五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • 新人

ゆま 21歳

  • 2024/05/03 21:29なんとなんと

    こんばんは、ゆまです
    世間はGWだと知ったのが今日なゆまです
    🙂‍↕️💙
    最大で10連休もとれると聞いてたまげた!
    今折り返しくらいなのかな?
    お兄さん達なにして過ごしてるの😭
    ゆまはスプラトゥーンしかしてないです
    ^_^💙
  • 2024/05/03 12:13わくわく?

    こんにちは、ゆまです
    日差しもポカポカして暖かい日が続いてるね〜〜〜
    遅くなっちゃったけど出勤予定書いておきます😭🫶
    5月3日、5月4日、5月5日
    全日20時からラストまで出勤します😙💙
    ドキドキワクワクしながら待ってるよ〜〜
    出勤予定は随時更新します🌟
    ゆまのこと気になってるお兄さんたち女の子になる準備しといてね〜〜〜😙💙
  • 2024/05/01 22:41激アツだ

    こんばんは、ゆまです
    源さんの新台!打ちたくてずっと打ててない😭💦
    ラッキートリガーなしの源さんでもいいという意見沢山見かける...
    でもどうせ打つならラッキートリガー有りの源さん打ちたいよね😀🫶
    オススメの台あったらおしえて〜〜〜〜!
  • 2024/04/20 19:17実はね…?

    実は結構ポリスのコスプレかっこ可愛くてすきなんです😙💙
    なんかお姉さん感あるよね?
    あるって言って!!!🙂‍↕️💙
    実際に最近いい意味でお姉さんに見えるって言われることが増えてニヤけが止まりませんわな︎^_^♡
    ゆまは多分お兄さん達と同じくらい、お姉さんがだーーーーいすきなの🥹🫶
    だからこのまま ゆまはセクシーお姉さんを目指すんや!
  • 2024/04/20 12:16パラダ〜〜イス

    こんにちは、ゆまです
    実はつい最近チームラボに行ってました︎^_^😁😁😁
    よく分かんなかったけどなんか綺麗〜だし水はバシャバシャだしでなんだかんだ楽しかったです!
    美術館とか好きな人には絶対に刺さる!
    久しぶりに大好きな友達とゆっくりとした時間過ごせて本当に幸せだった🙂‍↕️👍
    たまにはお外出るのもいいかもね︎^_^♡
  • 2024/04/19 19:21革命だよ〜

    早速だけど聞いて聞いて!
    体弱くてすぐ風邪ひいたりするんだけど、R–1飲み始めてから少しずつだけど体調マシな日が増えたよ〜〜
    でもヤクルト1000も飲んでる時あるからどっちの効果がでてるのかがわからない🙂‍↕️笑
    あと腸の働きもよくなってこれに関しては毎日気分いい🎶
    継続して飲まないと意味無いのわかってるのに、買い忘れ多いまま引きこもる時もアリ🎶ほんまにどうしようもない人間ですわ!
  • 2024/04/19 15:49本気出してる…?

    なんか今年花粉症の勢い弱くない?気のせいかな🧐
    せっかく花粉症の薬買ったのに出番がなくて大暴れしそうだよ!!
    ただ単に家にひきこもってるから被害がないとかだったらちょっとショックね…
    陰キャバレしちゃったということなので
    🙂‍↕️👍
  • 2024/04/15 02:01知ってる?

    こんばんは、ゆまです
    お兄さん達はドライイキって知ってますか?
    射精しないでイくことなんだけど、意外とこういうお兄さんたち多いんです
    🙂‍↕️🌟
    すごーーく気持ちいいらしい🙂‍↔️👍
    別名メスイキですって
  • 2024/04/10 02:29mgmg

    こんばんは、ゆまです
    🌟🌟🌟🌟すき家のフリスビー丼が復活したよ🌟🌟🌟🌟←まぐろたたき丼
    お寿司屋さんいくのめんどくさいな〜〜深夜だから海鮮屋さん空いてないな〜ってときにオススメです︎^_^
    ゆまはパチンコ屋さんでバイトしてたときはすき家が近くにあったので
    バイト終わりによく食べてたのら〜︎^_^
    普通に北海道行きたくなってきた、ほなね
  • 2024/04/08 23:55すきなこと

    こんばんは、ゆまです
    プレイ以外にも趣味のお話で盛り上がれるお兄さんたくさんで嬉しいなとふと思いました☺️🌟
    自分と違う趣味の話も知らない世界知れてわくわくしちゃう🫶🌟
    新しい趣味ほしいな〜〜〜なにかあるかな…🤔💭