五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • エロさMAX

さな 26歳

  • 2024/06/07 21:05おしえて?

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    実は最近ゴルフ教室に通い始めました⛳️

    さなマニアのお兄さんたちはご存知のとおり

    GWにはじめて打ちっぱなしデビューしたんですが

    思った以上に楽しくて

    これを趣味にしたいな〜〜と思ってます😸

    私自身かなり体が弱くて体調を崩しがちなので🌀

    体力つけたいな〜〜

    でも筋トレはしんどいな〜〜

    と思っていたのですが

    ゴルフというちょうど良いレベルの運動を見つけて

    これなら続けられるかも?と思ってます🌱✨

    上手くなれるようにちょこちょこ頑張りたいと思います💪

    ゴルフ得意なお兄さんいたらコツ教えてください〜〜🤍

    さな🐈‍⬛

  • 2024/06/03 23:59恩返し

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    お兄さんは最近、誰かに親切にしてもらったことはありますか?

    そして親切にしてあげたことはありますか?

    誰かに親切にしてもらうとすごく心が温かくなりますよね🫶

    逆に、自分が良いことをしても心が温まるから不思議ですよね〜〜💭

    私も昔からなるべくいろんなひとに

    親切にするように心がけているんですけど

    特に大学生の頃に

    「ペイフォワード」

    という映画を見てから

    誰かに親切にすることを大事にしたいなって

    思うようになりました😸

    親切をしてもらったら

    恩返し(ペイバック)する

    っていうのが一般的にあると思うんですけど

    ペイフォワードっていうのは

    親切をもらったひとに恩を返すのではなく

    別の人に親切をしてあげることで

    その感謝を前に(フォワード)繋いでいく

    っていう意味なんです✨

    この映画は

    ひとつの小さな親切がどんどん前へ前へと繋がって

    大きな輪になっていく……💫

    っていうお話なんですけど

    すごく感動するんです🤍

    見るときっと

    周りの人に優しくしよう〜〜

    と思えると思います💭

    私も自分の小さな行動が

    いつかどこかのだれかの大きな幸せにつながると信じて

    明日も頑張ろうと思います😸

    おやすみなさい🌙

    さな🐈‍⬛

  • 2024/06/02 21:03推し

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日はだいすきなアイドルのライブに行ってきました〜〜〜🫶

    残念ながら席はめちゃくちゃ遠くて

    推しの表情とかははっきり見えなかったんですけど😿

    それでも同じ空間で同じ時間を過ごせるだけで

    元気をもらえました✨

    1年に1回くらいしか会えないのに

    毎日を頑張るエネルギーをもらえるから

    推しの力ってすごいですよね💭

    このもらったパワーを

    自分も誰かに与えられたら良いなと思います💫

    直接会える私は

    お兄さんにとって「推し」とは少し違うかもしれないけど

    それでも毎日を頑張るエネルギーを

    与えられるようにがんばりますね♬

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/31 23:58すっきり?

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    本日もご予約完売ありがとうございました💓

    たくさんお兄さんを攻めることができて

    えっちな欲求が満たされました😽💕

    攻めるだけで満足できるの?

    ってときどき聞かれるんですけど💬

    もともと自分がリードする方がすきなので

    めちゃくちゃ精神的に満たされます🫶

    そしてお兄さんがたくさん気持ちよくなってくれているのを見ると

    不思議とすっきりもするんですよねえ✌️✨

    明日も12:00〜17:00で出勤です😸

    たくさんお兄さんをいじめてすっきりしたいと思います💓

    おやすみなさい〜〜💫

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/30 22:51はだか

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    最近友達におすすめされて
    朝井リョウさんの「正欲」という
    本を読みはじめました📕
    この前村田沙耶香さんが好き
    というお話をしたんですが
    この「正欲」もまさに「普通とは何?」
    というテーマで書かれている本で
    友達はめちゃくちゃ私の好みをわかっているなあと思います🫶
    私がよく本の話をするのには理由があって
    それは他人の好きな本を知るのは
    エロいことだと思っているからです💓
    このお話、入店当初に買いた記憶があるので
    さな古参のお兄さんは知っているかもしれませんね😽💕
    相手の好きな本を知るのって
    相手の頭の中を覗くようなものだと思うんですよね👀
    だから相手の好きな本を読むのは
    相手を本当の意味で丸裸にすることだと思います🙈💕
    こういう思考なので
    私はちょっと気になる人の家に行く機会があったら
    まずはじめに本棚を見ちゃいます😹💕
    特に最近は電子書籍を買って読むことが
    ほとんどだと思うので
    ちゃんと手元に残る形で買っている本って
    すごくその人の人格に関わるものなんじゃないかな〜と思います💭
    どんな本が並んでいるのか
    背表紙を見るだけでも
    ちょっと考え方がわかる気がして
    どきどきしちゃいます🤍
    さなをドキドキさせたいお兄さん
    いたら本棚の写真を見せてくださいね🫶
    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/29 20:08欲求不満

