福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

あまね 23歳

  • 2024/06/08 23:08🫧💌【お礼写メ日記】



    hahahaha33様✨

    ご指名ありがとうございますimg

    写メ日記もぜーんぶみてきた!って嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まさかの父と同い年でしたね!!
    ファザコンなので嬉しいですよっ💕(?)


    お部屋の香りはアロマストーンにお気に入りアロマを染み込ませています🌿

    お家でも使っているAir aroma!

    職場でも使われていて、あまねの空間には欠かせない香りです🫧

    福岡ではリッツカールトン、with the style等ホテルでも使われているとか🌿


    お別れした後、支障がないように
    移り香がないよう、お迎えする前にすこしだけ
    アロマストーンにふわっと香らせています

    苦手なときはストーンを枕元から離し、袋等に包んで香りを防ぎますのでお申し付けくださいね☺️



    hanahana33様は容姿もそうですが、
    お部屋の仕様や細部までしっかり感じ取って
    たくさんたくさん褒めてくださってすごく印象に残っています✨✨

    ちいさいところにもひとつひとつ感動できる
    素敵な感性、羨ましい🥰

    あまねもちいさい感動を取りこぼさず
    しあわせに時間を過ごしていきたいなっ


    新たな刺激をありがとうございます✨

    再会をたのしみにしていますimg



    🫧あまね🫧

  • 2024/06/08 15:18🫧💌6/7のありがとう📝



    いつもブワーッ!ダダダダ!と御礼日記を更新しちゃって

    他の女の子様👸🏻の日記が埋もれちゃって見れなくなってるかなと思い…

    1つにぎゅっとまとめてみることにしました🙇🏻‍♀️


    ちょっと見ずらい?

    またご来店の際にお教えください🥹


    ご来店の皆様にあまねのありがとうの気持ち
    伝わりますように!img



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00- U様


    いつも✦天空のマット✦をご愛顧いただき、ありがとうございます✨

    今回は🫧あまね🫧のご指名!うれしー!

    しっかりさんで優しくて朗らかなU様とたくさんお話しできて、U様との心の距離、近づけたかなって🤭🎶

    終始かわいい!かわいい!って言ってくれて、くすぐったかった🙁///

    U様の笑ったお顔はもっともっとかわいいですよ〜(*´꒳`*)
    次会った時も笑ったお顔、いっぱいみせてね!


    マッサージ好きのU様が🫧あまねのアロマ🫧気に入ってくれていますようにっ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 M様


    賑やかなひとときをありがとうございました😌✨

    入室され顔を合わせた時、何秒かキラキラ笑顔で立ち止まってて、可愛かったです🥹💕(笑)

    お部屋いい香り〜!キレイ〜!心地いい〜✨ってお部屋のお褒めの言葉もいただけて嬉しかった!

    これからもピカピカにしてお待ちしていますね🌿


    60分、あっという間!!
    バタバタしちゃいましたね💦

    次はゆっくり過ごしてみる?💕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:30- Y様


    初めてのアロマに🫧あまね🫧を選んでくれて、ありがとうございますimg

    ご友人のオススメで、天空に!✨
    アロマは好きでしたか?!好きでしたね!!(笑)

    ソー♡とは違う良さ、たっぷりあったでしょ💕

    最初の恥ずかし!恥ずかし!って恥ずかしがる姿を見ていると、ついつい意地悪したくなっちゃって。

    あまねとは‪♡♡したくない!って言ってたのに、お別れする時にはあまねと♡♡したら幸せだなあって言ってくれて、むふふ🤭


    次の約束、忘れないでね!!



    🫧あまね🫧



  • 2024/06/06 22:58🫧キレイが好きでしょ?





    6月が始まって2回目の出勤でした🫧


    いつもいつも充実した出勤日🈵をありがとうごばいますimg



    バタバタな日々ですが、やっとこさ月初めのお掃除が終わりましたー!㊗️

    いつものお掃除よりも丁寧に磨き上げ🎶

    床や壁のタイルを一個ずつ、蛇口も磨いて、
    お部屋の隅々まで綺麗にしました〜!
    スッキリ〜✨✨





    ピッカピカのお部屋でまた1ヶ月皆様を癒せるように精一杯ご奉仕しますimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    6月は✨7周年イベント✨開催中ですよっ

    合言葉は「天空7周年」!





    ぜひぜひご活用ください✨



    🫧あまね🫧







  • 2024/06/06 22:28🫧💌【御礼】6/6 12:00- N様




    4ヶ月ぶりの福岡&4ヶ月ぶりの天空✨に
    🫧あまね🫧をお選びいただきありがとうございますimg


    ドキドキする〜緊張する〜って最初目合わなかったのに、緊張がほぐれてきたら可愛い攻撃で、次はあまねが目合わせられなかった🥹///(笑)


    あまねの始めたきっかけ、興奮しちゃった?💋
    なかなか珍しい理由みたいですね(笑)

    N様はとっても積極的で、喜んでくれているのを実感できて、ちょっとがんばっちゃった〜🔥💕


    天空でいろんな経験をされているであろうN様に、新しい刺激を感じていただけていたら嬉しいなあっ🥰


    次の福岡はいつかな〜?

    お帰りをお待ちしていますね🏠



    🫧あまね🫧


  • 2024/06/06 22:18🫧💌【御礼】6/6 13:30- H様





    いつもご愛顧いただきありがとうございますimg

    なんと今日は🫧あまね🫧のご指名ー!やったー!

