富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

寺西ゆりな 51歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/05/10 19:31太陽フレアで通信障害?

    先程はICホテル?お誘い頂いたお兄さんへ??
    私はお兄さんみたいな体型のかた
    好みですよ??
    若い頃からかわってないです!
    短い時間でしたけど
    楽しいお時間でした??
    色々お気遣いもありがとうございました!
    あのあとお仕事間に合ったかな〜
    次の機会があれば是非?

    さっき11日に太陽フレアの影響により
    通信障害??ってTVで?
    11日って明日じゃない〜?
    最悪の場合携帯が2週間繋がらなくなるらしいです!
    ほんとかな〜?と思ってます?

    このあともご予約お待ちしてます??
    一緒に癒やしの時間を、、


  • 2024/05/10 16:07N様へお礼

    Nさん先程は指名して頂きありがとう?
    乳首感じてましたね!
    NさんのドMな所
    興奮しましたよ??

    Nさんがおっしゃるように
    遊ぶ女性は年上で生涯共にする奥さんとか
    は年下か同年代って
    わかるような気がする?

    そういう意味で今日は選んでくれて
    嬉しいです♪

    また責められたくなったら
    会いに来て下さいね??


  • 2024/05/10 12:04昨夜の冷え込みで

    こんにちは〜??
    昨夜の急な冷え込みで
    乾布摩擦でもしようかと思うくらい
    嘘ですけど?
    冷え込みましたね?
    週末は気温が高くなるみたいです?
    身体がついていけない?

    でも元気いっぱいです?
    本日も宜しくお願いします?
    1時まで〜すimg


  • 2024/05/10 00:11本指名様?

    本指名様お久しぶりにお会い出来ましたね??
    お仕事終わりの貴重なお時間に会いに来てくれてほんとにありがとう?
    嬉しいです♪

    今日は遅めの時間で少しお疲れのようでしたね?
    帰り大丈夫やったかな〜

    また元気な姿見せてねimg

    今日は珍しくまだこの時間まで居ます!
    残りわずかな時間ですけど
    お誘いお待ちしてます?



  • 2024/05/09 22:56ありがとうございました

    WATERGATEでお誘い頂いたお兄さん?
    初めてお会いした気がしないくらい
    フレンドリーに接して頂きましたね?

    あっというまに時間が過ぎ
    楽しいお時間でした??
    ありがとうございました♪

    富山生活楽しんでおられるようですね!
    良かったです??

    立山見るために上の階に指定もして下さり
    お心使いありがたい限りです!
    感謝します?

    またタイミングが合えばお会いしたいです?


  • 2024/05/09 13:45朝からほっこりする事が

    この前いつものように電車は混んでましたが
    男性の隣が空いてたので座る事が出来ました?
    しばらくするとその男性から次のように
    話かけられました!
    私は韓国人でこの文章で合ってるか
    見て欲しいです。と、かたごとの日本語で? スマホを見せてきました。
    多分友達か知り合いに寄せたメッセージなんかな〜と思いました。
    メッセージは誤字脱字が多かったけど
    心温まる内容で感動しましたね?

    朝からほっこりした気分で次の駅で降りました!

    このあと久しぶりに出勤します!
    今日は少し遅めまで??
    どうぞ宜しくお願いします??♀?


  • 2024/05/03 14:47なんと同じホテルで?

    みなさんお久しぶりです♪
    お元気ですか〜?
    先月は都合によりお休みしてました?

    今日から連休のかたおられますよね?
    私は先日友達と京都へ行きました??
    相変わらず外国人のかた多い〜
    電車に乗ってて向かいの席に
    外国人親子が座ってました。
    4才位の男の子かな〜
    元気いっぱいやな〜と思って?
    その後その親子と同じ駅で降りました!
    翌日ホテル?の朝食会場に
    なんと偶然でしょう?
    その外国人夫婦がテーブルに座ってました!
    同じホテル?やった?
    そこにはなぜか男の子の姿はなく
    部屋で寝てんのかな〜と思いましたね!

    さてさて今月は出勤するので
    みなさんにお会い出来るの楽しみにしてま〜す?


  • 2024/03/17 13:42ありがとうございました

    先程は待ち合わせのお兄さん
    自前予約もありがとうございました♪
    生感マッサージも気に入ってもらえて
    良かったですimg

    そして私に時間を合わせてもらって
    感謝します??♀?
    お出掛け前の貴重なお時間使って頂き
    ありがとうございました?

    大谷選手とその妻の2ショット写真が
    公開されましたね!
    お二人共背が高くて絵になるわ〜と
    思いました?

    本日早いもので最終日になりました?
    またこの機会に会いに来て下さると
    嬉しいです?img


  • 2024/03/16 11:26今月出勤残りあと2日

    おはようございますimg

    先日美容室にお気に入りの傘を忘れたので
    すが無事回収?
    雨の日でもないのに傘持って
    電車乗るのってなんか恥ずかしいし
    嫌やな〜って思いましたね?
    折りたたみ傘もなかなかしっくりくる
    やつがなくてもう何本も買い替えてます?

    お天気があまり長続きしない今日この頃ですけど
    今日は晴れて明日は崩れるみたいです??
    そんな明日ですけど
    スタートご予約感謝します??♀?
    お会い出来るの楽しみにしてますね♪

    早いもので今月出勤が今日と明日だけになりました?
    お時間合うかた
    このあとお誘いお待ちしてま〜すimg


  • 2024/03/15 21:45本日もありがとうございました

    IC?でお誘い頂いたあなた様
    ずっと見てくれてたんですね〜
    ほんとにありがたいです?
    性感マッサージ気に入ってもらえた
    ようで嬉しい限りです??

    あと私と歳も変わらないのに
    びっくりするほど
    お若いですね??

    でもねさっきも言ってたけど
    プロテイン飲むタイミングは
    トレーニング後30分以内だそうですよ!

    自分ももう少し時間あったらジム通いたいです?

    またのタイミングをお待ちしてますねimg