福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2024/06/08 20:09やっと😵💦

    待機に戻りました💦


    ぜひ🎵タイミングあったら遊びに来てね❤



    朝からずっと……………バタバタで楽しかった✨🤗✨️
  • 2024/06/08 16:27ありがとう🩷

  • 2024/06/08 15:07今日も予約の空き枠💦💦💦

    残りわずか😵


    早い者勝ち😣💦
  • 2024/06/08 13:27久々🩷リピーター様

  • 2024/06/08 11:47美味しかった😋

  • 2024/06/08 11:31今日も出勤からバタバタ💦💦💦

    後程✨️
  • 2024/06/08 11:30グリパレ のリピーター様❤️120分

    1年ぶりじゃん🐰💕

    久々だったけど~ちゃんと覚えてたよ☺

    入手困難エガちゃんのポテチ嬉しかった✨️

    ネット見たら沢山転売されてたね……………💦💦

    HIKAKINの『みそきん』みたいに😂(笑)

    今日は~久々過ぎたから苛めちゃった💕寸止め地獄😁

    途中…寸止めし過ぎて~出ちゃうよ💦って言いながら~チョロチョロ精子駄々漏れ🤣(爆)

    更に😏2回戦目も寸止め地獄限界まで❤️

    ビビるくらい💨2回戦なのに……………超大量射精❗❗❗

    今回も2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミングあったら遊びに来てね💕
  • 2024/06/08 11:29アルファ の指名様❤️180分

    ニコニコお出迎えありがとう🥰

    色々お話しながらの御飯楽しすぎたし~流石✨️アルファは御飯のクオリティ高過ぎる❗❗❗

    次は~御飯が美味しホテルのランキングでもアップしようかな😁ピュア・ミスティよりも美味し😋

    デリでの顔出し女の子頼むと失敗する話し🤣マジ笑えた😂(笑)

    プレイも攻守交代しながらのプレイ😍

    指名様はラブラドール🐶

    お風呂も全面ガラス張りで景色見れて♨お風呂入れのも良き☺

    次回は~デートとかもとかで🩷

    また次回会えるまで楽しみにしてるね🤗
  • 2024/06/08 11:28ピュア の指名様❤️90分

    ワザワザ郡山から💦

    リョウに会いたくて🩷仕事終わり次第来てくれてありがとう😭

    デリ頼んでも~なかなか1回イクにもイケ無い時あるみたいで😱

    1回戦後話し聞いてビックリ😵💦

    リョウとは✨️
      初の2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    あれから~ちゃんと飲みに行けたかな❓

    また機会あれば遊びに来てね~ん☺
  • 2024/06/08 11:27アンド の指名様❤️90分

    部屋に入った瞬間💨

    なかなか予約とれないのに~今日予約取れて💦緊張してる😣ってオドオドしてたね😅

    会った瞬間から~リョウさん❗❓️AI❗❓️じゃなかった……………本当にリョウさん実際するんだ😳💦ってビックリしてたけど😵

    笑ってしまうよね🤣

    帰り際~また頼むから❗❗って✨️お言葉嬉しかった🐰💕

    夜勤明けに来てくれてありがとう❤

    また機会あれば🎵遊びに来てね~ん☺