鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • 新人

えみ 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/05 15:51いつも応援してくださっているファンの方からお風呂セットと水着をいただきましたぁ〜😳💗

    いつも応援してくださっているファンの方からお風呂セットと水着をいただきましたぁ〜😳💗

    ありがとうございます❣️

    水着がとっても可愛くて
    だーーいすき😍❣️
    とっても嬉しいです🥹💗

    お風呂セットも
    大事に使わせて

    いただきますね❣️

    これからも皆さまに
    元気と癒しを
    届けて参りますね🥹💗


    こうしていつもいつも
    プレゼントとか
    差し入れとか、

    応援とか
    本当に本当に
    嬉しいよ〜🥹💗



    えみの原動力になるよ❣️



    よくお客さんから
    「えみちゃんの癒しオーラが
    たまんない❣️
    すごく元気になるよ〜❣️」って
    言われるから嬉しいよ〜🥹💗



    とにかく嬉しいし、
    いつも幸せな気分だよ〜🥹💗



    えみのすべすべ美脚❣️
    プニュプニュ丸いお尻❣️
    自慢のウエスト❣️
    円満な笑み❣️


    性の解放❣️
    セラピスト歴年❣️



    タイ古式マッサージ❣️
    性感マッサージ❣️
    メンエス密着施術❣️



    本格的なえみからの
    愛の密着マッサージを
    受けたいそこのあなた❣️


    癒しオーラーをまとったえみ❣️


    心も体も性も
    解放されたい❣️
    癒されたい貴方❣️


    この指止まれ☝️❣️


    現在待機中よ〜🥹💗

    本日まで待ってま〜〜す❣️

    えみといっぱいギューってしよっ💗

    いっぱい遊ぼうね🥹💗


    待ってるねん🥹💗


    癒し女神地下アイドルの
    えみより🥹💗
  • 2024/05/05 15:41いつも応援してくださっているファンの方からお風呂セットと水着をいただきましたぁ〜😳💗

