歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

ウイ 18歳

  • 2024/05/28 16:26寝起き😪

    おはようございます☀️
    ウイです!
    今日は21時〜5時います!!!
    じめじめ天気で気分下がりますよね🥲
    服装にも困るし長袖でいいのかは何袖でいいのかずっと悩んでます🤔
    髪色変えたので新しいウイが見れます笑
    本日も沢山気持ちよくなりましょっ!
    お待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/25 20:46初口コミありがとうございます🥺

    まさか私に口コミ書いてくださる方が
    現れるとは思いませんでした🫶
    しかも満点くれた〜🥹
    嬉しすぎりゅ
    タトゥーの事も褒めてくれてうれち過ぎた、、、!!!
    また会えることを願ってます🩷


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/25 20:26ぱーかー出勤!!🖤

    ウイです😸!!
    久しぶりの出勤でち!!
    カルバンクラインの下着って
    ウイ的に凄く好きなんですが
    お兄さん達は好きですか?
    Tバックも持ってて履いていきたいけど
    好き嫌い別れるからんーって悩むこの頃です笑
    今日はらふなパーカーの日!
    パーカーの好きなところは
    チャックちょっと開けるとえちえちだから好き🥺🩷
    今日もお待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/14 01:56あぽろ🩷

    ういでーす!!😸
    今日本当は出勤予定じゃなかったんですが
    急遽出勤しました〜🥹
    120分で予約してくださったお兄さんありがとうございました!
    うい電マ好きなので気持ちよくて何回もイッちゃいました笑
    甘いもの食べたい〜って言ったら
    あぽろ差し入れしてくれたので
    ういぱぴぱぴです🍫!!
    今日もお兄さん達お待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 23:16るんるん💙

    事前予約してくださった120分の
    お兄さんありがとうございました!
    私の大好きな玩具選んでくれて
    沢山お持ちよくなれまちた🥺
    差し入れのチョコも美味しく食べました🥰
    沢山お話もして楽しい時間でしたー!
    また遊びに来てくださると嬉しいな🖤
    今日は4時までいるので待ってます!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/06 21:16さいぱとなってもうた、、、🥲

    昨日の日記さいぱとくらってしまった、、、(;_;)
    攻めたえっちな写真載せたからだー笑
    皆に見てほしかったな🥺
    今日は安全な写真にしたー!
    新しいかわちい下着🥰
    えっちい?
    今日は19~4時までいます!
    お待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 17:56縛られると、、、、

    前に縛られた時に撮った写真が
    いい感じだったから載っける❤️
    縛られるの好きだからきゅんきゅんしちゃった笑
    縛ってくれるお兄さん居ないかな〜🥺
    縛るの上手い方だとほんとに一瞬でびっくりしちゃう😂
    今日もお待ちしてます!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/03 22:46おねむ😪

    今日はめっちゃ暑かった🥲🥲
    でも夜は肌寒くて服装難しい、、、、笑
    またもやお気に入りの下着🖤
    やっぱり下着は黒が1番好き🥺!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/02 21:06New下着🖤

    また新しい下着買ってしまった笑笑
    一目惚れだったからしょうがない、、、
    紐の部分がキラキラになってて
    めっちゃ可愛いの🥺
    本日はういたん21~4時までいるので
    この下着生で見せに行きたい😸
    今日はお姉さん系統でお待ちしてます🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 17:56ちらみせ❤️

    今日の可愛いでしょ!🥺
    ウイ今日は19時から出勤してます♡
    可愛いお洋服着てウキウキです笑
    髪の毛も可愛くしたのー🖤
    今日も沢山のお兄さん達に
    会えますよーに😸
    待ってます!!


    ロボデリ公式HPはこちら!