歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

るうと 19歳

  • 2024/06/09 16:23髪質

    よく髪質が良いって撫でていただくのだけれど、もっと撫でてくだせぇ。
    おいら特に何もしてないんだけどね。
    普通のシャンプーで洗ってタオルで拭くだけ。
    元々の髪質が良いのかな♥
    いろいろしすぎないのが、逆にいいのかも!

  • 2024/06/09 16:16みてこれ

    水蒸気がオレンジ色にライトアップされてるの!
    リアルな火かと思ってびっくりしたよー

    おいら、喉が痛いからお口がまだ使えないの。
    だからお店はお休みだよ。

  • 2024/06/07 23:06ごろんちょ

    最近は病院とお買い物以外、横になってるよ。
    早く治らないかな。
    じゃないともう生活できないよー。

    元気になってお仕事復活したい。

  • 2024/06/05 17:46んぷ〜

    体調不良で最近お休みいただいてます。
    体が水すら受け入れてくれない状態だったけど、お薬のおかげでぶどうジュースものめるように!
    食べ物に関してはゼリーが食べられたので、次はバナナに挑戦。
    少しずつ良くなってきていて嬉しい!
    元々がりがりなんだけど、更に体重落ちちゃったから元に戻るように頑張るよー

    病院の帰りにパシャリ!

  • 2024/06/04 02:56【お礼写メ日記】

    体調悪くなってばかりでごめんねぇ
    けど、たくさん心配してくれて嬉しかったぞ!
    また元気になったらあーそぼ♥

    写真は体調の悪いおいら。

  • 2024/05/31 00:56永遠の中二病

    小6から高1にかけて原宿系のファッションが大好きだったんだけど、昨日久しぶりに原宿行ったらワクワクしてやっぱり今でも好きだと思ったよ。
  • 2024/05/30 17:46めがね

    人のめがねをかけさせてもらった!
    どうどうにあいますかっ?

  • 2024/05/30 15:30カフェにきたよ!

    歩き疲れちゃったから、カフェで休憩だよ。
    チーズケーキがおいしかった♥

  • 2024/05/30 12:06可愛いもの発見!

    ひよこぱん🐥
    原宿なうだよー

  • 2024/05/29 16:56えぷろん

    おいら、家事する時はエプロンするんだじょ。
    18歳のとき保育園の用務員さんしてたから、こういうエプロンが好きなんだぞー
    今日はお洗濯と掃除をがんばるぞっ