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    最近アンメットというドラマにハマっています👀

    結構話題だからお兄さんたちの中にもみてる人いるかな?😽

    脳外科が舞台の医療ドラマなんですけど

    主人公が記憶障害をもっているという設定で

    その記憶障害の原因の謎に迫る……みたいなお話です📕

    医療ドラマといっても

    主人公の周りの人間関係の掘り下げや

    ミステリー的な部分が多くて

    治療中の様子とか血とかはあまり映らないので🩸

    私みたいに血が苦手な人でも楽しんで見られるのが良いな〜と思います💭

    いろいろ語りたいけど

    ネタバレは厳禁なので話せないのがもどかしいですね😹

    アンメット見てるよ〜〜ていうお兄さん

    ぜひ一緒にお話ししてください🫶

    ちなみにアンメットは、「満たされない」って意味らしいです👀
    日頃性的に満たされない欲求不満なお兄さん
    さなと一緒にいっぱい解消しましょうね💓

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/26 21:37夏の訪れ

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    ほんとうに早いもので

    5月ももうすぐ終わり🌱

    6月に差し掛かりましたね☔️

    日に日に明るい時間が長くなっていくのを見ていると

    夏の訪れを感じます💭

    私は夏のあの

    日が沈んでから少しずつ空が暗くなっていく時間がすごく好きです🤍

    濃紺の空にビルの黒いシルエットが映えて

    いつも見るたびにきれいだな〜〜と思います🌃

    紫式部は「夏は夜」と言っていましたが

    その気持ちもわかるような気がしますね✨

    今年も夏の夜を存分に楽しみたいと思います💫

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/25 12:04普通とか当たり前とか

    こんにちは〜さなです🐈‍⬛

    今日は私の好きなものについてのお話をしようと思います🫶

    本を読むのが好きなんですが

    ここ数年1番すきな作家さんは

    「村田沙耶香さん」です🤍

    芥川賞を受賞した「コンビニ人間」

    で知っている人も多いかもしれませんね📕

    村田さんはいろんな作品を書かれているんですが

    全てに共通しているメッセージは

    「私たちが信じている常識、価値観は普遍的なものではない」

    ということだと思います😺

    村田さんの本には

    ・人間の髪や皮膚で作った家具が当たり前に売られている世界

    ・夫婦間での性交渉が気持ちの悪いものだとされる世界

    ・お葬式で亡くなった方の人肉を食べる世界

    ・ふたりではなく、3人で交際するのが一般的な世界

    のようないろんな世界観が描かれています🌏

    何が普通で、何が変なのか

    価値観をぐらぐら揺さぶられるようなお話が多いのが魅力です✨

    人肉を食べる、と聞くと

    あまりにも過激でギョッとしてしまいますが⚡️

    たとえば1000年前の平安時代では

    美しいとされる顔が現代とは全く違ったように

    人間の価値観というのは時代や文化によって変わってしまう

    案外脆いものなのかもしれません💥

    そう考えると

    今はえっちのときに男の人がリードするのが

    一般的という価値観がありますが💭

    50年後には女の子がリードするのが

    当たり前になっていたりするのかも⁉️

    そんな世界があるなら行ってみたいな〜と思います😽💕

    本日出勤ですがご予約完売をいただいております💓

    ご予約くださっているお兄さん

    本当にありがとうございます🫶

    素敵な時間を過ごしましょうね〜〜💫

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/22 21:09究極の2択

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    紛れもないS女の私ですが

    この頃とっても迷っていることがあります

    素直で従順なM男さんと

    ツンデレですぐイヤイヤ言っちゃうM男さん

    どっちの方がかわいいでしょうか!?⚡️

    たくさん声出してきもちいいって

    伝えてくれるお兄さんに

    「きもちいねえ、これすきだね🤍」

    ってよしよしするのが最高なのは言わずもがなですが🫶

    だめ、そんなとこ……

    って言って恥じらってるお兄さんに

    「でも濡れてるよ?身体は正直だね🤍」

    って言って羞恥させるのも捨て難いですね😽💕

    究極の2択すぎて選べません❣️

    ということで

    どっちのタイプのお兄さんもまとめて愛されにきてください💓

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/20 20:07こころとからだ

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    最近気圧の乱高下が続いていて

    体調が優れません😿

    明日は早起きするぞ〜〜〜!👊

    と思って早寝したのに

    朝起きたら

    「う〜〜ん頭が重い……眠い……起きられない〜〜🥹」

    と思ったら

    100%気圧のせいです😹

    梅雨も迫ってきていて

    これからますますこういう日が続くんだろうなあと思うと

    憂鬱になっちゃいますね🌀

    同じく気圧に弱いお兄さんいるかなあ?🥺

    どうしてもしんどい日は

    たまには自分を甘やかして

    お仕事を休んでゆっくりしてもいいかもしれませんね💭

    自分のこころとからだをいちばんに

    大切にしてあげてくださいね🫶

    私も今日は暖かいお風呂に入って

    ホットアイマスクをして寝て

    ご自愛したいと思います🤍

    さな🐈‍⬛