五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あまち 23歳

  • 2024/04/02 18:31わいしゃつ

    お仕事で着てるワイシャツで
    お写真撮ってみました〜!
    どうですか?????
    背徳感とエッチな感じで
    ドキドキしちゃいますね🤭
  • 2024/03/30 13:53オトナの話?

    最近お客様で趣味の話すること多くて
    VTuberだったり、ハロプロだったり、
    私あんまり趣味多くはないけど
    共通の趣味あると嬉しいですね☺️
    知らなかったお話や他の趣味の話も
    聞くのも好きなので
    たくさんお話して貰えると嬉しいですね!
    趣味以外にも
    オトナのお話もしちゃいますよ🤭
  • 2024/03/28 18:53永遠のテーマ

    寿司と焼肉 どっちが好き?
    よく聞きますよね。
    私は圧倒的に寿司派です。
    焼肉はお肉焼かれるのが
    待ってられない😭😭
    嫌いではないですよ☺️
    普通に魚が美味しい🤭💕
    友人に生魚ダメな子多いので
    なかなか行くことないんです。
    あまちは寿司ぐらいなら
    普通に1人でいけちゃうタイプです✌️
  • 2024/03/27 18:27てんやわんや

    暑くなったり
    寒くなったりで
    忙しい今週ですね😢
    外は寒いのに
    電車は暑い
    でも、会社は寒い
    体壊しそう😢😢😢
    美味しいもの
    いっぱい食べて
    残りの3月も頑張りましょ☺️💕
  • 2024/03/26 19:00みたいですか?

    お仕事中は眼鏡かけること
    多いんですけど
    鼻のところに
    跡つくのどーにかなりませんか、、、。
    眼鏡かけると知的にみえるので
    結構好きなんですよ〜☺️💕
    いつか眼鏡姿のあまちも
    みせれたならって思います👼
  • 2024/03/25 18:37人肌

    土曜日まで寒かったのに
    日曜日には暖かくなって
    本格的に春の季節かもですね☺️
    寒いと「さむーい」って
    言い訳でくっつけたけど
    まだその言い訳は使えますか?🥺
  • 2024/03/20 07:00旅行??

    先週友人と
    九州に旅行行ってきました〜!
    友人が九州出身なので
    観光とか諸々、、、、
    スピーディな旅行になりました!
    観光ってよりも
    食べ歩きが多かったかも😅
  • 2024/03/19 07:00春服

    日中の服装を
    そろそろ春仕様にしようかなって
    でもふとした瞬間に
    寒い日とかあるから迷い中🥺
    みなさんの服装は
    薄着にしました???
  • 2024/03/18 07:00温度感??

    朝や帰りは寒いけど
    日中は暖かくなりましたね
    お仕事の日はお昼も
    オフィスで済ませるので
    日中の温度感分からないけど
    景色的に暖かそう
    でもまだ風冷たかったりするので
    体調気をつけましょね☺️
  • 2024/03/15 06:30大きいほうが好きかも

    胸のソフトタッチや
    お尻にオイルぬってもらう時に
    大きい手だと
    すごい包み込まれてる感じ
    小さい肩だとお肉が
    はみ出る感じ
    どちらもエチエチですね🤭💕