五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

うらら 20歳

  • 2023/12/12 22:35♡渋谷出勤♡

    こんばんは!
    うららです🪄

    本日5:00まで渋谷店出勤しております♡


    ぜひうららと遊んでください🎀

  • 2023/11/28 22:19出勤してます❕

    本日22:00〜5:00渋谷出勤しております❤︎

  • 2023/11/14 23:09渋谷います⭐️

    こんばんは!
    うららです‪꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱‬


    本日22:00〜5:00渋谷店出勤しております🎀


    初々しい私に癒されにきてください♡


    お待ちしております💌

  • 2023/11/12 23:44一緒にあったまろ♡

    さむい、寒すぎますね🤧


    こんばんは!
    うららです💌


    昨日から急にとっても寒くなりましたね( ; ; )


    皆さま体調は大丈夫ですか?
    わたしは風邪気味です…


    暖かくして過ごしてくださいね☕️♡


    さむい時期だと、コンビニにホットドリンクが並ぶのでそれがうれしいです🎶


    わたしはホットココアが大好きで、毎日飲んでいます🪄


    あったまりますし健康にも良いみたいなので皆さまも是非飲んでみてください♡


    次回出勤日は11月14日22:00〜5:00です💡
    一緒にくっついてあったまりましょう~~❄️
    ぜひお待ちしております❕


    渋谷店の写メ日記もたくさん更新しているので是非見てください❤︎

  • 2023/11/10 23:09お疲れ様です🍻

    1週間おつかれさまです~~❕


    今日は華の金曜日ですね🥇❤︎


    皆さまどんな1週間でしたか?


    わたしはズタボロな1週間でした😖


    勇気を出してやってみた事が思いがけない方向に失敗しちゃって大迷惑になってしまう事、あるよね( i _ i )私はよくあって、笑笑


    自分で言うのもアレですが結構真面目なので、ズル賢く生きれたらなぁと思うのですがなかなか難しいです🥹


    でも唯一今週はTHE ESUTE初出勤で素敵なお兄様に出会えたので、そのための過酷な1週間だったのかもと、ポジティブに捉えます🎶❤︎


    わたしは明日もお仕事なので早めにおやすみなさい💤


    明日お休みの方はゆっくり休んでください⭐️
    お仕事の方は一緒に頑張りましょう❤︎


    次回の出勤日は11月14日22:00〜5:00です❕
    ぜひ癒されにきてください🪄

  • 2023/11/09 18:02♡はじめまして♡

    はじめまして❕
    THE ESUTE渋谷に在籍しております、うららです🎀


    完全業界未経験なので、技術はぎこちない部分が多くみられると思いますが一生懸命頑張ります🥹❤︎


    初々しい女の子が好きな方はぜひ会いに来て欲しいです❕


    次回の出勤日は、11月14日22:00〜5:00です🎶
    お待ちしております❤︎