立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/09 12:28💓🫥背徳感…っ🫥💓

    ニューポート101のお兄様へ🍀

    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄様、
    お肌白すぎ!スベスベ!

    そして歳が近い…っっ!

    しかもこういうお店に来るのは
    初めてとのことで…っ😳


    もうあやね、
    ドドド緊張でしたよ、、っ🫥


    …とかとか言いつつも、
    今回は逆夜這いコースということで
    早々にお兄様のことたくさん
    堪能させていただきました…っ🤭💞

    スベスベのきれいなお肌に
    背徳感すら感じてしまいましたよ…っ😖💓


    ┈••✼••┈

    まずは上の方から
    責めさせていただいたんですが、

    "アソコ"に近づいていくにつれて
    お兄様の声や腰の動きが
    大きくなっていって、

    さらにはお兄様が
    『腰動いちゃう…っ』
    って言ってるのが
    あまりにもエチエチすぎて
    超超興奮してしまいました😍

    もう触られてないのに
    あやねの"アソコ"
    キュンキュンしちゃって、
    実はお兄様の脚にコスコスしていたのは
    ここだけのヒミツ…🫣💓

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです✨

    歳が近いということもあり、
    大学のお話とか
    いっぱい聞けて、
    共感できるところも多くて
    嬉しかったです😚🎶


    そして、
    お兄様の夢の話も教えてくれて
    ありがとうございました☺️

    あやね、もう
    超超応援していますからね…っ!🍀

    お兄様が夢を叶えた姿を
    見られることを
    楽しみにしています😌✨

    ┈••✼••┈

    本当に、とっても楽しい
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/06/09 10:18🫂💞"一緒に"、ってのが大事なんよ🫂💞

    出勤しました〜っ💨🍃



    本日は16:00までいます🍀

    (ちょい短めッッ🫠💦)


    明日からの一週間をまた乗り切るためにも
    ココロとカラダ、
    性なる愛で満たし合お…っ🤫🔞❣️



    あやね🌷

    ┈••✼••┈

     あ、タイトル回収しそこねた…😶‍🌫️

    …いや、そ〜んなに深い意味が
    あるわけでもないんだけどね?

    (めっちゃ言い渋るやん🙄)


    あやねはねぇ~、
    自分も"一緒に"楽しむってのを
    なによりも大切にしたいのよね😌💭

    責めだけシたいとか
    受けだけシたいとか
    そこは人それぞれだからさ、

    あやねがイかせてもらわなきゃ
    満足できんわ…🙄

    ってわけではなくて🙅

    (あ、でもあわよくばイきたいけどね?
    …おっと下心が、、🤦)



    あやねは責めるのも大好きだから
    お兄様が気持ちよくなってくれてるのも
    超楽しいわけよ😚

    だからそういうのは関係なくてね?

    あやねは、お兄様に
    楽しいなって思っていただけるように
    頑張るのはもちろん、

    自分も"一緒"に
    楽しいなって思いながら
    お兄様とのお時間を過ごしたいのですよ😌

    そういう本音ってきっと、
    どんなに取り繕っても
    伝わっちゃうと思うんだよね💭🍃



    まぁあやねがもっと
    経験積んでプロになれたら、
    完璧な笑顔の仮面で取り繕うことは
    できるのかもしれないよ?
    (プロの方々が嘘の笑顔って
    言ってるわけではないです🙅)


    でもなんか
    そんなのお互いさみしいじゃん?🙂‍↔️



    …って話をここ最近、
    仲良しさんにお話することが
    多かったんだけど、

    タイミング合わなくて
    なかなかお会いできない方とか、
    まだ会ったことのない方には
    伝えられないから

    あやねの考え方とか価値観を
    伝えられたらいいなと思って
    語ってみました🙂‍↕


    ちゃんと伝わったかなぁ😖💦
    文字だけで伝えるのって難しいよねぇ🤦

    なるべくちゃんと伝わるように…!
    って補足補足をしすぎて
    めっちゃ長文になっちゃった😂

    ここまで読んでくれて
    ありがとーっ😖💦

    (絶対出勤日記で話すことじゃない😂💧
    …し、出勤日記の文章量じゃない🤣)










  • 2024/06/09 07:28🫥👋鏡越しにこんにちは🫥👋

    おはにょーん🍃

    …鏡越しにね、
    頑張ってお写真を
    撮ったんですけれども、、


    鏡のフレーム(?)が写んなきゃ
    鏡越しって伝わらんやないのっ😩💨

    …とちょっぴり
    満足のいかないあやねでございます😑


    え?
    なんでそんな鏡越しの写真に
    こだわるのかって…??🧐


    …なんか、、
    なんかカッコいいじゃん…っ🫨

    インフルエンサーとかが
    よくやりがちじゃない…?
    (これはあやねの偏見か…🤣💦)


