鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

けいこ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/25 13:21出勤してます😌


    お題:仕事でミスした僕を

    おもいっきりののしってください。

    に回答♪



    罵るのは出来ないけど

    慰めるのは得意です🥺

    仕事にミスは付き物ですよね💦

    でも大丈夫!

    やらかしても反省したフリだけ

    しとけばほとんどのことは

    切り抜けられます!笑

    これからもお仕事頑張って♡

    疲れたら一緒にいっぱい

    えっちなことしてお仕事のことなんて

    忘れちゃお🙈💕︎



    今日は久々に出勤してます!

    遊んでください〜🫣


    けいこ♡



  • 2024/05/18 20:51こんばんは🌛


    こんばんは🌛

    今日は20:00〜3:30まで
    出勤してます🫶

    一緒にたぁぁくさん
    えッチなことしませんか?🫣💕


    🌷けいこ🌷


  • 2024/04/27 22:21こんばんは🌛


    こんばんは🌛
    今日も出勤してます❤


    🌷けいこ🌷

  • 2024/04/26 22:25こんばんは🌛


    こんばんは🌛

    今日も出勤してます!

    えっちなこと大好きなお兄様待ってます♡



    🌷けいこ🌷

  • 2024/04/20 18:53初めまして😌


    初めまして!

    ケイコです♡

    むちむちボディのひっつき虫です🫣

    食べること、寝ること、

    えっちなこと大好きです🫶

    3大欲求に忠実に生きてます笑

    好みのタイプはえっちで甘えん坊さんな人♡

    いっぱいヨシヨシさせてくださいね!🤭

    よろしくお願いします😌





    ところで!

    昨夜お会いしたお兄様方

    ありがとうございました😊



    1215室のY様❤
    優しそうな目元と知的な印象を
    与える眼鏡が良く似合うお兄様でした🤓
    初めてのお仕事で緊張してたけど、
    お兄様の話し方がおっとりしてて、
    一緒にいてリラックス出来ました🥺
    私が何しても「ありがとう😊」って
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    私の方がありがとうって言いたいよぉ!!!!
    目隠しされるの好きなんだね🫣
    視覚奪われてされるがままの
    お兄様の反応すっごく可愛かった😍
    マッサージ終わった後気持ちよさそうに
    寝てるあどけないお顔も可愛かったな😉



    カルフォルニアのKさん❤
    芸能人かと思うほどの厳格な雰囲気と、
    優しくて明るい話し方のギャップがあって
    ドキドキさせれらるお兄様でした♪
    後ろから密着するとビクビクして
    いっぱい興奮してたね🤭
    四つん這いにされた時のお尻が
    可愛くていじめがいあったな♪
    鏡越しのお兄様のお顔すっごく
    えっちで私も興奮しちゃいました♡
    私も焦らされちゃって、もっと〜
    ってオネダリしちゃいそうでした🙈💕︎
    また私とえっちなことたくさんしようね🤭




    🍓ケイコ🍓