五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系
  • 新人

えりか 22歳

  • 本日出勤17:00~21:00
  • 2024/05/26 22:58ねむねむ

    元気に退勤しました!
    今日もありがと♡
    こんばんは、えりかです!
    今日は退勤後、友達とご飯に行きました!
    チーズリゾット美味しかったです♪
    チーズも好みがあって、
    ロッピーチーズとかキリとかは
    あんまり好きじゃなくて
    硬めのチーズが好きです🧀
    オススメのチーズあったら
    ぜひ教えてください!
    明日も12〜18時でいます♪
    まってるねー☺️
  • 2024/05/26 00:13レモネード?

    この時期、外で冷たい飲み物を
    飲むと寒くなっちゃうこともあるね😢
    こんばんは!えりかです!
    天気が良かったのでカフェのテラス席で
    レモネードを飲みました🍋
    飲み始めたときは冷たくて美味しい!
    と思ってたけど、だんだん寒くなって
    きちゃいました😢
    でも暑すぎる時はテラス席より
    カフェ内に入りたいし、
    難しいな〜と思います
    ビアガーデンもいいなー
    実は行ったことなくて気になってます
    青空の下でお酒飲むの楽しそう
    今年こそ行きたい
    明日出勤するのでそろそろ寝ます(=_=)
    おやすみなさい(=_=)
  • 2024/05/24 23:37半分休日

    休日の過ごし方の話をしようかな〜
    と思ったんですけど、よく考えたら
    今日は休日ではなかったです
    こんばんは!えりかです!
    今日はお店はおやすみでしたが
    大学に少しだけ行きました!
    なので半分休日!笑
    ということで私服紹介を
    してみます♪
    今日のえりかコーデは
    黒のTシャツに黒のショートパンツでした!
    写ってないけど、袖がふわっとしてて
    全体的におっきめの可愛いTシャツです😊
    上も下も柄のない真っ黒だったので
    アクセントでネックレスつけてます!
    レアな私服オフショなので
    いっぱい見てください笑
    今日はなんかめっちゃねむい〜
    じゃあおやすみなさい(=_=) 
    p.s. 
    日曜に出勤追加したので
    チェックお願いします😏
  • 2024/05/23 00:08おいしいおかし

    最近ストックのお菓子が
    なくなりつつあるので
    美味しいお菓子知ってる方いたら
    教えてください😢
    こんばんは!えりかです!
    退勤してます!
    今日も一日ありがとうございました!
    明日も12〜18時でいます!
    スナック菓子、グミ、チョコなど
    お菓子を買いだめてちょっとずつ
    食べてるのですが、最近ストックが
    なくなってきちゃいました😢
    ストックするお菓子の買い出しに
    今度行くのでみなさんの好きなお菓子
    教えてください😢
    おやすみなさい(=_=)
  • 2024/05/22 11:47おはよ!

    暑くもなく寒くもなく
    ちょうどいい天気!
    おはようございます!えりかです!
    本日12時〜21時で出勤します!
    予約頂いてるところも
    あるのでご来店の際は
    お時間のご確認お願いします♪
    今日都合つかないよ!って方は
    明日もいるのでぜひ☺️
    ご来店お待ちしてます♡
  • 2024/05/22 01:44こっそり

    予約投稿したつもりが
    できてなくてかなしい😢
    こんばんは、えりかです!
    深夜にひっそり失礼します!
    本日12〜21時で出勤します!
    既に埋まっているところもあるので
    ご来店の際は時間のご確認
    お願いいたします✨
    今日はトマトクリームパスタ
    食べました!🍅
    パスタはたらこクリームが
    一番好きで、クリーム系なら
    なんでも好きです☺️
    他は……具による!笑
    今日のお昼ご飯も何食べようかなー?
    って悩んでる😢
    コンビニで買えるオススメのご飯
    あったら教えてください!
    じゃあ急いで寝ます!
    おやすみなさい!
  • 2024/05/20 11:55あめやんだ!

    朝雨降ってたのにやんで
    外に出やすい天気になったね!
    えりかですこんにちは!
    今日12〜18時で出勤です☺️
    雨もやんだし
    五反田に集合!
    まってるね♡
  • 2024/05/19 01:30るんるん

    今日も一日お疲れさまでした!
    おやすみの方は素敵な休日に
    なりましたか?
    こんばんは!えりかです!
    退勤してます!
    今日もたくさんの方と会えて
    とっても嬉しかったです♡
    家帰ってからモンブラン
    食べました☺️
    糖分チャージして、
    また明日からもがんばります!
    次の出勤は20日月曜日
    12〜18時です!
    お待ちしてます♡
  • 2024/05/17 13:04わんぴーす

    珍しくワンピースを着て
    出勤してます👗
    こんにちは!えりかです!
    13時半〜17時半で
    出勤です!
    時間短いのですが
    久しぶりなのでたくさんの方に
    お会いできると嬉しいです☺️
    都合つかないよ!って方は
    明日は12〜22時で
    いるので、そちらもぜひ♪
  • 2024/05/09 21:37おなかすいたー!

    みんな今日も一日お疲れさま!
    私もお疲れさま!
    ということで退勤しました!
    追加で来てくれたお兄さまも
    ありがとうございました☺️
    本当に毎日お仕事楽しくて
    感謝しかないです(;_;)♡
    次は来週になります!
    来週は
    13日(月) 12〜18時
    15日(水) 12〜18時
    18日(土) 12〜22時
    の予定です☺️
    はじめましての方も
    2度目、3度目ましての方も
    まってるよー♡
    写メ日記はおやすみ中も
    更新するからみてね!
    じゃあ夜ご飯食べてくる!
    またねー!