    で、日記用に撮ってみるんだけど、
    鏡から離れすぎて(あやねが)
    めっちゃズームするから
    画質がガビガビになるし、

    そもそも鏡自撮りすると
    顔にスマホが被らない…??
    (伝わるかな…🍃)


    …難しいですねぇ、、🤔

    てことでもう飽きたんで、
    明日からはまた普通に
    内カメで撮りまぁす😑


    ハイッ!🤌

    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀





  • 2024/06/08 10:12🥳🎶お出かけ日和🥳🎶

    出勤しました〜っ🍃


    本日は17:00までいます🍀


    今日はまぁ〜っ!
    いいお天気ですなぁ🥳🎶

    とびきりのお出かけ日和…っ✨


    …と、
    きっとみんな考えることは同じ、、💭


    …つまり駅の近くやお店は
    どこも混んでいるのです、、😖💦


    あやねと同じで人混みが苦手な
    陰の世界のお兄様、


    駅から少し離れた
    静かでオトナな雰囲気漂うこの場所で、
    二人だけの濃厚なお時間
    楽しも…??🤫🔞💓



    あやね🌷

    (…まっ!あやねを誘ってくれるって時点で
    陰の者ではないんだけどね…?!!😑

    あやねレベルの"真"の陰キャは、、
    まず!人を!誘えないっっ!😩


    …何の話?🙄
    今日の出勤投稿の方向性(?)
    ミスったか?ミスったな…??
    🙄💧)

  • 2024/06/08 07:18🤔眠れる音楽選手権…💭

    おはみょーん🍃


    相も変わらず、
    眠りがいまいちなあやねです😑


    で、夜寝られないから
    そのぶんお昼寝をしようと試みまして、
    さらにあの
    よくある"睡眠用BGM"なるものを
    流してみたんですよ😶🎧

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    選手1
    "ディズニーの曲のオルゴール"

    病院ってよく待合室に
    オルゴールの曲かかってるじゃない?😶
    (コレあやねが通ってるところだけ??)

    結果→診察前の緊張を思い出して
    寝られませんでした、、🤦

    …パブロフの犬🐕
    (ワンッ🐾)

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    選手2
    "水のせせらぎ?的なやつ"

    結果→トイレに行きたくなってきたため
    失敗😩

    (水の音って
    トイレ行きたくなるよね…?🫣)


    (この時点で
    トイレ行くために一旦立ち上がったため、
    正直もう寝るモードは
    薄れてきていました😑)

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    選手3
    "ケルト音楽"

    ケルト音楽っていうのは、
    あの無印良品の店内とかで
    流れてそうなやつね?

    …伝わるかな、、😶

    結果→なんかノリノリになってきちゃって、
    結局それ聞きながらお勉強しました✍


    …。
    …偉いね?🤗


    まぁ…日中に
    眠くなっちゃうとかでもないから
    無理に寝なくてもいっか🙃🍃


    ハイッ🤞

    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/06/07 12:28😚💓責めも受けも…っ😚💓

    シティ207のお兄様へ💫

    お礼日記遅くなってすみません😖🙏💦


    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    今回は逆夜這いコースということで、
    お兄様がシャワーに行ってから
    あやねがお部屋に入るのですが、

    そのときに
    『入っていいよ〜』とかの
    声をかけてくれて、
    とっても優しくて嬉しかったです🙂‍↕✨

    ┈••✼••┈

    そしてお兄様はあの日、
    お仕事帰りということで…っ😳



    自分のご褒美にあやねと遊ぶことを
    選んでくれて、

    プレイが終わったあとに
    『ご褒美タイムだったぁ〜
    来てよかったよ〜』
    って言ってくれたのが
    とっても嬉しくて、、

    …泣いちゃうっ🥹💞

    ┈••✼••┈

    そしてそして
    今回は逆夜這いコースだったので、

    最初に
    お兄様に、苦手なことある〜?
    ってあやねが聞いたら、
    "いっぱいいろんなことしてほしい"
    って言ってくれて
    もうテンション爆上がりの
    大興奮…っ😍❣️

    お兄様のお体を
    隅から隅まで存分に
    ペロペロさせていただきました…っ🤭💞


    途中からはお兄様にも
    あやねのことをたくさん
    触ったりいじったりしてもらえて、
    とっても気持ちよかったです🤤💓

    ┈••✼••┈

    お水とラムネ、
    そして"お気持ち"もありがとうございました🙂‍↕


    美味しいものでも
    食べさせていただこうと思います😚✨


    あと、あやねも健康のために
    お水派になれるように頑張ろっと!🤭🎶


    ┈••✼••┈


    エチエチ楽しい、
    あっという間の素敵なひとときを
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷


  • 2024/06/07 07:18😶‍🌫️🍔れびゅー🍔😶‍🌫️

    おはにょーん🍃


    昨日のおはよう投稿で言った、
    『香ばし醤油マヨてりやき』
    食べましたよ〜んっ😶‍🌫️

    ちなみに、勢い余って(?)
    『旨辛チーズてりやき』
    も食べました🫣

    (食べ過ぎです😑)



    で、感想の方は、、💭


    …あやね"は"、ね?
    これはあくまで"あやねの"、感想よ??

