五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えなこ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/22 14:50ユニコーンオーバーロード🦄

    えなこです❣️
    女の子の日デーで
    お休みをいただいておりましたが
    24日金曜復帰です‼️

    ちなみに、最近日記を
    サボっていた理由ですが。。。

    こちらのゲーム、
    ユニコーンオーバーロードが
    面白すぎたからです💦

    シミュレーションゲームになりますが、
    ここ数日間、
    睡眠時間を3時間しか取らず
    遊んでおります😅


    システム的には
    「PS版半熟英雄」🥚

    半熟ヒーローシリーズは
    今遊ぶと流石にシステムの単調さ、
    古さを感じると思いますが、
    ユニコーンオーバーロードは
    半熟英雄のギャグ要素を
    取り除いてシリアスにして、
    やりこみ要素を
    とことん増やした感じです(˶'ᵕ'˶ )︎

    ちなみに、
    えなこはゲーム中で
    取り返しがつかない選択をして
    更に上書きセーブをして
    仲間を全員集めることが
    できなくなりました😱

    。。。なので、
    やりこみはほどほどにします😞
  • 2024/05/17 18:50整体パスポート買った✨✨

    えなこです❣️
    今週はお休みをいただいているのは
    昨日書いた通りですが、
    自分へのご褒美に
    「整体パス」を買いました✨✨

    1日1回10分間のマッサージが
    1ヶ月通い放題らしい(˶'ᵕ'˶ )︎

    前に整体師さんから
    「少しの時間でも
    毎日良い習慣をつけるといい」
    と言われまして。。。

    流石に毎日は通えませんが
    週4日くらいの頻度で
    マッサージを受けたら
    どう変化していくのか
    自分の身体で試したいと思います^_^
  • 2024/05/16 20:20アソコのドアップ😳

    えなこです❣️
    女の子の日なので
    おかエスはお休みをもらっています😣

    先日は頭皮を
    マイクロスコープで見る機会があり
    自分の頭皮をチェックしてもらいました💦

    えなこは2週間に一度
    ヘッドスパに行っているのですが、
    まあまあ綺麗な頭皮だと
    思いませんか❓(笑)

    ちなみに、ネットで調べたら
    健康な頭皮はこんな感じらしいです✨✨



    健康な頭皮に近い‼️


    肩こり治療の気休めのつもりで
    通っていたヘッドスパですが、
    健やかな頭皮写真を見たら
    効果を認めざるを得ないので
    今後もお世話になることにしました😆
  • 2024/05/14 22:00新しいお写真考え中😗

    えなこです❣️
    スタッフさんから
    プロフィール写真の更新を
    先月から提案されてまして、
    なかなかお時間がないのですが
    どんな衣装が良いか考えております(˶'ᵕ'˶ )︎

    まだ撮影してないし
    更新しても
    いつまでその写真にするのか
    わからないんだけど、
    ​​​​​​​夏っぽいお写真にしたいね💖
  • 2024/05/13 16:50今週のシフトについて☺️

    えなこです❣️
    今日は17時から出勤になります^_^
    19時ご予約のお兄様よろしくね💖

    今週のシフトが
    まだ空白になっておりますが
    女の子の日がいつ来るかわからなくて
    出せておりません💦
    ごめんねΣ(-᷅_-᷄๑)

    えなこは貧血持ちで
    女の子の日初日は体調悪くなっちゃうので
    明日以降のシフトはわかり次第
    提出したいと思います☺️



    ところでね、
    エネマ○ラを買いまして。。。(笑)
    前立腺開発のアレです( ̄▽ ̄)
    まだお家にあるんですが、
    それについては別件で
    記事にしたいと思います^_^

    えなこは前立腺対応していますので、
    勿論、マイエネマとか
    マイ玩具の持ち込みも
    希望があれば歓迎します^_^
  • 2024/05/10 19:20五反田グルメ🍛信濃屋+

    えなこです❣️
    今日のえなこのグルメ紹介は
    テイクアウト専門の
    鶏だし屋さん
    『信濃屋+』です🐓

    鶏だしの販売もしていますが
    お食事はスープカレーと
    ポタージュ、
    お惣菜がメインです✨✨

    鶏だしおこわが気になりつつも
    スープカレーにしました^_^
    サイズは3種類あって
    Lサイズを頼むと
    少し大きなドリンクカップに
    いれてくれます🍛

    見ての通り、かき混ぜると
    具材が底からゴロゴロ💖😋
    鶏肉は親鶏かな❓
    トロトロというよりかは
    弾力あるお肉です🐓

    鶏だし屋さんというだけあり
    スープカレーは脂強めで
    鶏のダシが強く感じられる味でした😆
    スパイシーなチキンスープを
    ​​​​​​​飲んでいる気分で、
    普通のスープカレーとは
    少し雰囲気が違うので
    ライスじゃなくて
    パンでも合うかもしれません^_^



