/05 03:22まったりタイム🫧

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お疲れ様です✨✨
    今日もありがとうございました〜🫶❣️

    みのりは今からゆっくりお風呂浸かっちゃおうかなって思ってます

    夏になったらバスソルト入れたくなるよね( *´꒳`* )

    いい匂い〜とかオススメのバスソルトがあったら教えてください!真似して買います!!

    次は木曜日🌸

    よろしくお願いします🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/04 19:55いくよっ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは〜> ̫< ♡

    この写真の角度えちくない❓❓🤭



    今日も出勤します🎀

    20時から受付けております⸜(*´꒳`*)⸝

    よろしくお願いしますっ🍀*゜


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/04 02:22ありがとうございました🫶💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ご予約頂いたお兄様方

    ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    いつものお兄様に会えてみのりは幸せです💞


    時間の都合でご予約お受け出来なかった仲良しさん、、すみません🥺

    また次に会えるのをほんとにほんとに楽しみにしてます‼️

    いつもありがとう😌✨✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/03 19:02スキ?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは〜( ੭˙ᗜ˙)੭✨

    今日みのりは19時から出勤です🍀*゜

    お誘いお待ちしてます🫶💕💕



    みのりは動物全般大好きなんですけど

    犬派❓猫派❓って聞かれると

    どっちも好きで困っちゃう、、


    みなさんどっち派ですか??

    犬猫以外でもハムスターとかうさぎとか爬虫類とか、好きな動物教えてくださいね(*ˊ˘ˋ*)💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/06/02 01:52意地悪しちゃう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日お会いできたお兄様方🧸💕

    ありがとうございました〜〜〜🫶✨✨✨

    反応良過ぎて楽しくなっちゃって、ちょっと意地悪しちゃったけど満足して貰えたみたいで良かった♪( ◜ω◝و(و "

    また会えるの楽しみに待ってるよ💗
    楽しい時間をありがとう🫧

    次は月曜日❣️おまちしてます🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/31 05:02今日もありがとう🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日❓、、もう昨日か🤔

    ちょっと寒かったねぇ

    寒いなぁと思いながら帰ってからアイス食べちゃった(´❛-❛`)

    レディーボーデン初めて食べたんだけど

    めっちゃ美味しかった❣️

    みのりはアイスめちゃくちゃ好きです✨✨

    毎日でも食べたいくらい!

    ハーゲンダッツのストロベリーとクッキークリームが推しアイス☺️抹茶も美味しいよね〜

    これからアイスが美味しい季節になりますよ!!

    みんなの推しアイスも教えてね‪🍦‬💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