    いつも応援してくださっているファンの方からお風呂セットと水着をいただきましたぁ〜😳💗

    ありがとうございます❣️

    水着がとっても可愛くて
    だーーいすき😍❣️
    とっても嬉しいです🥹💗

    お風呂セットも
    大事に使わせて

    いただきますね❣️

    これからも皆さまに
    元気と癒しを
    届けて参りますね🥹💗


    こうしていつもいつも
    プレゼントとか
    差し入れとか、
    応援とか
    本当に本当に
    嬉しいよ〜🥹💗


    えみの原動力になるよ❣️



    よくお客さんから
    「えみちゃんの癒しオーラが
    たまんない❣️
    すごく元気になるよ〜❣️」って
    言われるから嬉しいよ〜🥹💗



    とにかく嬉しいし、
    いつも幸せな気分だよ〜🥹💗



    えみのすべすべ美脚❣️
    プニュプニュ丸いお尻❣️
    自慢のウエスト❣️
    円満な笑み❣️


    性の解放❣️
    セラピスト歴年❣️



    タイ古式マッサージ❣️
    性感マッサージ❣️
    メンエス密着施術❣️



    本格的なえみからの
    愛の密着マッサージを
    受けたいそこのあなた❣️


    癒しオーラーをまとったえみ❣️


    心も体も性も
    解放されたい❣️
    癒されたい貴方❣️


    この指止まれ☝️❣️


    現在待機中よ〜🥹💗

    本日まで待ってま〜〜す❣️

    えみといっぱいギューってしよっ💗

    いっぱい遊ぼうね🥹💗


    待ってるねん🥹💗


    癒し女神地下アイドルの
    えみより🥹💗
  • 2024/04/14 13:51趣味のドラムをしたくてうずうず〜❣️

    趣味のドラムをしたくてうずうず〜❣️

    やっほーやっほー❣️
    癒し女神🗽地下アイドルの
    えみだよ〜〜ん🥹💗



    一年前くらいから始めている🥁

    最近、数ヶ月ぶりにドラム🥁をやってみましたが、やっぱり楽しい😆🥹💗

    忘れてなくてよかった😅



    何より、バンド仲間とのコラボはめちゃくちゃ楽しい🥹💗



    ドラム🥁と即興ダンスを交互にしました😆💗

    ドラムやダンスをすると、
    感性が高まるって感じた🥹💗



    何よりも、バント仲間の男性陣から
    「女性のえみちゃんがいるだけで
    テンションが上がる❣️」と
    言われました😳😆💗



    それと、

    「えみちゃんの癒しオーラが
    たまんない❣️すごく元気になるよ〜❣️」と言われる




    えみのすべすべ美脚❣️
    プニュプニュ丸いお尻❣️
    自慢のウエスト❣️
    円満な笑み❣️


    性の解放❣️
    セラピスト歴5年❣️



    タイ古式マッサージ❣️
    性感マッサージ❣️
    メンエス密着施術❣️



    本格的なえみからの
    愛の密着マッサージ❣️


    癒しオーラーをまとったえみ❣️


    心も体も性も
    解放されたい❣️
    癒されたい貴方❣️


    この指止まれ☝️❣️


    現在待機中よ〜🥹💗

    本日21:00まで待ってま〜〜す❣️

    えみといっぱいギューってしよっ💗

    いっぱい遊ぼうね🥹💗


    待ってるねん🥹💗


    癒し女神地下アイドルの
    えみより🥹💗
  • 2024/04/07 15:02サルサダンスでウエストが細くなった!?

    サルサダンスでウエストが細くなった!?