    えなこ的には、スープカレーだけだと
    600円くらいのお値段も魅力でした💰
    パンつけても800円くらいです🥳

    今はどこのお店もお高くて
    ランチは1000円を覚悟しなきゃなので
    1000円以下で身体に優しそうな
    おにやんまと信濃屋+は
    ありがたいですね☺️


    🔽えなこの今まで食べた五反田グルメ🔽
    https://okaesuenako.seesaa.net
    ※直接飛べないから
    アドレスをコピペしてね
  • 2024/05/09 16:50150分❣️

    えなこです❣️
    昨日はなんと、120分コースから
    更にご延長いただきまして
    150分一緒に過ごしました💓



    150分は入店してからも
    そんなに経験はありませんでしたが
    えなこは足裏から顔ツボ、
    お腹まで全身のマッサージが
    できますので
    100分以上のロングコースでも
    全然OK(˶'ᵕ'˶ )︎
    ご延長嬉しかったです^_^

    お喋りはマッサージをしながらでも
    できることですし、
    お兄様のおタバコ休憩中も
    ふくらはぎをほぐしたりして、
    ずっとお身体を触っておりましたが、
    それでも腰回り、背中が終わらず。。💦

    いえ、マッサージが
    終わらなかったというよりは
    フェザーでサワサワしてたら
    えちえちモードになっちゃった、が
    正解なんですけどね😆💖

    かわりに両脚はしっかりほぐして
    むくみも取ってスッキリさせたよ(˶'ᵕ'˶ )︎



    明日は当然の告知になりますが
    10-14時出勤です✨✨
    よろしくね〜🎵
  • 2024/05/08 18:20おひるごはん🍵

    えなこです❣️
    今日のお昼ご飯は
    巨大な長崎カステラです😆

    お仕事がおかエスもマネージャーも
    どっちも忙しすぎて
    最近写メ日記更新できず
    ごめんなさい💦

    。。。いや、おかエスが忙しいのは
    逆にお兄様方に
    お礼を言うべきですね❓🧐(笑)
    GWは終わりましたが
    たくさんのお兄様に来ていただき
    嬉しいです☺️

    昨日はMっぽい子を
    たくさんフェザーでいじめました✨✨



    今日はもうすぐ
    おかエスの出張です^_^
    えなこは出張好きなので
    はじめましての方ですが
    どんなお兄様なのか​​​​​​​楽しみにしています💖
  • 2024/05/04 06:40お昼のお仕事が終わったあ〜😩

    えなこですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    お昼のお仕事が。。。
    ようやく終わりました。。。😩

    おかエスのお仕事を夜のお仕事、
    マネージャーのお仕事を昼のお仕事、
    とただ呼んでいるだけで
    これは。。。明らかに
    「お昼」のお仕事ではない(笑)



    寝る前に写メ日記の写真を
    撮ろうとしたら
    この顔よ‼️笑

    目と表情に生気が消えてるの😂



    次の出勤では
    お兄様からパワー補給しなくちゃ😏

    エロパワーで
    お互いの元気を増幅しましょ💖笑



    そうそう、お話しは変わりますが
    今日お会いしたお兄様は
    お話しの盛り上げ方が上手い方でして、
    そしてMでして(°▽°)

    SMについても軽く話しましたが
    えなこはMのお兄様と
    お時間が盛り上がりやすく
    やはりSとMは惹き合うものなのだと
    改めて思いました( ^∀^)
  • 2024/05/03 10:52おはよ☀️

    えなこです❣️
    今日は10時から出勤です(˶'ᵕ'˶ )︎
    朝からえなことイイコトしない❓😉


    昨日はあの後に
    マネージャーのお仕事を
    在宅でしておりました🙃
    有名な大物さんと契約するお話しが
    契約する目前で
    流れてしまいそうでして。。。💦
    ここ数日は
    会社全体がしょんぼりモードです😞

    流れてしまった大きな原因としては
    大物さんに重大な違反行為の疑惑があり
    それに伴った
    信頼関係の揺らぎでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    違反行為その物よりも
    事実確認の過程での
    お相手とのやりとりで
    問題が起こった形です💦

    嘘や不満を隠したままにすると
    後々大きな問題が発生した時に
    関連してそれが噴出してしまったり
    取り返しがつかなくなってしまいます😞

    人と人とのお付き合いは
    日頃の報連相が大事だなと
    改めて感じたところです😢



    残念なことではありましたが
    気分を切り替えて、
    おかエスのお仕事では
    お兄様をサワサワいじめて
    楽しんじゃいましょうか(˶'ᵕ'˶ )︎💖



    話しは変わり、今日のお写真について📸
    えなこは写真がヘタで
    今回も例のごとく
    ブレているのですが
    ブレてない方がこちら^_^


    ブレてる写真の方が
    おへそ見えるし
    えちちかな❓と思いました😆