池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

みみ 19歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/05/25 20:20‪‪❤︎‬ 素肌同士のハグ ‪‪❤︎‬








    昼間はあちあちなのに

    夜はちょっと寒いーーー😭






    ぎゅってして温めてよう....🥹









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/25 19:20‪‪❤︎‬ 潮ってえっちだねえ ‪‪❤︎‬








    こんばんは՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🌙







    つい先日、大学のお友達と
    八景島シーパラダイスに行ってきたよん❕


    気温高めの夏日だったけど
    潮風が吹いてて気持ちよかった♪^^


    でっかい水族館だいすきだから
    めちゃめちゃテンション上がった〜!!!✨️


    でもちょうどお昼時で
    お魚見てたらお腹すいてきちゃった😹


    食い意地張りすぎのみみでした🤤🤤























    3️⃣時まで! ♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/25 17:30‪‪❤︎‬ えっちな武器なのです ‪‪❤︎‬












    実はねーー❣️❣️




    ネイル新しくしたんだよんっ(๑♡ᴗ♡๑)




    今回のもめちゃかわなのよ〜😖😖💕



    しかも❣️❣️

    いい感じの長さだから

    お兄さんのこと

    もももも〜〜〜っと

    気持ちよくできちゃうのっ💗💗



















    3️⃣時 まで♪♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/24 22:20💗 キラキラ金曜日 💗










    金曜日っ❕❕❕❕



    お兄さん一週間お疲れ様です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🫶🏻



    おっきいおっぱいで
    おつかれの身体をほぐしに来て💗



    3️⃣時までお待ちしてます♡♡













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/24 20:21‪‪❤︎‬ 19年越しの ‪‪❤︎‬







    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    えええええええええ!!!!

    私もシチューはご飯にかける派....😂



    実家で生まれた時からずっと
    シチューはご飯にかけて食べてきたから
    逆にそれ以外の食べ方したことないよ😹









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/24 19:21‪‪❤︎‬ 夢の中より現実でのえちの方がすき ‪‪❤︎‬









    こんばんみ〜(^_ ̫ _^)❤︎




    昨日夢でめちゃめちゃ美味しいもの

    いっぱい食べてて幸せだった〜😳



    美味しいものの夢もいいけど

    えちち〜な夢も見たいなあ💗💗



    えちちは夢じゃなくてもできるか❕



    美味しいものは今制限中だけどね...



    もっともっともっともっと

    かわいくなってあなた好みになるね💗

























    今日は 3️⃣時 まで🤍


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/22 17:10‪‪❤︎‬ 超超超やわらかおっぱい ‪‪❤︎‬



    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


    やっぱりおっぱい密着マッサージ❕




    背中に、お腹に、足に、

    そしておちんちんに♡

    むにゅぅ〜〜〜〜〜💗って

    当てながらゆ〜っくり動かす

    密着マッサージが

    とっても気持ちいいって評判です💗



    ぜひぜひ試してみませんか??🥹






















    🕒3時 までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/22 13:40🎀 お得なゲリライベ❕🎀







    限定イベント開催中❕❕



    100分以上のコースで
    4400円割引!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪





    本指名のお兄さんも、
    ご新規さんもみんな使える
    ハッピーなイベント!🥹


    ぜひぜひこの機会に遊びましょ!🫶🏻🫶🏻












    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/21 16:50‪‪❤︎‬ 濡れ濡れ注意報 ‪‪❤︎‬






    今日信じられないくらい
    えっっっっっちな夢見た.....😳



    起きたらびちゃびちゃ...(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    どんな夢か知りたいの??

    恥ずかしいから耳元でコソッと言うね....💗








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/19 19:10🎀 敏感ちゃんおそろい 🎀







    先程はお誘い、

    ありがとうございましたっ💕





    全身性感帯でどこ触っても

    びくんっびくんって♡♡

    かわいかった〜🥰



    でもみみもどこ触られても

    感じちゃうからお互い触り合いっこで

    やばかったねえ♡♡😳



    いっぱいいっぱい我慢して

    いちばんきもちよくイけてえらい♡



    次はもっともっと焦らしちゃおっかな💗













    🐰 みみ 🐰