    やっほーやっほー❣️
    癒し女神🗽地下アイドルの
    えみだよ〜〜ん🥹💗


    最近、趣味でサルサダンスを始めました❣️
    男性諸軍にくるくる回され、目が回りましたが、めちゃくちゃ楽しかったです🥹❣️

    サルサダンスはいつも男性諸軍に見られてる感覚なので、美意識が高まる🥹💗

    以前はベリーダンスでウエストが細くなりました❣️

    サルサダンスは右へ回ったり、左へ回ったりでとにかく動き回るわら

    ウエストが更に細くなりそう🥹❣️



    えみりんのすべすべ美脚❣️
    プニュプニュ丸いお尻❣️
    自慢のウエスト❣️
    円満な笑み❣️

    性の解放❣️
    セラピスト歴5年❣️

    タイ古式マッサージ❣️
    性感マッサージ❣️
    メンエス密着施術❣️

    本格的なえみからの
    愛の密着マッサージ❣️


    癒しオーラーをまとったえみ❣️


    心も体も性も
    解放されたい❣️
    癒されたい貴方❣️


    この指止まれ☝️❣️


    現在待機中よ〜🥹💗

    本日21:00まで待ってま〜〜す❣️

    えみといっぱいギューってしよっ💗

    いっぱい遊ぼうね🥹💗


    待ってるねん🥹💗


    癒し女神地下アイドルの
    えみより🥹💗
  • 2024/04/03 17:02きれいに写真を撮ってくれたよん❣️

    やっほーやっほー❣️

    癒し女神🗽地下アイドルの
    えみだよ〜〜ん🥹💗


    ホームページに載せる
    えみの写真❣️を
    この間、
    ホテルでカメラマンが
    綺麗に撮ってくれたよん🥹💗

    めちゃめちゃ
    うれしいよ〜🥹💗
    本当にありがとね🥹💗

    カメラマンが褒め上手だから
    調子に乗っちゃった😆わら

    他にもたくさん
    綺麗に撮ってくれたので、
    これから載せていくねん❣️


    えみりんのすべすべ美脚❣️
    プニュプニュ丸いお尻❣️
    自慢のウエスト❣️
    円満な笑み❣️

    性の解放❣️
    セラピスト歴5年❣️

    タイ古式マッサージ❣️
    性感マッサージ❣️
    メンエス密着施術❣️

    本格的なえみからの
    愛の密着マッサージ❣️


    癒しオーラーをまとったえみ❣️


    心も体も性も
    解放されたい❣️
    癒されたい貴方❣️


    この指止まれ☝️❣️

    次回の出勤日は、、、

    4/7(日)13:00-21:00

    だよ〜〜ん🥹💗


    えみといっぱいギューってしよっ💗

    いっぱい遊ぼうね🥹💗


    待ってるねん🥹💗


    癒し女神えみより🗽💗


  • 2024/03/18 20:21大阪在中のファンからのお土産❣️



    今日、なんとなんといつも
    えみを応援してくれている
    ファンの方が
    大阪から東京に
    会いに来てくれたよ〜ん🥰💗


    うなぎパイと
    いちごキャンディー❣️


    ありがとねん🥰💗


    嬉しいよ〜🥰


    久々の浅草散策❣️
    相変わらずの賑やかっぷりわら

    そしてそして、、、
    初のどじょう料理😆❣️

    うなぎみたいな味で
    新鮮だったぁ〜🥹💗
    お腹いっぱい満たされて
    幸せだったよ〜😳💗


    奢っていただいて
    本当にありがとう
    ございますm(_ _)m🙏🌟

    ありがたいことに
    最近、ファンの方や
    施術の指名客からの
    お土産などを
    多くいただいてます😳💗

    えみを必要としてくれて
    ありがとねん🥹💗


    感謝感謝😳💗


    これからも真心込めて
    精一杯心と体をほぐすねん🥰

    ちなみに今、待機中だよ〜〜ん❣️


    21:00まで待ってるよ〜ん😳💗


    🌸密着度💯

    🌸エロ度💯

    🌸性の解放💯

    🌸セラピスト歴5年

    🌸癒しオーラー全開のえみよ〜😆😳💗


    癒しにおいで〜😳💗


    癒し女神の
    えみより❣️




  • 2024/03/15 18:02施術のお客様からホワイトチョコとボディークリームをいただいちゃった💗

    施術のお客様から
    ホワイトチョコとボディークリームを
    いただいちゃった😆💗

    日々の努力が報われたのかな🥺❣️

    お客様からの感謝の言葉、
    プレゼント🎁、
    お役に立たてれたとき、
    喜ばせることができたとき、

    すごくすごく嬉しいし、
    原動力になるよ〜🥹💗


    えみを必要としてくれて
    本当にありがとね🥺💗


    ちなみに今、待機中〜❣️
    21:00までいるよん🥺💗


    待ってるねん🥹💗


    癒し女神えみより🥰

  • 2024/03/14 17:51癒し女神のえみに癒されたい方❣️この指止まれ😳💗

    癒し女神のえみに癒されたい方❣️この指止まれ😳💗

    どうしたら貴様の心を満たせるのか?

    どうしたら貴様の性欲を満たされるのか?

    どうしたら貴様の体をほぐせるのか?

    どうしたら貴様の幸福度を与えられるか?


    どうしたら貴様を喜ばせる施術ができるのか?

    日々心と体の癒しを探究している
    癒し女神のえみです😳🥰💗


    3/15(金)18:00〜21:00
    癒し女神のえみ出勤よ〜❣️

    癒し女神えみ情報
    👇👇👇

    🌸エロさ💯

    🌸心のほぐし&幸福感💯

    🌸疲れたお体&ガチガチな体のほぐし💯

    🌸癒しオーラー振りまくり💯

    🌸体の感度💯


    ぜひえみと遊んで
    心も体も癒されてねん😳💗


    癒し女神のえみより🥰💗

  • 2024/03/10 13:41やっほー❣️全身ピンク💗の癒しえみだよ〜ん😳💗

    やっほーやっほー❣️
    多様癒し芸人地下アイドルのえみだよ〜ん❣️

    皆さんこんにちは🥺💗

    えみのチャームポイントは

    笑顔、すべすべ足❣️

    それと、、、
    今日のえみの💗のカラーは、、、

    ピンク💗よ〜🥰😳💗

    全身ピンク❣️
    💗もピンク❣️


    えみの癒しオーラー&
    愛をあなたに捧ぐよん❣️


    えみの優しい愛が欲しい方❣️
    癒しが欲しいあなた❣️
    元気をもらいたいあなた❣️


    20:00まで待機してるよん😳❣️

    待ってま〜〜す❣️

  • 2024/03/01 20:02本日21:00まで出勤してます❣️



    こんばんわ🥰
    癒し女神のえみです🥹💖

    皆さま❣️お元気ですか?😆❣️

    本日21:00まで出勤してます❣️

    金曜の夜はやっぱり
    癒しの夜!?😆💖

    セラピスト歴5年

    密着度100%✖️
    ゆるふわタイ式&
    全身オイル💖

    エロ度100%よ〜🥹💖

    えみの
    すべすべ美脚&
    癒しのゆるふわハグ🥹💖

    貴様の
    心も体もホカホカに❣️
    とろける夜を過ごさない?🥹💖


    待ってるよん🥹💖