    もう天空しか行かない〜って、あまねと同じ天空ファン💞のH様!

    これからも一緒に愛していきましょうね🎶



    さてさて、あまねのアロマはいかがでしたかっ💞

    延長!延長!って言ってくれたの嬉しかった〜🥰

    お仕事行っておいでー!って照れ隠しですからね!!(笑)


    ぜんっぜん時間が足りなかったですね˃̵ࡇ˂̵
    次はもっと🫧あまねのアロマ🫧堪能してもらえると嬉しいです😙


    ちゃんと♡♡トレーニングしてきてねっ(笑)


    あと言い訳も一緒に考えようー!

    今日の晩ご飯はあれ作ったよ🎶



    🫧あまね🫧

  • 2024/06/06 22:08🫧💌【御礼】6/6 10:00- I様




    ご旅行のシメ!に🫧あまね🫧をお選びいただきありがとうございますimg


    無事に帰れたかな?

    楽しいひとときでした〜!!


    初めてのアロマ、いかがでしたか?///

    ご友人との討論会あまねも聞きたかったなあ。
    いっぱい自慢してくれてたら嬉しいけどなimg


    まさに!モエカレ!なI様🧑🏻‍🚒✨✨
    ムキムキかっこよかった〜!
    穏やかな性格にふんわり心があったまる朝を過ごせました☁️🥰


    なんと偶然!I様のとこに行く予定だったのも驚いたー!💡

    いっぱい教えてくれてありがとうございました🍜🐼✨
    本店ぜっっったいいってくる!!
    ♡♡騒ぎ起こしたら、駆けつけてくださいね🥹(笑)


    次はあまねに会いに、福岡帰ってきてimg


    🫧あまね🫧






  • 2024/06/05 17:48🫧💌【御礼】6/4 14:00- H様




    前回の出勤ぶりに…!
    すぐに再会が果たせて喜ばせてくれてありがとう〜H様img💕


    貴重な長期休暇に、2回も会えた✨


    日常に戻る前に、また会っておかなきゃって言ってくれたの嬉しかったな


    ちょっとまた福岡から離れてしまうのがさびしいけど、濃密すぎるひとときを思い出して、あまねもがんばります!!



    H様はいつもまっすぐ褒めてくれて、くすぐったいけど、想いが伝わってきて…満たされてばっかりです🥹✨

    そんなに褒め上手だとH様のファンが増えていく一方だな、と少し(すごく)不安


    次にまた会えた時、やっぱりあまね!って思っていただけるように、あまねも素敵なセラピストになる!!🔥💕


    勉強熱心な我々…🫢
    勉強材料が不健全な気がしますがimg
    会わない間も予習復習!がんばろう!!


    会うたびに驚かせちゃいたい🎶


    次は何しよっか🎶



    🫧あまね🫧










  • 2024/06/05 17:28🫧💌【御礼】6/4 12:00- S様



    貴重すぎるお休み&お疲れの時期に
    🫧あまねのアロマ🫧をお選びいただきありがとうございますimg


    すごい立派なお仕事をされているS様、お話を聞いているだけで、緊張感や責任感が伝わってきて…

    そんな中で今日も頑張るS様はすごい!!

    少しでも心も身体も、頭のなかもトロトロに癒せていたらいいなあ。☁️


    そしてそして…

    あまねもS様みたいに、〇〇が人生の軸だ!と言えるような何かに出会いたい🥰

    夢中になっているS様を想うと
    わ〜あじわってみたいなぁって。

    マネージャーになってミサンガお守りつくりたいな🌟(笑)


    お仕事頑張って、趣味も楽しんで…👦🏾☀️の最後に

    あまねに癒されよう!がセットになることを願って🥺💕


    🫧あまね🫧

    ​​​​​​​


  • 2024/06/05 17:21🫧💌【御礼】6/4 10:00- H様



    たくさんの女の子の中から、🫧あまね🫧をお選びいただき、ありがとうございましたimg


    天空ファン✨さすがの紳士的なひとときの過ごし方で、お手本🤵🏻‍♂️のようなH様


    終始紳士的で、あまねもマッサージに集中できたし、とっても楽しめましたimg


    ソー♡とは違う良さにハマった…!ってお話ししてくれたH様✨

    【完全受け身】って普段はあまり体験できないことですよねimg

    あまねが男の子だったら…
    H様みたいにやっぱりアロマがいいー!ってなると思う🥰🫧



    素敵すぎるプレゼント🎁もありがとうございましたimg

    とってもうれしかったよー!


    🫧あまね🫧





  • 2024/06/03 11:08🫧💌【お礼写メ日記】




    topgun0811様✨


    先日は🫧あまね🫧をご指名いただき、ありがとうございましたimg


    topgun0811様とのひとときは終始楽しくて…
    子供っぽすぎた?💧( •̥ࡇ•̥ )

    もっとしっとり、オトナの色っぽい女の子になりたい…✨
    topgun0811様に育ててもらわなきゃ!です❤️‍🔥



    それにしても、topgun0811様は本当に褒め上手ですね…!

    一緒に過ごした時間も、たっくさん褒めてくださって、こうして離れている時間と褒めてくれて

    照れるけど、すっごく嬉しい🥰


    お忙しいのに、口コミの投稿まで、
    ありがとうございますimg





    これからも‪推してください💕✨

    またお休みの日にね、会いたいな
    お部屋で待ってるよ🐶




    🫧あまね🫧