池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

佐々木 みう 22歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/07 05:11退勤だよ!

    受付終わったよー♪
    しあわせな時間ありがと~😋

    また会えたらうれしーーー🥰

  • 2024/06/06 22:41待機中

    お兄さんは今なにしてる~?💕

    みぅちゃんは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄さんとぎゅーってしたいなっ🥴

  • 2024/06/06 21:02出勤♡

    しゅっきんだよぉ😉

    5時まで出勤してるから
    呼んでくれたら嬉しいなっ😘

    NETFLIXみながらお兄さんからの
    予約まってるね😳

  • 2024/06/05 05:31たいきん♡

    きょうは仲良しさんにいっぱい会えたー💕

    うれしいサプライズもあって…😍
    とっても楽しかったよーー💕

    ありがとー😚

  • 2024/06/04 22:01恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😔

    なんてお兄さんいるんだけど、

    本当はいっぱい声出してほしいの🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃうよ?

    2人でいる時は内緒の時間🤍

    我慢しないでぜーんぶさらけだしてね♪

  • 2024/06/04 20:51よろしくね!

    出勤だよ💕

    密着をして人肌を感じると
    幸せな気分になるよね💕

    お話をしながらのオイルマッサージ
    ドキドキのエッチなマッサージをしながら
    お兄さんと仲を深めたいな~😌

  • 2024/06/04 05:13退勤!

    予約してくれたお兄さん
    ありがとぉ💓

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでみぅちゃんも幸せーー✨

    また誘ってくれるとうれしいな♪

  • 2024/06/03 22:41待機中

    待機中ー💗

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー♪
    あと、お兄さんとイチャイチャしてる時もー😍

    5時までよろしくです♪

  • 2024/06/03 21:21受付開始♡

    受付開始だよぉ💖

    なかよくしてくれるとうれしいなぁ✨

  • 2024/06/03 05:31退勤したよ!

    退勤するよー✨

    呼んでくれてうれしかったなー😌

    まったねーーんっ🎶