広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/06/08 23:08大感謝♡


    仲良しなお兄さまimg
    今日はとうかさんデート
    ちさと一緒にしてくれてありがとうimg
    浴衣姿不器用ながら
    褒めてくれて嬉しかったよimg
    いつもツンツンしてるもんねimgimg
    屋台も半分こして色々食べて
    そのあともお店予約してくれてて
    ありがとうimgimg
    あのお店気に入ったimgimg
    さっきも話したけどお互い
    無言でも気にならないくらい
    一緒に居ると安心するよimg
    お兄さまの初めてのとうかさんが
    ちさと行けてよかったって
    思ってくれてたらうれしいなimg

    写真も色々注文つけたけどimg
    撮ってくれてありがとうimg
    また会える日を楽しみにしてるからimg
    本当に今日はありがとうimg

    imgちさimg
  • 2024/06/08 23:00昨日のお礼♡2

    最近仲良くなったお兄さまimg
    いっぱい会いに来てくれて
    うれしいよ〜〜imgimg
    本当にいつもありがとうimg
    身体も初めて会った時より確実に
    仕上がってたねimg
    来月のあれも楽しみだねimg
    絶対にお兄さまに似合うよimg
    ぬるぬる密着今までで1番よかったって
    言葉が聞けてなによりでしたimg
    またしようねimg


    初めましてのショートコースのお兄さまimg
    こんなに明るい方久しぶりに
    出会いましたimgimg
    お話も尽きなくて時間があっという間img
    あの話途中までしか聞けなかったのが
    心残りですっimg
    また聞かせてほしいimg
    次はぬるぬるしましょうねimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg
    ありがとうございましたimg


    imgちさimg
  • 2024/06/08 22:46昨日のお礼♡1

    初めましてでご指名して下さった
    お仕事おわりのお兄さまimg
    ネットでみて気になってたんだよ〜ってimg
    もう泡洗体の時から
    元気になってたねimg
    あのあとはラーメンimg
    食べて帰ったのかなimg
    またおすすめのお店教えてねimg


    お友達とご来店してくれたお兄さまimg
    初めてのこういうお店で
    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな風にはみえなかったよimgimg
    反応とか色々かわいかったimg
    今日は勝負の日だねimg
    どうなったんだろimgすごく気になるimg
    楽しんでね〜〜img


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg
    ありがとうございましたimg

    imgちさimg
  • 2024/06/08 13:46昨日♡




    こんにちはimg



    昨日ご来店くださったお兄さま達
    ありがとうございましたimgimg



    お礼日記書くから
    もう少しだけ待っててねimg



    imgちさimg
  • 2024/06/07 23:16下着…♡




    仲良しなお兄さま達に
    すきな下着の色きいたら
    結構ばらばらだったimgimg


    みんな好みいろいろだねっimg


    リクエストあれば言ってねimg



    imgちさimg
  • 2024/06/07 22:16あとすこし…♡




    あと少しでちさは受付終了ですimg



    寝る前にすっきりしにきませんかimg



    尽くしたいなimg



    imgちさimg
  • 2024/06/07 21:16きもちくなりたくないの?♡






    はやく◯れてimgimgimg




    imgちさimg
  • 2024/06/07 20:36寸止め…♡





    寸止めすきimgimg


    いっぱい溜めてきてねっimg



    imgちさimg
  • 2024/06/07 20:16いっぱいだして…♡




    むらむらしてるかなimgimg




    imgちさimg
  • 2024/06/07 19:16汗だくで…♡




    え○ちしようよimg




    imgちさimg