    …。
    あやね"は"(強調)、
    いつもの普通の
    てりやきバーガーのほうが好きかなぁ…
    (小声)😶‍🌫️


    いやっ、美味しいのよ?!
    美味しいんだけれども!!!


    …う〜ん、、

    …う〜〜ん、、😑💭

    やっぱりいつものが
    原点にして頂点ですな…🤦


    とはいえ期間限定!
    今しか食べられないのでねっ!!

    せっかくなら
    一度は食べてみることをおすすめします🙂‍↕
    (マック店員の方ですか?🙄)




    ちなみにあやね、
    懲りずに今日は
    夜マックの『ごはんてりやき』に
    チャレンジしてみようと思っています🙃

    (…オイッ🙄)

    こちらはね、
    味はいつものてりやきバーガーと
    同じだと思うので、
    結構かなりめちゃくちゃ
    期待しております😶‍🌫️
    (わくわくっ😚)



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/06/06 12:28🤣あとにも先にも…🤣

    ニューポート102のMちゃんへ💫


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    今回も、
    いつもの聖♡オプション…っ🤭

    昨日はいつもほど出せるか
    ちょっぴり不安だったのですが、
    そんな心配は無用でしたね🤣

    毎度のことながら
    大量に…っ😚❣️


    しかも今回、
    後半のは…、、。

    ヤバかったですね…🤭

    きっとあんなコトするのは
    あとにも先にもMちゃんだけだな…っ🤣

    でもでも、
    普通だったら
    絶対経験できないようなことをできて
    とっても楽しかったです🤫💞


    いつもオプションつけてくれて、
    そしていっぱい楽しんでくれてありがとね🙂‍↕✨

    ┈••✼••┈

    いやぁ〜っ!
    今回も気持ちよかったぁ〜😍

    実は、
    ”アソコ”責めてもらえるのを
    今か今かと待ちわびていたのは、
    ここだけのヒミツ…🫣💓


    あっ!
    そういえばMちゃん、
    お♡んちん舐めるときの態勢?
    の、お話したじゃないですか??😶‍🌫️

    あのおしりまで丸見えのやつ…🤫🔞


    …実はあやね
    あの態勢、結構…いやかなり…?

    好きなんですよねぇ〜、、🤭💓



    あとあと、あのエチエチな
    ”アソコ”こちょこちょも
    とっても気持ちよくて、
    そして超超興奮しました🤤💞

    アレやる方あんまりいないから、
    Mちゃんレアなんだよなぁ〜っ😚💓


    ┈••✼••┈

    とびきりエチエチな
    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/06/06 07:18😭🍃一度知ってしまったらもう、知らなかった頃には戻れないのです…😭🍃

    おはょょょょっ!🫨



    さぁ〜て…っ!

    今日はですね…っ!!



    今日こそはあやね、

    マックの期間限定商品、
    『香ばし醤油マヨてりやき』を
    食べたいのです…っ!!!😳

    いやあやねね?
    マックでいっっっっちばん、
    てりやきバーガーが好きなのよ😐
    (あやねの新情報🤞)


    …食べるっきゃないよねコレっっっ🫨💨


    …でももし食べて美味しかったらさ、
    というか美味しいのはもう
    ほぼ確定じゃん??

    だけど期間限定じゃん?

    …いつかお別れが来るじゃん…??
    それなら、初めから
    知らないままでいたほうが
    いいんじゃないかとも思うのよ…😢

    うっ…うっ……😭


    えぇ~〜どうしよぉぉ〜😩

    一度知ってしまったら
    知らなかった頃には戻れないんだよ〜っっ😭



    …まぁじっくり考えます、、🤦



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/06/05 10:18🥱🍃ここらで一息、小休憩🥱🍃

    出勤しました〜っ💨🍃

    本日は17:00までいます🍀


    今週も週半ば…っ🫥

    ここらで一息、小休憩を。

    そして、あと週半分頑張るためにも
    心もアソコも満たし合って、
    性なる精を補給しよ…?😚💓


    イチャイチャ気持ちいい、
    素敵なひとときを貴方とともに…🤫💞



    あやね🌷