五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 新人

なみ 20歳

  • 2024/06/01 19:33離さないよ?????

    2回目の口コミありがとー!!⭐️
    すごい、私が口コミ少ないと言っていたからかな??笑
    ⬆️
    よくわかってるじゃん!ってなったよ〜😂
    さすが👍🏻👍🏻
    この3つ私たちに欠かせないね^^
    甘い声😳
    自分の声ニガテだし、そんなの初めて言われたよ〜嬉しい🙈♡
    あの日の試合さ、もしかして勝ってた?!
    なみちゃんは勝利の女神なのかも〜^ - ^
    また会えますように🍀
    なみ
  • 2024/06/01 10:56回復ちゅー??

    おはようございます☀️
    突然出勤予定が 0 になってしまい
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    すこし病院にお世話になってました👶🏻
    感染症など、お人様にうつるものでは
    ないのでご安心を😾⭐️
    次の出勤予定日は 6/22(土) です!❤️‍🔥
    とっても元気なので、
    お兄さんも元気溌剌で遊びに来てね✨笑
    なみ
  • 2024/05/26 15:00jk...??

    jdだよーー、、、大学生🥹
    コロナ禍丸かぶりな高校生活だったから
    もうちょっとjk堪能したかったなーという思いもありつつ
    世間が言うほど、修学旅行無かったのも気にしてる人あまりいないイメージ🤌🏻笑
    仲良しお兄さんが写真撮らせてくれた♡
    ありがとう( ; ; )
    なみ
  • 2024/05/19 00:48お疲れ様の??

    お仕事終わりにお家で🏠🌟
    今日お兄さんとお酒の話をして飲みたくなっちゃった!
    これは初めて飲んだ〜、酸っぱい!!笑
    最近禁酒してたけど、お酒ならハイボールがいちばん好きだよー(◜ᴗ◝ )💥
    でも酒豪キャラは嫌だから
    お酒の話はここまでにする、、🥹
    今日も遊んでくれてありがとう!!
    延長も次の予約も嬉しかった😳
    なみ
  • 2024/05/17 20:02隣の後輩さん

    頼りなさそうな顔〜(笑)
    最近は学校始まってから忙しくて
    中々写真撮れてないのだけど
    過去の日記もぜひ見てみてね👶🏻💕
    なみ
  • 2024/05/12 12:04ぺろぺろ??

    昨日一緒に過ごしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!
    事前予約で埋まってて嬉しかった☺️
    次の出勤は19日(日)です!
    少し空いちゃう寂しいね😔💧
    ではでは〜🧸
    なみ
  • 2024/05/10 19:02ぎゅーは??

    冬は寒いからくっついていたい!って
    言えるけど
    夏はなんて言い訳すればいいのー?
    暑くても密着、ぜったい!🥹♡
    明日ラスト空いてるよ〜
    事前予約ありがとう🍨
    なみ
  • 2024/05/06 23:10GWらすと?

    本日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!!🥰
    画像は仲良しお兄さんが持ってきてくれたスイーツだよ🍨
    どっちも美味しかったね〜🙈🎶
    ありがとう!
    最後予約しようとしてくれたお兄さん、
    せっかく指名して下さったのにごめんなさい🙇‍♀️💧
    基本、出勤時間延長はできないので、すみませんがよろしくお願いします!
    どこかのタイミングでお会いできたら嬉しいです😭😭💕
    次は土曜日!明日からまた頑張ろ〜❇️
    なみ
  • 2024/05/01 17:03なにちゅー?

    なみちゃん明日からゴールデンウィーク🤩
    最高に楽しむ、よてい🎶💚
    もちろんお仕事も👍🏻
    連休だから事前予約してくれている方いて嬉しいなぁ(☆-☆)💡
    前回はじめましてしたお兄さんもまた会える予定なの、しあわせ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    GW晴れますよーに!!😭😭
    なみ
  • 2024/04/27 17:40GW ☆*。

    ゴールデンウィークは
    5/3 (金) 15:00-21:00
    5/5 (日) 12:00-16:00
    に出勤予定です!
    もう連休始まってる人もいるのかな??
    私は来週の水木あたりから大学休みに入るよ〜!がんばる( .. )
    もんじゃ焼き食べたい🤤
    なみ