五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • 新人

うみ 23歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/06/09 11:18おはよ?

    これから五反田向かいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    久々の休日出勤な気がする、、!
    長袖で来ちゃったけど絶対間違えた😢
    あついね、、
  • 2024/06/07 12:22単純?

    お兄さんこんにちは!
    やっと金曜日だね😌
    最近いい事があって
    とってもハッピーでした🐹💕
    そのいい事っていうのは人とお喋りをしたっていう何でもない日常みたいな事なんだけど
    うみ基本的に寂しがり屋だから、
    誰かとお話するとすごく幸せな気持ちになれるし元気出るんだ…!
    自己肯定感低めだからうみとお話をしてくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになる( ・-・̥ )
    みんなからいつも元気の源貰ってるよ🫶
  • 2024/06/06 20:13好き?(*???*)?

    うみです🐳
    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お兄さんによく何が好きなの?って聞かれることが多いんだけど、うみは結構ミーハーで…😌
    その時によって好きな物ころころ変わるの!
    でもずっと変わらず好きなのはゲームかな?
    うみけっこうオタクだから
    オタクなお兄さんのお話とか色々聞いてみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2024/05/31 23:59ばなな?

    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    スタバの新作飲んだよ〜!
    すっっごく美味しくて感動した😭✨️
    ここ数年で1番美味しかったかも…!
    やっぱりバナナってハズレが
    あんまりないよね!
    食感もザクっとしてて最高だった( •̥ ̫ •̥ )
  • 2024/05/31 00:06たくさん?

    こんばんは〜うみです🐳
    水曜日遊んでくれたお兄さん、ありがとう
    ございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    癒しをありがとう😭
    昨日はね、カラオケ行ってきたよ〜!
    うみは歌うの大好きだからついつい長時間歌っちゃうの笑
    オタクだから基本的にアニソンとかボカロばっか歌ってるよ⸜🌷︎⸝‍
    でも普通にj-popも歌うし、幅広いかも!
    楽しかった🐳
  • 2024/05/29 20:21きたよ?

    今日は髪結んでるの!
    暑い時期だから下ろしてると
    暑くなっちゃって大変( •̥ ̫ •̥ )
    最近とってもハグ不足だから
    うみとたくさんぎゅーして欲しい😢
    癒しがほしいよ〜( •̥ ̫ •̥ )
  • 2024/05/29 18:22やほ???(*???*)?

    今日は晴れてて過ごしやすい天気だね☀️
    ずーっと晴れでいいのに…( •̥ ̫ •̥ )
    またスタバの話だけど今日から
    バナナのやつ新作でてるね!
    まだ早く飲んでみたい🐹
    バナナはハズレないよね、、⸜(*˙꒳˙*)⸝
    この後20時から出勤するよ〜!
    うみ
  • 2024/05/26 23:07はじめて?

    この間初めてスタバのホットドリンク頼んだの!!
    いつもはフラペチーノで冷たいのを堪能してたんだけど、ホットも凄く美味しかった😳
    うみいつもスタバの話してる気がする…笑
    美味しいしリラックス出来るから
    好きなんだよね( •̥ ̫ •̥ )
  • 2024/05/23 17:56そういえば?(*???*)?

    お兄さんこんにちは!
    うみです🐳
    今日もお昼にスタバのいちごフラペチーノ
    飲んだよ🍓
    ダイエットしなきゃなのにいちご大好き過ぎて見かけるとつい買っちゃう( •̥ ̫ •̥ )
    スタバとかは1人でもなんとか入れるんだけど、その他のカフェとか勇気必要で
    中々はいれない🥲
    でも開拓していきたいから、
    ここのいちご味のこれが美味しいよ!
    とかっていうのがあったら教えてください!
    それとね!!
    うみ的にすごく嬉しい事なんだけど、
    スタッフさんに画質がガビガビにならない方法教えて貰って、それ試してみたら本当に
    ガビガビがなくなったの!!
    めちゃくちゃ嬉しい( •̥ ̫ •̥ )💕
  • 2024/05/21 20:15うみ!

    もうすぐ夏がやってくるね🍉🏖
    うみはね、海がすっっっごく大好きで
    泳いだりとかはしないんだけど
    長時間眺めるのがすきなの!
    下灘駅とかすごく憧れてて
    いつか絶対行ってみたいなあ、、( •̥ ̫ •̥ )
    おすすめの海スポットあったら
    教えてください!
    🐳うみ🐳